• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月29日

U31こんな所でもご活躍中~(*^□^*)

U31こんな所でもご活躍中~(*^□^*) 本日内藤vs亀田を熊本に帰ってゆっくり見ようと

福岡自宅を白鵬優勝が決まった瞬間に出発しました♪

途中良い流れで走っていると南関辺りでmyプレナビが

この先渋滞です・・・・・・うん何事???


そして、この先高速道路通行止めです!と丁寧に報告(笑)

直後、植木~熊本間火災により通行止めの表示!!!

そのまま渋滞2kmへ突入。。。20091018の再現か・・・(爆)

植木ICでみなさん揃って下ろされてました。。。(o_▲ω▲)o ドテッ

そこにいたのがNEXCO西日本の車「U31プレサージュ」※画像がピンボケですいません

某クラブのステッカーを探しましたが・・・・・もちろんありませんでした(笑)

九州ではU31プレサージュが多いですが、みなさんの所は如何でしょうか?
ブログ一覧 | プレサージュ | 日記
Posted at 2009/11/29 22:12:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

月九。
.ξさん

カップヌードル 魚介だしカレー
RS_梅千代さん

GWおでかけセール本日10時から開 ...
シュアラスターさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2009年11月29日 22:18
 こんばんは。。
渋滞大変でしたね。。
U31が大活躍です。。

 南関ICからですと、
うちの田舎の家まで
3分ですので、
是非寄ってみてください。。


コメントへの返答
2009年11月29日 23:51
こんばんわ~(*^□^*)

約1時間程度ノロノロ低走行でした

南関ICのご近所に故郷ですか?

あとでこっそり教えて下さいな!
2009年11月29日 22:23
ど~も。

停滞は大変です。 お疲れ様です。

京滋バイパスにも有りますね。

見ましたよ。

コメントへの返答
2009年11月29日 23:53
こんばんわ!

そちらにも配備されてるんですね!

こっそりステッカーを貼ってみてくれませんか?

♪ヒャホォ━(*▼ω▼)ノ!!!
2009年11月29日 22:27
渋滞はいやですね(T_T)
大変でしたね。。。
それにしても31プレのこんな仕様があるとはびっくりですw(・0・)w
コメントへの返答
2009年11月29日 23:54
こんばんわ~

60分程度ノロノロ走ってきました~

九州ではU31は普通に走っていますよ~

日産九州工場のおかげでしょうか?(笑)
2009年11月29日 23:04
渋滞大変でしたね!


本日、ナンバーがミドリのプレが目の前を通過しました。

以前から、あると聞いていたのですが・・・
スライドドアの下に・・・「霊柩」って書いてありました。
残念ながら、突然だったので写真は撮れませんでしたが・・・

激写したら、ブログにアップします。
コメントへの返答
2009年11月29日 23:57
こんばんわ~

最近いろんな渋滞が多くて参ってます(笑)

その車見つけたら画像をお願いしますね!

でもなかなか見つける事は難しいかもですね
2009年11月29日 23:13
新潟で働くU31は見掛けないなので珍しいですね!

ちなみに新潟はU30の方が多いです。
未だ未だ現役で家族の車として働いているものや、ステ車じゃ無いですが気合いの入った車とかが結構居ます。おまけにバサも。
いつまでも大切に乗って欲しいと思います。
コメントへの返答
2009年11月29日 23:59
こんばんわ!

道路公団ではU31が主流になりましたね

プレ号ではU30とU31ではまだ6:4で

U30が多いのでしょうか?(自社調べ)

お互い大事に乗っていきましょう!!!

2009年11月29日 23:32
こんばんわです☆

渋滞お疲れさまでした(^_^;)無事に目的地には着くことができましたか?

公団仕様のプレがあるだなんて初めて知りましたΣ(゜д゜;)

仕事柄公団の車両置き場などにはたまにいくのですが見たことがないです!


間近で見てみたい(笑)
コメントへの返答
2009年11月30日 0:00
こんばんわ””

無事単身赴任先のアパートに到着しました!

九州に来られた祭にはご案内しますよ!

乗せて貰う事は交渉しだいで。。。(笑)
2009年11月29日 23:35
渋滞お疲れ様でしたぁ

こちらはU30の方が多いです

とにかく、U31の後期は滅多に見ませんねぇ

後期を見ると、いいことあるんじゃないか?

って思っちゃいます(爆
コメントへの返答
2009年11月30日 0:01
こんばんわ^^

そちらではU30なんですね

明日からいいことがありますように!

有馬記念が当りますように!!!(祈)

2009年11月30日 0:30
これも見ますが

こっちじゃタクシーも結構見ますよ

警察車両もありますよ(笑)
コメントへの返答
2009年11月30日 0:41
こんばんわ!

タクシーと警察車両ですか・・・

こちら九州では見た事がないかと。。。

でもそれぞれのお国で頑張って働いてくれて

嬉しい限りですねヾ(≧∇≦*)
2009年11月30日 8:08
おはようございます。

こちらの車両は、
私も何処かで見たことがあります。

観戦には間に合いましたか??
作戦勝ちですね。
良い試合だったとは思いますが
KOで決まると思ってましたよ・・・
コメントへの返答
2009年12月1日 0:18
こんばんわ!

そちらでも走っていますか?(*^□^*)

TVは4Rから間に合いました!

若い亀田に分があったでしょうかね

ナイスファイトでしたね(・ω・)ノ
2009年11月30日 10:55
うちの駐車場の隣がU31ですよ~

と言うかニュース見て美作り・・・

バス炎上って聞いて、昨日息子(あそこじゃないよ)が

修学旅行に行ったばかりだったので(汗


亀田、なかなか大人の試合してましたねぇ~

コメントへの返答
2009年11月30日 23:11
こんばんわ~

U31のリアは何も貼ってないですか?(笑)


バス炎上危ないですね。。。

うちの末娘も今週水曜日から

大阪に修学旅行ですよ!

亀田いいやつですよね

真面目に試合をやってました!!!
2009年11月30日 11:45
こんにちは!

渋滞お疲れ様でした。

U31のこんな姿は全く見た事がありません!

真似しようかな(笑)

試合、中々おもしろかったですね!

因縁を超えた良い試合でした。
コメントへの返答
2009年11月30日 23:12
こんばんわ!

こちらでは当たり前のようにU31ばっかです(笑)

試合感動しましたね!

お互いナイスファイトだと思います

内藤は引退ですかね。。。寂しいですね
2009年11月30日 18:33
へぇーこんなU31あるんですね~
見た感じ後期かな?
コメントへの返答
2009年11月30日 23:13
こんばんわ~

フロントを見ていないので明確に

前期後期が分かりませんでした(汗)

ステッカー貼りて~~~~o(^∇^o)(o^∇^)o
2009年11月30日 23:29
こんばんわ!

地味に今回の遠征で遭遇しないかと期待してましたが叶わず、、、(汗

こちらでは、病院や幼稚園での活躍が見れますよっ♪
コメントへの返答
2009年12月1日 0:24
こんばんわ!

本州西日本ではパジェロあたりを良く見ますね

北海道でもU31が活躍していると事!

型は違っても嬉しいですね~(*^□^*)



2日連続の車中泊で迎えた朝の旅立ち

気になります。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

プロフィール

「福岡地方お昼に☔️⚡️が来てまして夕方くらいからムシムシムレムレ😭そんな今宵は旭軒 駅前本店にお邪魔しました😃餃子🥟にビール🍺‼️合わないわけはありません(自己調)サラリーマンや若い尾根遺産💄👠㊙️🔞で賑わってました🈵月曜日から美味しいビール🍺で乾杯🍻😄」
何シテル?   07/29 21:28
みなさん初めまして!o(^O^)o としのり@福岡在住です 平成13年式プレサージュ(HU30)に乗っています 宜しくお願い致します
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

気がついた(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/30 22:44:27
新:食堂でメニューに無いものを注文してみる~第36章~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/27 19:04:54
㊗️🎉🎉🎉 結婚3️⃣2️⃣周年記念日💑🎊🎂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/21 18:01:31

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
新ママ様号になります🎵😄 特別仕様車で色んな装備が標準装備😆 安全装備も沢山付 ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
購入してはや17年が経過し 走行距離も26万キロを超えました(#^.^#) 最近では ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
末娘の車です
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
末娘の車になります🚗 赤黒のツートンにTRDのエアロを 合わせてみました🎵 超格 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation