• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

筑波山愛好会

筑波山愛好会 朝日峠駐車場から参加してきました

参加された皆さん最後までお疲れ様でした
ブログ一覧 | オフ会 | モブログ
Posted at 2010/03/21 01:48:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

むさしや
RS_梅千代さん

当たるといいなぁ🎵傘型サンシェー ...
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2010年3月21日 10:15
お疲れ様でした~

今回も?トラブル発生のオフでしたね(苦笑
自分はグダグダな参加になってしまいましたが
次回こそは完走出来る様にガンバリマス(`・ω・´)b
コメントへの返答
2010年3月21日 11:41
お疲れ様でした
次回は乗せてもらいます
2010年3月21日 10:17
乙です
駄々込みの渋滞の中無事に横浜に着きました。
コメントへの返答
2010年3月21日 11:41
お疲れ様でした
2010年3月21日 10:24
昨日は、日光・宇都宮・佐野に遠征しておりました(^_^;)

暖かくて日中は良かったですよね。
コメントへの返答
2010年3月21日 11:43
山の上は風が強くて
次はぼーさんも参加しましょう

TXで筑波まで来てくれれば送迎しますよ
2010年3月21日 10:25
お疲れ様でした。

息子が泣いたのは岡鉄さんのせいではありません!

最後はニヤニヤしてました。
コメントへの返答
2010年3月21日 11:43
お疲れ様でした
ですよねぇ~
2010年3月21日 11:53
お疲れ様でした♪
2回目の参加でしたが、とっても楽しかったです(*>ω<*)☆★また次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年3月21日 12:01
お疲れ様でした
次はボーリング出来るようにします
2010年3月21日 13:03
お疲れさまでした!
また次回も遊びましょう♪

足を庇うと運転危ないので気をつけて下さい
(´・ω・)
コメントへの返答
2010年3月21日 13:15
お疲れ様でした
今日も痛いけどダーツの大会参戦中です

また宜しくお願いします
2010年3月21日 16:05
お疲れさまでした。

夜の部についていける体力がありません。(笑)
でも、昼と夕飯で楽しめました。

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年3月21日 16:07
お疲れ様でした

またお願いします
2010年3月21日 16:51
オフ会お疲れさまでした。またオフ会でよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年3月21日 16:52
お疲れ様です
またお願いします
2010年3月21日 20:25
お疲れ様でした。
中途半端な幹事で申し訳なかったです。

ダーツはやっていますね~。
とりあえずは情報収集からしてみることにします(笑)

またよろしくお願いしますね。
コメントへの返答
2010年3月21日 20:34
お疲れ様でした
ダーツやりましょう
2010年3月21日 21:13
お疲れ様でした~(^_^)v

15の皆さんのお陰で楽しいお山でした・・・(^_^)v

次回も時間が合えばお邪魔しますので・宜しくお伝えくださいませ。
コメントへの返答
2010年3月21日 21:17
お疲れ様でした
そしてありがとうございました
またお願いします
2010年3月21日 22:17
お疲れ様でした

なんかしら
波乱があるオフ会ですねw

コメントへの返答
2010年3月22日 7:43
お疲れ様でした
そうですね
でも今回は事故じゃなくてよかった
2010年3月21日 23:00
オフ会
お疲れ様でした

岡☆鉄さんとはSAB柏のシャシダイオフ以来です
何年前か!

今回はノートで参加となりました
次回こそはS15で参加したいと思います
コメントへの返答
2010年3月22日 7:45
お疲れ様でした

つぎはシルビアで!
2010年3月22日 2:21
はじめて筑波山に参加させていただきました。
走るのも景色をみるのもとてもいいところですね!

ダーツは数回しかやったことがありませんが、次回の夜の部はダーツ大会!なんて素敵ですね^^;
コメントへの返答
2010年3月22日 7:47
お疲れ様でした


もう少しグループ内のダーツ人口が増えたらやってみたいですね

あの日のユーワールド内のダーツ場はがら空きでしたから
やろうと思えばできましたね
2010年3月23日 0:12
お疲れ様でした(^o^)/

ダーツ一緒に出来てよかったです!
次はマイダーツで☆
コメントへの返答
2010年3月23日 3:13
お疲れ様でした


次はマイダーツ持っていきますね

プロフィール

「風強いので洗車諦めた」
何シテル?   04/13 10:23
こんにちは! 岡☆鉄です、 オッさんですがヨロシクお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ(純正) スイフトスポーツ純正シート/OPレカロシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 11:53:17
LapTime LapTime コーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 14:00:31
なんでもチャットやLINEでなんて💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/14 10:25:20

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ハスラーになりました ボディーカラーは オフブルーメタリック&ソフトベージュのツートンカ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
RSからワークスへ乗り換えました
フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック
久々の四駆! 荷物も沢山積めそうで、これから楽しみです
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
初の新車軽! オプションでサイバーナビだけ着けたつもりが ETCとオートロックと格納式 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation