• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月16日

フレグランスは欠かせませんよ~(爆)

フレグランスは欠かせませんよ~(爆) ちょうどダッシュボード上の香りが切れました

単身赴任が長い事もあって一人で乗る事が多く
また子供達も大きくなったのでジュースやお菓子を
こぼす事もないので車内は基本無臭です(・ω・)ノ

まぁ~何か置いておこうと思いながら
近所のオ●トバックスさんへ♪

しかし、今時は色んな種類があり全部一つ一つ手にとって
匂っていくのもこの歳ながら恥ずかしいかと。。。諦めて帰宅(笑)

先日買った読みかけのSTYLE WAGON Club 10月号を見ると
44~45ページには車内のフレグランスは欠かせませんの文字が。。。

なんでも街の女の子の人気ランキングは

1位:ムスク
2位:シトラス
3位:ベリー
4位:セクシーブルー
5位:セレブ


とのこと・・・・ふむふむ( ̄ー ̄)ニヤリ


5個纏めて置いていれば
街の女の子は俺のもの(▼▼メ)



みなさんはどんな香りを置いていますか?















ブログ一覧 | プレサージュ | 日記
Posted at 2009/09/16 20:25:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2009年9月16日 20:43
スタワゴクラブ私も愛読してます(^O^)
確か今月号はフレグランスと女の子の特集でしたね?
私のは多分ムスク系と思いますがこのランキングのフレグランスを車内に置いておけば雑誌の女の子たちを落とせますかね!?
コメントへの返答
2009年9月17日 22:10
最近自分は立ち読みばかりでしたが
LEDが付録であったので購入しました(笑)

5種類置けば街中の女の子を一網打尽です

お互い頑張りましょう(・ω・)ノ
2009年9月16日 20:51
なねほどね。

室内を良い匂いでプンプンさせましょう。
コメントへの返答
2009年9月17日 22:13
女性が感じる『良い匂い』ってやっぱ
アダルトショップ系に多くあるのでしょうか?(爆)

ムスコが元気になって降りれなくなるかも。。。
2009年9月16日 20:52
こんばんは。

私は、臭い付きは嫌いなんで、何も・・・ですが(^_-)
コメントへの返答
2009年9月17日 22:15
こんばんわ~(*^□^*)

無臭派なんですね。。。メモメモ・・・

たまにスッゲー匂いの強い車がいますよね~

洋服に匂いがうつらないのでしょうかね?!
2009年9月16日 21:01
さすがに10年越えてくると、いろいろと(汗
子供が小さい時にいろいろこぼしたり・・・
極めつけが、友人が事故り、助けにいった帰り、友人のマホービン水筒にひびが・・・
コーヒーが1リットル、リヤシートに吸い込まれていきましたorz
はじめのころはコーヒーのよい匂いがしてたんですが、途中からへんな匂いに(爆

一時期、毎朝飲むコーヒーの粉を使ってたんですが、2~3日で毎日取り換えるのが面倒でした(笑

ですので、いまはスカッシュ系もしくはせっけん系の軽い香りにしています(笑
コメントへの返答
2009年9月17日 22:17
そうですね~
やっぱ年数が経過すると色々ときますよね~

コーヒー豆で脱臭するって人いますね
灰皿のように。。。



ソープの匂いっていいですよね(謎)
2009年9月16日 21:12
基本的に無臭です。

新車の香りがする芳香剤もありますよね。。

ベンツとかセルシオとか、車種別にもあるみたいですよ!

でも「ムスク」が一番効果があるんですね。

明日、買おーっと(笑)
コメントへの返答
2009年9月17日 22:18
無臭派二人目です。。。メモメモ・・・

新車の香り昔探しましたが
結局見当たりませんでした(;´Д`)

ムスクで勝負ですか?!




自分はムスコで勝負出来ません(爆)
2009年9月16日 21:32
絶好調としのりさん、こんばんは(^^;)

今思えば新車の香りってええですよねぇ。。。

そんな香料って無いですか???

でっ、マイプレには石鹸を置いています。
コメントへの返答
2009年9月17日 22:20
こんばんわ~(・ω・)ノ

新車の香りは最高ですね

遠い昔を思い出します。。。

やっぱソープ系でしょうか?

自分もそっち系は大好きです!!!
2009年9月16日 21:37
こんばんは!

オイラの車は基本香水系はありません。

でも、ムスクにしてみようかな(爆)
コメントへの返答
2009年9月17日 22:21
無臭派三人目です。。。メモメモ・・・

おおおう!1位のムスク系で勝負でしょうか?

成功したらこっそり教えて下さいね


2009年9月16日 21:56
おっ 女の子が釣れるんでしゅかexclamation&question
近々、芳香剤替えないと(爆)

一番人気を教えてくだしゃい目がハート
コメントへの返答
2009年9月17日 22:23
雑誌には書いてありましたよ!(嘘)

女の子が言うから間違いないです

ムスクを買って車に乗せてみて下さい

きっと良い事がありますから(祈)
2009年9月16日 22:46
おつかれさまです☆


俺は免許をとってからいままでかわらずホワイトムスクを使ってますよ(^-^)v


女の子受けはなかなかよいですよ(笑)
コメントへの返答
2009年9月17日 22:25
こんばんわ! o(^∇^o)(o^∇^)o

ずーとホワイトムスクなんですか?

これはいい情報です(感謝)


もし成功したら・・・

あと6名乗れるので体がもつかな。。。
2009年9月16日 22:52
ぬーぷら号ゎ、ムシューでつ(´・ω・`) でも、甘い匂いが好きでつ。
コメントへの返答
2009年9月17日 22:26
無臭派四人目です。。。メモメモ・・・(驚)


貴重な女性の意見なんで大事にします!


甘い言葉は好きですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
2009年9月16日 22:53
こんばんは。

僕は車内用フレグランスや
新車の匂いがダメです。
車酔いしてしまいます。

運転するようになっても
車酔いは治りませんでした。
コメントへの返答
2009年9月17日 22:30
こんばんわ!

匂いで「酔う」ってありますよね(▼▼メ)

小さい頃バスの中が嫌いでした。。。

凄く敏感なんですね
2009年9月17日 0:24
私も基本的に無臭が好きかなぁ(^-^ゞ

ちなみに今はファブリーズを入れてます(^-^)v
コメントへの返答
2009年9月17日 22:31
jun-junさんも無臭派なんですね

ホンモノは脱臭効果がありそうですね

自分はいつも百均の安いやつを
部屋にふり掛けています。。。(爆)
2009年9月17日 8:27
私も基本的には、なにもおいてませんが、

最近、においがって・・・・言われるので

この機会になにか考えよっと(笑)
コメントへの返答
2009年9月17日 22:32
玄人好みですが

ソープの香りのする

「ムスコ」ってどうでしょうか?

ヾ(≧∇≦*)

2009年9月17日 9:15
今度天草に来た時に、また違う女の人が

乗っていたらフレグランス効果はバッチリと言う事ですね








( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2009年9月17日 22:33
お久しぶりです!!!

お誕生日おめでとうございます!!!

次回のフレグランス効果を期待して下さいね

( ̄ー ̄)ニヤリ

プロフィール

「福岡地方お昼に☔️⚡️が来てまして夕方くらいからムシムシムレムレ😭そんな今宵は旭軒 駅前本店にお邪魔しました😃餃子🥟にビール🍺‼️合わないわけはありません(自己調)サラリーマンや若い尾根遺産💄👠㊙️🔞で賑わってました🈵月曜日から美味しいビール🍺で乾杯🍻😄」
何シテル?   07/29 21:28
みなさん初めまして!o(^O^)o としのり@福岡在住です 平成13年式プレサージュ(HU30)に乗っています 宜しくお願い致します
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

気がついた(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/30 22:44:27
新:食堂でメニューに無いものを注文してみる~第36章~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/27 19:04:54
㊗️🎉🎉🎉 結婚3️⃣2️⃣周年記念日💑🎊🎂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/21 18:01:31

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
新ママ様号になります🎵😄 特別仕様車で色んな装備が標準装備😆 安全装備も沢山付 ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
購入してはや17年が経過し 走行距離も26万キロを超えました(#^.^#) 最近では ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
末娘の車です
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
末娘の車になります🚗 赤黒のツートンにTRDのエアロを 合わせてみました🎵 超格 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation