
仕事から帰ると、駐車場には白リーフが。
アンテナとミラーで後期だと分かり、ホイールで
XかSだと判断(;^ω^)
乗って帰って来た嫁が
「あのリーフ、ビューンって良く走るわ!」
(あれ?エアロスタイル違ったよな…)
「内装凄くちゃちいしBモードもエコもナイの」
(あぁSね、確か中期もSはBモード無かった…)
私「でもエコモードはあるやろ?」
「ハンドルにもスイッチ無かったよ」
「98%で178km帰ってきたら181kmに!」
(24kwhか30kwhか微妙なトコやな…)
で、早速…
見せてもらおうか新型リーフの性能とやらを
と走行チェックに(/*⌒-⌒)oレッツゴー♪
乗り込むと嫁がちゃちぃと言った内装も
暗くて良く見えませんw
シフト見るとD/ecoってちゃんと表示あるじゃん
とりあえずエコで走り出します。
ウチの周りは路面が荒れているのですが
純正サス、イイですw
ロードノイズ以外車内は無音でそのロードノイズも
ウチのより静かです♡
ブレーキも凄く自然でウチのより洗練されてます。
ただ、ステア操作に対しての反応がダルい…
サスとタイヤでコンマ何秒かずつ遅れていく!?
街中を堪能した後、ワインディングへ行くと…
あれ?さっきまで良かった純正サスが、急に
フワフワします σ(-ω-*) ナンデヤネンッ!
ここはやはり、電子制御サスかニスモサスを
純正採用するべきだったんじゃ…|д゚)
コストの事も良~く分かりますが。
乗ってみてこの30kwhバッテリー減りません!
エアコン常時使用、80%で表示が181km!
ウチのなら大体140km位、エアコンオフでw
でも20kg増えたという重さも感じないし
お金あるなら
マジ買いです!w
Posted at 2016/09/04 16:50:17 | |
トラックバック(0) | クルマ