• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

来らっせ!オフvol,21・・・平成最後の忘年会@いわき四倉編 [41枚]

投稿日 : 2018年12月12日
来らっせ!オフvol,21・・・平成最後の忘年会@いわき四倉編

2018年12月9日(日)

集合場所:四倉海水浴場駐車場(福島県いわき市四倉町東四丁目)/道の駅よつくら港向かい

10:00朝礼

ランチはレストラン・ミワリオにてのんびり。
その後メガドンキ散策。
スイーツタイムは来らっせ!オフお馴染みのアトリエノブヤにて。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2018年の来らっせ!オフの締めくくりはレギュラーメンバーさんが多く住んでらっしゃるいわき地区で、食べて駄弁ってのんびり楽しく過ごしました。

前日夜に福島は会津と中通りは雪になりましたがいわきは大丈夫!

ESSE8台、ミライース1台、ジムニー1台

計10台で11名ご参加いただきました!

当日のドキュメントをざっとフォトアルバムに収めました。
愛車紹介:https://minkara.carview.co.jp/userid/2059924/car/1562770/profile.aspx

写真一覧

終日気温は低く、さすがのいわきでも風が冷たい1日でしたがオフ会開催中は天気はもちました。良かった良かった!
イイね!
朝6時のBANZON自宅(本宮市)。降雪予報は分かっていましたがここまで積もってるとは思ってなかった(汗)。
イイね!
気を取り直して走り出しても雪は上がらず、更には積もるばかり(汗)。写真は郡山市の東のはずれ。なかなか。。。。
イイね!
小野町まで雪は降ってました。写真は夏井川沿い。
イイね!
バーフェン装着後初の越冬なので初めて知ることもあります。雪の中を走ってるとここが積もって行くんですね(笑)。
イイね!
いわきは問題なく晴れてくれました。
四倉海岸駐車場が集合場所ですが、一番乗りのワタクシは隣の道の駅よつくら港を一人散策。
イイね!
朝礼で定例化を目指す?!挨拶タイムの無茶ぶり企画(苦笑)。詳しくはブログを。https://minkara.carview.co.jp/userid/2059924/blog/42280157/
イイね!
喜多方から来てくれたミニスケさんのESSEのルーフには残雪が!朝礼の後撮ったからかなり溶けちゃったけど到着時はかなりなもんでした。
イイね!
朝礼後、ちと思う所あってご協力いただき配列変更。その狙いはいかに?!
イイね!
まずはオールブラックのしばなりさんから偽カーボンのBANZON、リアルカーボンのSFさん。
イイね!
塗装黒ボンシリーズでみんとさん、ゆんさん、タイチョーさん。
イイね!
ボンネットはオレンジだけどルーフがブラックの謎Bさんに最後はアイボリーのミニスケさんへ繋ぐ、「なんとなく色分け」
イイね!
で、ユキさんのイースと快速いわき行きさんのジムニーで締め!
イイね!
故意ではないけど2018年は黒ボン化が進行しましたね~。
イイね!
リアルなモタスポ仕様のSFさんESSEをリスペクトしつつ、なのにバッタもん仕様のBANZONエッセとの並び(苦笑)。
イイね!
ここからは1台ずつ、同アングルで。
しばなりさんは2018年の来らっせ!オフ参加コンプリート!感謝です。
イイね!
オフ会前週には洗車したのに雪の中走ったからすっかり汚れ切った状態でいわきに到着し、そこはちょっと残念でした。BANZONです。
イイね!
今回の最長距離で、テストラン参加してくれたSF@AW11さん。まさか帰りにトラブルに見舞われるとは(泣)。めげずにまた来て下さい!
イイね!
今回の目玉!長きに渡って純正状態仕様を維持してきたみんとぶるうさんが一気に攻めのフロントフェイスに変身!牽引フックも入れる為特別アングルです。
イイね!
いわきチームのゆんさんは、りばてゐが直ったとのことで良かった良かった!来年もESSEもりばてゐも楽しく乗りましょ!
イイね!
タイチョーさんは今回もコース選定&スイーツタイムでコーディネートにお世話になりました。年1回の常連スイーツ王子!
イイね!
謎BさんのESSEには本来のDエンブレムの所になかなかレアなエンブレムが付いてます!ABARTHとかに変える人は多いけど、唯一無二かな!
イイね!
ミニスケさんはミケさんとで喜多方から来てくれました。
冬突入時期はなかなか参加出来ないミニスケさんですが、良かった良かった!
イイね!
ホントに走り過ぎな(笑)ユキさんミライース。早朝釣りは行ったのかな?
イイね!
走りまくってるのはこのお方も互角以上?!の快速いわき行きさん。イベント行きまくりだよね!
イイね!
いわき行きさんのいつもの行き先サボはもちろん「いわき」(笑)。
イイね!
四倉からいわき公園の方へ海沿いをカルガモします!
イイね!
ランチはいわき市民憩いのファミリーレストラン「ミワリオ」さんに行きました。
イイね!
入ってすぐのこの様子を見たら間違いなくケーキ推しのレストランだって一目瞭然!ですけど来らっせ!オフにはスイーツタイムがあるので今回は我慢です(笑)。
イイね!
洋食のランチはまぁ文句なしの美味しさです。2テーブルで統一オーダーかバラバラオーダーか、キャラが分かれましたね(笑)。
イイね!
ランチの後同じ敷地内のメガドンキを散策してからほんのちょっと移動。黒ボンESSEが並んで走る光景は楽しいね!
イイね!
とある駐車場にずらっと並びます。思えば来らっせ!オフvol,1で並んだんだった!
イイね!
おなじみ!スイート店にぞろぞろ向かっていく男衆のシュールな画(実際には女性2名もいますが圧倒的におっさんばかり)(笑)。
イイね!
3回目のお世話になります、アトリエNOBUYAさん。年1回訪れる、レアな団体客です私たち(笑)。
イイね!
イートインスペースにて。。。ESSEの集まりに雑誌ESSEでもって、スイーツ店でダイエット献立って?!
イイね!
来ました!今回の衝撃的パナスポーツケーキ!巨大なケーキに圧巻のリアルホイールフォトはマジびっくりの逸品です。
イイね!
ホワイトチョコがベースになっててヌガー的な食感のフォトシートがホイールの正体。タイチョーさんの無謀なオーダーになんやかんやと再現してくれるんだから、すごいお店です(笑)。
イイね!
さっきのダイエット特集「ESSE」とパナスポーツケーキのまたまたシュールな一枚。タイチョーさん、ありがとうございます!
イイね!
ホイールは取り除いてケーキを等分しいただきました。サイズいっぱいのホイールチョコが載った皿に噛みつくイカレた主催者(笑)。
イイね!
こちらは可愛いベアちゃんに寄り添うケーキオーダー者(笑)。ホイールチョコもみんなで一口ずついただいて最後は私が平らげました。
イイね!
最後は黒ボン組の並びで締めさせていただきます。
今年も楽しいオフ会にして下さって本当にありがとうございました!
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「暑かった!混んでた!桜残ってた!楽しいオフ会になりました! http://cvw.jp/b/2059924/47656495/
何シテル?   04/15 00:16
BANZON(ばんぞん)といいます。ヘンな名前ですが、ある意味本名の派生形です。 2014年11月に埼玉から福島県に移住。2016年7月より、、、南東北&...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スパークプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 00:31:51
リアパワーウインドウスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/23 19:02:08
PWスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/23 18:31:39

愛車一覧

トヨタ プロボックス BAZOBOX VAGON (トヨタ プロボックス)
令和4(2022)年4月2日納車。 SUPライフの充実とわんこ連れでの広範囲移動が今まで ...
ダイハツ エッセ マッスル&リアル・ハッタリズム (ダイハツ エッセ)
2022年4月9日・・・gateさんへ引き継いで頂きました。 最後のメーターは172,6 ...
マツダ デミオ DEMINOS β(デミノス ベータ) (マツダ デミオ)
2015年11月7日~2022年4月29日 無念の想いで手放したトヨタサイノスβの代わ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2022年4月29日納車 62,714km 妻のデミオでお世話になっているMAZDAデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation