• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BANZONのブログ一覧

2015年11月24日 イイね!

ポンコツヘタレ主催者誕生の瞬間。。。(泣)

ポンコツヘタレ主催者誕生の瞬間。。。(泣)ブォンジョルノ~~~~!

まずは4コマ漫画風な写真で綴る、、、

ポンコツヘタレ主催者誕生ドキュメント

。。。時は11月22日。。。

かな~りひと足早い忘年会?!北関東&南東北オフ

ひたち南ドライブイン(飛勘水産)駐車場にて。。。。

食事を楽しんだあと、車検から帰ってきた状態のまま走ってきた我が”のっぺり”赤備えESSE号に気合注入!GTウィングをここで取り付けて、ちょっとは「弄りオフ」のまねごとをしてみたかったワタクシBANZON。。。。。




「ステー外すとき、思いのほか上手くいったからここで取り付けるのも上手くいくぜ!やっちゃいま~す!」なスタート。。。





「あれ?????ステーがなんかしっかり留まらないな。。。おかしいぞ。。。」(冷や汗)





紅炎さん、しばちゃんさん、紫エッセさん、、、、助けてくれ~~~~~!

持参の工具やらテープやらボルトやら、、、、ワチャワチャ助けてくれたのに~~~~~~~~!





結局ステーのイモネジの穴をナメさせてしまった自分のせいでGTウィング装着できず。。。。

夕暮れの太平洋に向かって失意のヘタレ主催者誕生の図(泣)。


↑以上、、、全て”GTウィング否定派”の我が妻撮影のドキュメントでした!!チャンチャン!


我ながらヒドイ!ポンコツ過ぎます!

でもね、、、助けてくれる皆さんが心強い方ばかりだから、安心してポカやって、次につないで行けるってもんです(笑)→これがこれからのEOC北関東&南東北エリアのスタイルにしていきます(爆)。

今回も公開よりも当社比約2倍のメンバーさんが集まってくれました!(いつもながら小さな喜び(笑))。しかも人員的には自分の妻を同行させる”さくら作戦”という姑息な手段!

→いえいえ、だからこれでいいんです!

海から離れた福島中通りに住む我々にとっては新鮮でお安いお魚が買える機会は非常に貴重なので!だから奥さんも半分渋々ながら付き合ってくれたのさ!(亭主のあまりのヘタレぶりに困惑もしたでしょうね。。。)でもお魚も大量に買って帰ったからOK!



で、、、、我が元々の地元埼玉から、”マフラー師匠”紅炎さんも走って来てくださってESSE4台+ミライース1台の計5台でのプチオフとなりました。

いつもお世話になりっぱなしのしろっせさんにしばちゃんさんと、今回はじめましてですがお噂は伺っていて早くお会いしたかった紫エッセさんも来てくださって、、、さすが海に近いから?ちょっと潮の香りも漂う冷たい風の中ですが、ワイワイ楽しく過ごすことが出来ました。

紅炎さんからはエアクリーナーメンテナンスグッズやEOCの過去の貴重なステッカーとキーホルダーも頂きまして、、、、

紫エッセさんとはパーツ引継ぎの蔵出しもお願いしちゃったりして、、、、

またまた感謝な一日となりました。。。。(”ノーマル主義”の妻の目線は気にしながらも(笑))

食事の時にも話したんですけど。。。。ホントに「主催者らしい意識」がないまま2回連続でプチオフ公開しちゃってるもんだから進行なんかもなんもないしごめんなさい!って感じなんですが、むしろ先輩みなさんがオフ会慣れしてるっていうか、、、だから安心して過ごせるんですよ!

ということで福島に移住してきて埼玉時代以上にESSEで生まれたつながりも増えてきて、、、こんなに嬉しいことはありません!

来年もこのスタイルで(メタル系ならぬヘタレ系?!)EOC北関東&南東北エリア(これ長いよね。。。なんか分かり易くコンパクトな名称作れないかな?)、、、少しでも集まって楽しく過ごせるように、企画して、、、ポンコツ主催しますね!(笑)

最後に海岸により近いところをしばちゃんさん~BANZON~しろっせさんの3台でカルガモ走行して。。。。





夕暮れギリギリ前に撮影。。。。

3者三様のマフラーがポイントだね!

GTウィングが無いのが本当に痛恨の1枚(泣)。

来年はまたGTウィング付いた状態でお会いしましょう!(ほんとにちょっと早い締めですなぁ)

チャーオー!

Posted at 2015/11/24 12:26:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月18日 イイね!

”車検”という名の戦場から無事帰還しました!(笑)

”車検”という名の戦場から無事帰還しました!(笑)ブォンジョルノ~~~!

笑ってやってください。。。骨抜きのっぺり仕様の我が赤備えESSEくんを。。。

2015年11月12~16日オドメーター86483kmにて

我が家にやって来てから初のESSE車検。。。ってことは購入して2年を迎えたという事でもあります。

午後出勤~深夜帰宅の勤務シフトであることを使って午前中に少しずつ”マズイモノ”を外したり”ダイジョウブなモノ”に付け替えたりして、今回お世話になった某自動車販売店に。。。

転勤した今の職場に派遣で来ていたあんちゃんの弟くんが整備で務めているからなにかと融通してもらえるかもよ?!って、地域的に何も分からない移住1年目にして実に有り難い縁でしたので、(加えてアンチ地元ダイハツディーラーですので)飛びつくようにお願いしましたね(笑)。

自分でなんやかんやしておいたのは以下の通り。。。。。

・夏タイヤ165-55-14、 5 1/2Jアルミ→スタッドレス155-65-13 5Jアルミに交換(スペーサー:フロント3mm、リア5mmはそのまま)
・GTウィング外し
・フロントナンバーボルト(ダイス)、ナンバーカバー外し
・ダミー牽引フック、プレートごと外し
・アンテナボール外し
・(念のため)ポータブルナビフロント窓マウント外し
・シフトノブ表記 貼付
・マフラーフロント~中間インナーサイレンサー取付

。。。こんなもんでいざお店に。。。。

とにかく最安での整備をお願いしてはいたんですが、まじめな弟君、まずはちゃんと車検通るか?直す所はあるか?をチェックしてくれました(笑)。

で、、、、ダウンサスの車高はOK!(当たり前だ!オレのでダメだったらみん友さん、みんな全滅だよ!!(笑))

最大に気になるマフラーは、、、、、ダイジョウブでした!(笑)
結構余裕で大丈夫だったみたいです(あの音で?!驚き)
インナーサイレンサーを付けても全く消音を体感で来てなかったんで不安だったんですが、、、
いざとなればお店に売りに出てるドノーマルのアイボリーESSEの純正マフラー貸して!って言おうと思ってたくらい(笑)。

良かったです!

でも、多少つなぎ目に排気漏れがあるってことで、液体のガスケットで漏れ留めする対応をしてくれることになりました(有料)。

それと、、、前輪のロアアームブッシュ?、運転席側がヘタッているとの指摘でこれは変えた方がいいですね、と。。。
とにかく安くと言っていたので運転席側だけでもと弟君は言ってくれたんですが、こういう所はむしろ左右同時のほうがいいでしょ!ってことでこちらから左右の交換を依頼(有料)。

以上2点の作業込みで車検という戦いに出した訳です。。。

で、、、16日無事に帰還してくれました!(笑)

車検の現場でヘッドライトがほんのわずかに色がある、、、との指摘があったそうでその場でバルブ交換、これは無料でサービスしてくれちゃいました(元のバルブも返してくれてます)。あまりこだわってないのでこのままにしますけど(笑)。

購入時のオドメーターが65105km、、、って記録があったから約2年で2万km頑張ったわけですな。。。。なかなか走ったね!これからも元気にがんばってもらうけど、、、。

さぁ!これからまた2年、、、、こちらはいやでも冬眠期間が発生してしまうので実質は1年半くらいになるけど、、、またちょこちょこ取って付けたしてみよう!!

これからの希望、、、、

エアクリーナー関連。。。
チンスポ関連。。。
車検通る範囲内でのなんちゃってオーバーフェンダー的架装

。。。できるかなぁ。。。。。

後日、車検前後のなんやかんやはフォトギャラリーや整備手帳にまとめておこうと思います!

とりあえず、、、22日の茨城プチオフには間に合った(笑)。でもってGTウィング未装着で走って行って現地で取付しま~~~~す。

チャーオー!

Posted at 2015/11/18 12:43:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月13日 イイね!

北関東、南東北エリア年内最終?!おさかなオフ会のお知らせです。

北関東、南東北エリア年内最終?!おさかなオフ会のお知らせです。
2015年11月22日(日)

ひたち南ドライブイン(飛勘水産)駐車場

(常磐道日立南太田インター近く、国道293号沿い)

住所:日立市大和田町2173

http://www.ibarakiguide.jp/seasons/kaisen/hitachi.html

10:30~11:00随時集合

現地でダベリ&海鮮系?食事&お買いもの?

15:00頃随時解散

最低催行人数:3名(笑)
BANZON、しばちゃん@さん、しろっせさんは参加予定です。



**********************

もう間近に迫る冬を前に、、、

年末年始の日程調整は困難かな?と判断しまして、驚くほど早いんですが北関東&南東北エリアでの年内最終オフを11月22日(日)に開催致します。

遅めにのんびり集合~今回は移動はせずダベリ&食事&ダベリ&買い物(お魚センター的なドライブインですので)?!~順次解散、、、、

という、、、
かなりユルユル&ノープラン&ノーおもてなしオフになりますこと、、、
予めご了承ください(汗)。

さすがに雪はまだだと思います(東北では深夜早朝の凍結はあるかもしれませんが)。
年内最後のロングドライブしたいぜ!って方、遠方からもお待ちしています。


今のところいわゆる団体予約、コース料理予約をするつもりはないんですが、参加して下さる方の人数次第では食事処の座席確保のための予約をしたほうが安心ですので参加表明を11月15日(日)で一次締め切らせていただきます。ご理解下さい。

ちなみにワタクシBANZON赤備えESSE号は車検上がったばかりのかなりすっぱい状態での参加の可能性大(泣)。

みんなでGTウィング付けて下さい!(笑)

・・・てな感じでEOC掲示板に投稿しておりますが、、、

15日でいったん受付を終了する事にしてましたが、、、

いまの所参加表明が増えてないので(泣)、

延ばします!

っていうか、、、ギリギリでもいいので調整出来る方はお待ちしてます!

あ、いつもの事ですが、、、幅広いエリアからご参加歓迎です。。。。

ぶっちゃけ、エッセじゃなくったっていいですよ。。。ワイワイ楽しく時間を共有出来ればそれでいいのです!

BANZONエッセは昨日ついに車検に旅立ちまして、帰って来て矢先のオフ参加になります(汗)。


、、、ここだけの話ですが、、、


今回、クルマに対しては独自の熱い持論をぶれずに生きるBANZON妻も同行します(笑)。

ロスト・サイノスで傷心抜けきらぬ状態ですが、、、慰めてあげて下さい(笑)。
Posted at 2015/11/13 02:32:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月08日 イイね!

さらばサイノス。。。ありがとう、ゴメンネ(泣)

さらばサイノス。。。ありがとう、ゴメンネ(泣)皆さんは20年以上の年月、使い続けているモノって、お持ちですか?

100均でもそこそこ使える商品が出回るような消費時代、、、そうそう無いもんですよね。

オレなんか20年以上っていうと、引越も10回近くしてるし、ホントに何もないです。。。

ドラムのパーツなんかほとんど手放したし、ふと気が付けば髭剃り入れとく迷彩のミニポーチと同じくひげそり用の手鏡、、、くらいしかない(苦笑)。


もうお分かりでしょうけど、風雪一年中屋外に晒し、日々通勤、買い物、出掛けに乗り続け、いつ事故が起きても(巻き込まれても)おかしくないであろう危険な状況の中大きな修復も故障もすることなく走り続けた妻のサイノス、、、、

それを20年以上乗り続けた妻には本当に尊敬の想いがします。

新車で購入しまずは雪国会津若松で約10年以上。。。

で、私BANZONと結婚したことで埼玉でやって来て気づけば8年、、

んで、、、まさかの転勤(移住)で福島に帰って来て1年、、、



総走行距離94,706km

2015年11月7日(土)涙のお別れをしました。

ディーラーに行く前に実は最初で最後のエッセとサイノスとのツーショット撮影。。。

サイノスはアルミから鉄チンに交換、エッセは車検前の準備でGTウィング外し、スタッドレスののっぺり仕様の残念状態ですが、これもまぁタイミングですね。







新しく車を購入し(中古ですけど)、その納車でディーラーに行って、こんなにも泣いて哀しみに暮れた人達も珍しいんじゃないでしょうかね?!

普通なら喜びの納車なのにね、、、営業さんもいたたまれなかったよね(苦笑)。

塗装だけは艶を無くしてしまっていたけどエンジン、内装、、、なんの問題もなく絶好調で走ってきている稀少車を手放さなくてはならなかったのか・・・?

ひとつは自分にあり、また国政にも思うところがあります。。。。


経年著しいボディは実は結婚した当初からもう塗装に艶はありませんでした。
最初はコンパウンドとかもかけたんだけど、、、正直効果はありませんでした。
それ以降、特に手を加えないまま乗ることにしていました。

結婚して9年、、、90000kmを越えいよいよ車検時にタイミングベルトを交換しなくちゃならない段階に差し掛かり、次回の車検が来年3月、、、、

その前にスタッドレスを新調しなくてはならないってのも重なり、ここで新品のスタッドレスを用意した所であとどの位走れるのか?

ここでこれだけのコストをかけて車検を通した所で実際どのくらい”安心して”走れるのか?

これが1つ目の理由でした。

妻の実家会津若松への道のりは約80km、国道49号をのんびり走って1時間半程度ですが、甘く見てはならない豪雪、極寒の猪苗代を越えて行かなくてはなりません。(もちろん実家会津若松のすげ~積もりますし)

妻にはいまだに溺愛?過保護な義父は(いやいや、心配なんだろうけど、、、)彼女1人での運転でサイノスで会津若松に来るのを嫌います。(いつ止まっちゃうか分からないような古いクルマで来るな、という意味で)

それが足枷となっていて、いざという時に実家への素早く向かう。。。という行動が制限されていて、そういう意味では「親を安心させる車」にしなくてはならなくなっていた。

これが2つ目の理由です。

前にも書きましたけど結婚して9年、、、

バカな話ですが結婚してしっかり仕事して生きて行かなきゃならんのにドラムを諦める事が出来なくて38にもなってから最後の悪あがきでバンド活動に本気になってしまい、、、、

結婚生活の半分はバンドマン、、、てことは正社員で働かずにフリーター、、、バイト暮らし、、、


2012年にドラムを辞め、直後に妻が倒れ、この期に及んでやっと正社員として仕事を始めたものの、結婚してから引越も3回したし、

みじめな話ですがそうそうお金も貯まっているいるはずもなく、、、

気前よく札束ボ~~~~~~ン!とテーブルに置いて「車検なりエンジン載せ替えなり、やってくれい!」なんてカッコいいマネも出来やしない甲斐性の無い自分。。。。。

これが最大の理由でしょうね。。。。
そりゃあいつだってお金は欲しいに決まっているけど(「ジヌよさらば」みたいな生き方出来ないもん)、仕事に欲が無いというか、、、出世欲も全く無くて趣味や嗜好を楽しんで生きていればそれでいいみたいなタイプなんだけど、今回ばかりはもっとガツガツして貯めるだけ貯めとかなきゃダメだったんじゃん!!って思った(汗)。

だってオレが持ってさえいればずっと乗らせてあげる事が出来たんだ。。。

持つべきものが無いが為、唯一無二のモノを失う。。。こんな悔しい事はない。

妻が愛したサイノスの代わりが出来る形はもうこの世にないんだよ。

経年20年を”レトロカー”としちゃうには少々おこがましいですが、、、まぁ、その括りで書きます。

レトロカーに拘って乗っていたワケじゃない。

好きで買った車を長く所有していたから自然にレトロカーになっちゃったっていうだけだ。

レトロカーショーを見に行くと展示されている皆さん、本当に美しい状態を維持した姿には感動します。年々オリジナルパーツも減って行くであろうし、続けていく努力は尋常じゃないと思うし、尊敬します。
いつも思うんだけど、、、でもきっと”普段走り”の車とか持っている方が大半なんじゃないかな?!って。
日常そんなに簡単に通勤、買い物になんか乗ってらんないですよね?!だから普段用にアクアとかプリウスとかリーフとか、、、妙にエコや最先端に走ったクルマ持っちゃってたりしてなきゃ生活にならんよな~~~~、っていうのが率直な感想。。。

レトロカーを持って生きる方って、、、、そうなってくるともう信じがたい位お金持ってないと不可能な、贅沢な生き様なんだよね。

そういう方々だけじゃなくてさ。。。普段使いから当たり前のように、形が好きだし替わりになるクルマをどのメーカーも作ってくれないから乗り続けてただ単に古くなった車をこれからも乗っていたいってだけなのに、、、

経年車両の自動車税の税率増税。。。。

ここがさらに維持を困難にさせられた理由として、本気で毒吐いておきます。

15年前、20年前の車の排ガス規制云々、、、これってその当時の国が定めて、その当時のメーカーがそれに併せて車を製造してる訳だよね。。。

その当時の車を大事に乗ってきた所有者が増税の煽りを受けるって、やっぱりおかしくないですか?

当時から今に至る排ガス問題を察知できずにいた国がいけないんじゃないのかね?

それを所有者に押し付けての増税って、何様のつもりだ??!!

20年間1台も車を買い替えないでいる方がよっぽど環境に優しい生き方してきてるんじゃないですか????????


扶養枠のパート風情では維持しちゃいられない、、、、ってか?!

我々のような生活環境で古いクルマの乗り方をしている人間もいるってことを国は把握していないようですね。。。

古いクルマを、誰もがレトロカーショーに出せるような乗り方してるんじゃないってことをね。

ここまで来たら最後の最後に全ての自動車メーカーに向けても毒吐きます。。。

女性だからって、誰も丸っこかったり四角でコロコロしてたり可愛らしいちっこい車が好き、、、ってワケじゃねーんだよ!

クール&ビューティー、小柄でスタイリッシュなクルマに颯爽と走りたい女性もいるんだよ!

それに、、、、

どうしてもマニュアル車じゃなきゃヤダ!って女もいるんだぜ!!


東京モーターショーで、自動車メーカーのお偉いさんたちが自慢のクルマでパレードしましたよね。。。。

マツダはコスモスポーツ、本田は初代NSX、トヨタはセリカGT-FOUR、、、

これってさ、「今出しても売れないから」で生産終了になっちゃったロータリーエンジン、スポーツカー、2ドアクーペじゃん??!!

いまさらこれでパレード走って、、、どうしたいの?お偉いさん!!

このスタイルのクルマ、新しく出してくれるっていうんですか???


これからの自動車メーカーに期待(出来ないけど)しつつ、いつかまた唯一無二のクールデザインの車に乗れるように、無念の想いでサイノスを降りました。

サイノスくん、ありがとう。

スタイリッシュな2ドアクーペでありながらコンパクトで一般人の手にも届き、
FFだから雪国でも比較的安心して四季を走れ、
ほどほどのパワーでも全く故障もなく頑丈なエンジン、
軽量なボディでキビキビ走り、20年経っても12km/l近い燃費で走れ、

今の日本にはもう無いんですよ、これを再現できる車は、、、。



来年の結婚10周年、、、

ブランド品もスイートテンダイヤモンドも求めはしない”出来た”妻への精一杯のプレゼントとしてサイノスをオールペンしてスーパーレッドを綺麗にし直して乗らせてあげようかな、、、とひそかに思っていたのも叶うことなく手を離れさせてしまった後悔。

ゴメンネ。。。

新しく我が家に来た車はまた日を改めて報告します。







Posted at 2015/11/08 11:36:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月06日 イイね!

【東北プチオフ】小野町レトロカーショーに集まろう!?終了しました

【東北プチオフ】小野町レトロカーショーに集まろう!?終了しましたブォンジョルノ~!

いまさら、、、、遅くなりました(汗)。。。

11・1福島県小野町でのレトロカーショーに行くとこへ便乗公開した東北プチオフ、、、

つつがなく終了しました(笑)。

最低催行人員2名でしたから、、、当社比2.5倍となりました(爆)。

福島ESSE衆の兄貴しろっせさん、痛車度グレードアップがインパクト大の會・ユウジくん改め会津虎徹さん、遠路はるばる感謝!@プリンさん、今回はじめましてのタイチョーさん、でもって自分の計5名、、、和気あいあいと一日ダベリ、、、走り、、、食べ、、、飛行機見て?!、、、

タイチョーさんのESSEはエンジン&ミッション載せ替え大工事実施とのことで今回は

カセットデッキがいまだからこそ粋な?!

日産初代MOCOちゃんで走行シーンは殿を務めてくれました。(妻のサイノスもカセットだけど、もう不動だし、、、負けてる。。。)

タイチョーさんがこれまた知識豊富な方で、、、、東北&北関東ESSEオーナーはまだまだディープな拡がりをみせています(笑)。楽しい事です!!



ところでね、、、、皆さん”主催のアド道BANZON”、、、、と書いて下さってますが、、、、

もしかして、、、掲示板に企画を投稿した時点でもう主催者??!!ごめんなさい、、、自覚がありませんでした(滝汗)。

当日はもうしろっせさんにお任せしまくりのおんぶに抱っこだし、、、、名ばかり主催でお許し下さい、これからもずっと!(泣)

(もう次回のオフも発表しちゃったけど、、、これも主催者???大丈夫か?オレ。。。)

で、話はレトロカーショーに戻しますが、、、、参加車輛の素敵な写真と解説はしろっせさんやプリンさんのブログ、フォトギャラリーでお願いします(笑)。だって完璧なんだもん(笑)。

もちろん俺も撮ってはいますよ!(笑)

で、今回のレトロカーショー隠し撮りの1枚はこれ!




おチビでスパルタンなカローラに群がるESSE兄貴衆(笑)。

みなさん車歴はそれぞれなれど、いまはちっこいESSEで面白くしようと思ってる面々には気になる存在?!でしたかね。。。

で、福島オフではおなじみの?ツーリングへ移行。。。今回はそれほどロングではありませんが快適な無料自動車専用道路で福島空港へ。。。

ESSEの中で最後尾でしたので頑張って走行シーンを激写してみた。。。







で、、、、飛行機よりもウルトラマンとコスプレちゃんたちの方が圧倒的に多いという困ったちゃんな福島空港のレストランでランチして、そのお隣の展望公園へ。。。

滑走路が一望できる(何度も言うけど飛行機はいないけど)高台に上がると、、、

並べたESSE&MOCOが上から見下ろせるレアなショットを頂きました!





あ、、、わずかにセスナが1機だけ飛び立って行きましたね(笑)。

それと、滑走路監視クルマが生意気にもボルボのワゴンだったのは??!!でしたね。。。(儲かっているとは思えないんだけど。。。)

あんだけ飛行機来ない滑走路なんだからレンタルしてもらって走行会したいね?!とか出来もしない事を語っていました(笑)。

プリンさんとはここでお別れ。。。(もしやと思っていたけど帰りも喜多方でら。するとは!?小野まで来てくださったことも含め、感動と尊敬です)

当初からスーパーオートバックスに行きたかったワタクシBANZONのわがままで福島組は郡山へ、、、(タイチョーさんに到ってはどんどん遠ざかっているというのに走って来て下さって!?、、、、でもカセットのトランスミッター?見つかってよかったね!?)

駐車場にロクに停められもしないというほど激混みのオートバックスに唖然としつつ、、、オイル買いました。

今回も楽しい1日が過ごせましたよ~~~~。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

とかなんとか言っている間に次回のオフ会の企画をEOCで投稿、もうしちゃってます!

2015年11月22日(日)
ひたち南ドライブイン(飛勘水産)駐車場
(常磐道日立南太田インター近く、国道293号沿い)
住所:日立市大和田町2173
http://www.ibarakiguide.jp/seasons/kaisen/hitachi.html
10:30~11:00随時集合
現地でダベリ&食事&お買いもの?
15:00頃随時解散

最低催行人数:3名(笑)
BANZON、しばちゃん@さん、しろっせさんは参加予定です。

参加表明受付一次期限:11月15日(日)


北関東&南東北エリアでは恐らくこれが年内最後のオフ会になるかと思われます(12月の日程調整が難しそうですので。。。)

ぜひぜひご検討していただいてEOC掲示板にて投稿してください!

チャーオー!
Posted at 2015/11/06 11:29:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「企画主催者レポ動画の配信を完了しました! http://cvw.jp/b/2059924/47664421/
何シテル?   04/19 14:27
BANZON(ばんぞん)といいます。ヘンな名前ですが、ある意味本名の派生形です。 2014年11月に埼玉から福島県に移住。2016年7月より、、、南東北&...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

12345 67
89101112 1314
151617 18192021
2223 2425262728
2930     

リンク・クリップ

スパークプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 00:31:51
リアパワーウインドウスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/23 19:02:08
PWスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/23 18:31:39

愛車一覧

トヨタ プロボックス BAZOBOX VAGON (トヨタ プロボックス)
令和4(2022)年4月2日納車。 SUPライフの充実とわんこ連れでの広範囲移動が今まで ...
ダイハツ エッセ マッスル&リアル・ハッタリズム (ダイハツ エッセ)
2022年4月9日・・・gateさんへ引き継いで頂きました。 最後のメーターは172,6 ...
マツダ デミオ DEMINOS β(デミノス ベータ) (マツダ デミオ)
2015年11月7日~2022年4月29日 無念の想いで手放したトヨタサイノスβの代わ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2022年4月29日納車 62,714km 妻のデミオでお世話になっているMAZDAデ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation