• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちび。のブログ一覧

2008年07月12日 イイね!

なんか届いた。

なんか届いた。さっき、ピンポ~ン♪が鳴って無愛想なおっさんが持ってきてくれました^^
○ex車高調・・・?

nex車高調です^^:

減衰力調整ナシです!


あとスモークテールを手直ししました。
またまた一番下のリフレクターの部分だけをかっこつけて残したのですが、なーんか微妙で超不評です^^

とりあえずこのままで、気に入らなくなったらなんとかします。


車高調は木曜日位にはついてると思うのでその頃にはR1辺りで下品な青いBMが見れると思います(見てね!)















Posted at 2008/07/12 15:29:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車の事 | 日記
2008年06月28日 イイね!

俺たちの旅(古)

俺たちの旅(古)俺たちの旅(中村雅俊)
今日はポンコツと千葉まで旅ウッシッシ
今朝近所のアルピナ乗りの方(アルヒーフさん)と遭遇!
止まってお話したかったのですがばぁさんを病院に送ってく途中だったのでできませんでした冷や汗

千葉は以外と遠いですねあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに初めて携帯からブログってみました猫2

画像上手く貼れてるかなexclamation&question
画像は港北で見かけた昔超欲しかったお馬さんウマ

勝手に載せてもいいのかなexclamation&question
Posted at 2008/06/28 14:43:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車の事 | クルマ
2008年06月02日 イイね!

駐車場とクモのイタズラ。

駐車場とクモのイタズラ。おはようございます。

夜勤ちびです。

今日はわけわからない2つのネタを!

え~僕の家は道路から、裏の借家の間を結構入っていった一番奥にデデ~んと御殿が建っている(笑)のですが、駐車場に入れるのに変な借家の間をバックで入って行きます。

夜は道路からでは車が止まっているのが分からなく防犯上いいのか悪いのか分かりませんが、一応センサーライトで不審者チェックをしているわけなのですが・・・。

最近悩みが。

この駐車場(砂利)、左前ホイールの横に変な借家のエアコンダクト。
後ろにはうちのばあさん専用物干しセット。
右側は親父がバイクを出す為にスペースを。

そして、真上には電線!!

この電線のせいで悩んでいます。
バカな鳥共の溜まり場になっていてフェラーリばりの赤とか黄色の大小のクソをボトボト落とすのです(涙)

極めつけはクモ


クモの巣を高圧洗浄機で除去してたのですが、思いのほかしぶとくそのままにしていたのですが、なんとクモの反撃!!!!!

いつもの様にバックで下がっていたら、上からなにか落ちてきた音!

次の日もその次の日も!
昼間見てみたらトランクの上に小石(2センチ位)


ふざけんなと思い小石をポイッ!!
そしたら投げたはずの小石が車に戻ってきました!

結果、クモが電線から糸の先に小石をちょうど僕のトランクの高さにぶら下げているのです!!!

しかもさっき帰ってきてみてみたらまた一つ!!
信じられません!!
信じていなかった母親に見せたら仰天してました!

話は変わって純正LEDテールランプをスモーク化しました^^

今回はレンズカラーのライトスモーク(E36の時スモークで塗ったら真っ黒に)で塗ったので塗っても塗っても濃くならず、途中でスプレーが終わってしまったので、画像のような他の人から見たら分からないお粗末な結果になってしまっています。

今度塗りなおします^^;

塗った部分はウインカー、バックランプ、一番下の横長のリフレクター以外の赤い部分です。

まったく分かりませんが・・・。

ポジションの四本の横LEDの間に黒が写り込み非常にかっこいいです^^
分かりにくいですが塗りなおしたらまた報告します!

一応、リフレクターの赤と他の部分の赤を比べてみてください(汗)

長々と読んで頂きありがとうございました^^




Posted at 2008/06/02 09:58:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | 車の事 | 日記
2008年02月24日 イイね!

ウッドペイント

ウッドペイントこんにちは!

←最近友達とウッドペイントにはまっております。

まずは肘置きのさきっぽ!

若干色が違いますが修正可能^^




で、


ノリでこんなところも!

" target="_blank">


成功とはいえないし画像も汚いししっかりつけていませんがこれからということで^^:

これから徐々に内装ウッド化していきたいです^^

ちなみにビリー2日目終了(汗)

あと5日続ければチビリー!!












Posted at 2008/02/24 13:21:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | 車の事 | クルマ
2007年12月22日 イイね!

久ブロ。

久ブロ。こんにちは!

ある理由がありしばらくマイページ等ひかえていましたが、このままではお友達になっていただいている皆様に申し訳ないのでプチ復活します^^

まぁ問題はあまり解決していませんががんばりますよ~


え~とまずはずっと変えよう変えようと思っていたウッドコンビハンドル!!


これはいいっす!
なんか高級車に乗ってる気分^^

少し色が合わないのが気になりますがかっこいいので許しちゃいます!

取り付けは変てこなクルクル配線のカプラーが手ごわかったけどプイプイッとやったら一時間ぐらいで終わりました^^

しかーし九月の事故により左手首に後遺症が残るということで軽快に回せませんが
そんなの関係な・・・い・・・?



それはさておき第二段!!!!


            こいつです・・・
              ↓ 
              ↓



               高圧洗浄機。。。

こいつは凄い!!小さいくせにいい仕事します!

ケルヒャー製、ジャパネットで購入!

これずっと欲しかったんですよ~^^;
もちろん彼女からのクリスマスプレゼント・・・。



彼女「ね~ね~クリスマスプレゼント何が欲しいの??」

ち「高圧洗浄機」

彼女「・・・」

な感じでもらいました^^

使った感想は・・・
洗車にはもってこいの商品です。
真っ黒だったブレーキをガンガン洗浄したらシルバーに戻り、ホイールはスポンジ要らずで汚れが落ちる勢いです!

しかも水道代は4分の1!!

とにかく汚れがガンガン落ちます^O^

あんなのポ○チンにくらった日には確実にもげます。。。
○玉は割れます。。。

とにかく皆さんもぜひ!!
近場なら最近何かと流行のデリ(デリバリー)OKです^^ノ



ではまた・・・















Posted at 2007/12/22 15:46:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | 車の事 | クルマ

プロフィール

ジャンル不明のBMW。 我流道!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
V6
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
日本車、アメ車と乗りましたがE36に乗った事で今ではBMWにぞっこん!! どノーマルで購 ...
リンカーン タウンカー リンカーン タウンカー
これに乗っていた頃は友達みんなで集まっていろんな所へ行きました! 最近ではみんないろいろ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
いろいろな所をいじりまくり、かなり思い入れの強かった車ですが、故障の多さが半端じゃなかっ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation