• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月30日

少し早いですが。。。年末のご挨拶を!

少し早いですが。。。年末のご挨拶を!  こんにちわ~ ヾ(≧∇≦*)

早いもので12月も残すところ後1日となりました
今年も楽しい事が沢山ありました♪

まずはなんと言っても岡山TIサーキットで
開催された某所属倶楽部の全国オフ!

初めての全国オフへの参加でしたのでとても緊張しましたが
サーキット体験走行やビンゴ大会、前夜祭や次回全国オフ打ち合わせ会など
催し事も多く参加されたメンバーさんと大変楽しい時間を過させて頂きました!(大感謝です)

そしてみんカラで知り合ったみなさま方とのブログを通じての楽しい会話!
全国オフで初めてお逢いしました北海道のメンバーさんを始め
日本の北から南まで多くのメンバーさんと楽しくお話しする事が出来ました♪

最後に家族とは九州各地に出かけてはゆっくりのんびり温泉に入り
かみさんとは香港・澳門にお出かけして素敵な夜景を見る事が出来ました!
また今年の長男の成人式に続いて来年早々には長女の成人式がありますので
是非とも娘とのツーショット画像を撮りたく思います(願)

myプレ号と言えば来年3月に4回目の車検となります
174000kmと距離も延びて色々とガタも出てきていますが
しっかり直してもらってまだまだ乗り続けたいと思います

年末は明日まで仕事!そのまま福岡自宅に戻りゆっくりまったり正月を過したく思います
年始は04日からのお仕事となります (( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン むり~


本当に今年一年お世話になりました♪ みなさま良いお年をお迎え下さい!
ブログ一覧 | ご挨拶 | 日記
Posted at 2009/12/30 11:14:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイオク満タン!
シロだもんさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2009年12月30日 11:19
こんにちは(^ .^)y-~~~今年1年お疲れさまでした!お仕事も家庭も忙しかったと思いますがお休みはゆっくり休んでくださいね\(^O^)/私も今年はオーナーズクラブに入って色々な方と知り合えたのが一番嬉しかったです(o^∀^o)
ホントにお疲れさまです&ありがとうございます\(^O^)/
コメントへの返答
2009年12月30日 18:02
こんばんわ^^

ありがとうございます!

今年も色々とお世話になりました(感謝)

色んな会話&情報を頂き

本当にありがとうございました!

残すところあと1日となりましたね

良いお年をお迎え下さいませ!

来年も宜しくお願いします(*^□^*)
2009年12月30日 11:29
こんにちは(*^_^*)

今年も残りあと二日 早い一年でした(笑)

ゆうゆも みんカラを始めて みなさんとお友達になれた 記念すべき年でも ありました

来年 としのりさんにとっても よい年でありますように 願ってます(*^_^*)

ご家族で 楽しいお正月を お迎えくださいね
コメントへの返答
2009年12月30日 18:17
こんばんわ^^

今年も残り少なくなりましたね!

こちらこそゆうゆさんとお友達になれてまた

色々と情報を交換して頂きありがとうございます

来年もゆうゆさんにとってよい年でありますように!!!
2009年12月30日 11:59
毎度。

お仕事ご苦労様です。 お休みはのんびりとお過ごし下さいね。

全国オフは色々と失礼しましてすみませんでした。

九州のメンバー様とは初めてお会いできまして、良かったです。

本年はお世話になり有難うございました。

来年も宜しくお願い申し上げます。
コメントへの返答
2009年12月30日 18:26
こんばんわ!

岡山ではかみさん共々本当にお世話になりました!

楽しい時間を過す事が出来ました(*^□^*)

来年も色々とお世話になると思いますが

宜しくお願いしますねヾ(≧∇≦*)
2009年12月30日 13:17
こんにちは。

今年1年間大変お世話様になりました<m(__)m>

車ネタのほとんど無い私に、お付き合いいただき有難う御座いました。

残念なのは、さすがにお互いの距離ありすぎでオンだけのお付き合い

ですが、来年も引き続き宜しくお願いします。

どうか、良いお年をお迎えくださいませ<m(__)m>
コメントへの返答
2009年12月30日 18:33
こんばんわ!

色々と情報交換して頂き

お世話になりましたヾ(≧∇≦*)

機会ありましたら是非お逢いしたく思います♪

来年も宜しくお願いします(o^-^o)

良いお年をお迎え下さい!
2009年12月30日 13:17
お仕事ご苦労様です。

今年は充実した1年だった様で何よりですね。

来年は是非お会いしたいと思います。

お互い良い1年にしましょうね。

では、良いお年を!
コメントへの返答
2009年12月30日 18:39
こんばんわ!

こちらこそ色々と楽しいブログを拝見させて

頂きありがとうございました!(o^-^o)

来年は是非お逢いしたく思います♪

ますます寒くなりそうですが

お身体に気をつけて下さいね

良いお年をお迎え下さい!
2009年12月30日 13:45
 こんにちは。。
今年は全国オフで
お会いすることができましたね。。
良かったですよ。。
ありがとうございました。。
来年もまた、よろしくお願いします。。
それでは
良いお年を!!!
コメントへの返答
2009年12月30日 18:43
こんばんわ!

全国オフではお世話になりました!

初めてお逢いして嬉しかったですヾ(≧∇≦*)

次回はゆっくりまったりしましょう♪

来年も全国をmyプレ号でお出かけしたく

思いますので機会ありましたら是非!

良いお年をお迎え下さいませ!
2009年12月30日 15:52
こんにちは。

お仕事ご苦労様です。

ブログデビューの私でしたが

つまらん内容にコメいただいて

有り難う御座いましたm(_ _)m

また来年も幸せな年になりますように!

良いお年をお迎え下さい!!
コメントへの返答
2009年12月30日 19:27
こんばんわ!(*^□^*)

こちらこそ色々情報を交換して頂き

ありがとうございます♪

今年も残り1日となりましたが

良いお年をお迎え下さい!

来年も宜しくお願いしますね♪
2009年12月30日 17:46
こんばんは。

今年も再会できて何よりでした。(嬉)

そしてリヤエアロバンパーに関しては
本当に感謝で一杯でした。

ツーショットはまた来年是非お会いして
お願いしたいです。

こちらこそ今年1年ありがとうございました。
奥様にも宜しくお伝えくださいませ!
コメントへの返答
2009年12月30日 19:48
こんばんわ!(^-^)

こちらこそ再会出来まして何よりです♪

myプレ号も同じフルジアラエアロになり

MEYさんに追いつきましたヾ(≧∇≦*)

来年もMEYさんにとって

良いお年になりますように!

またお逢い出来ます事を夢見て

o(^∇^o)(o^∇^)o

奥様にも宜しくお伝えください♪
2009年12月30日 19:18
こんばんは~(笑
去年の広島に続き、岡山で再会できてよかったです!

いつもいつもブログへの書き込みありがとうござます
また来年もよろしくお願いします

来年は北の大地で再会ですね!
コメントへの返答
2009年12月30日 19:56
こんばんわ~o(^∇^o)(o^∇^)o

昨年に続き今年もお逢いできて

本当に嬉しく思います♪

大事に乗られているとどさん号は

いつも「模範車」にさせてもらってます!

でもあのエンジンルームの綺麗さは

真似出来るもでのはないですね(驚)

来年は北の大地で是非!?!?(▼▼メ)
2009年12月30日 20:17
こんばんは!

今年もお会いできて、よい年でした。

来年は、どこでお会いできるでしょうか?

来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2009年12月31日 13:18
こんにちわ!∠( ̄∧ ̄)

こちらこそ今年もお逢いできまして良かったです!

来年も機会ありましたら是非ご一緒しましょう

熊本地方雪がちらついております

そちらも積もっているのでは。。。

気をつけて運転されて下さいね

来年も宜しくお願いします♪

良いお年を!!!(*^o^*)ノン
2009年12月30日 20:47
今年こそは岡山でお会いできると思っていたのですが、私が諸事情により参戦できず....
それが心残りの1年となりました(涙

来年こそ北の大地でお会いできるか?(笑

来年もオン&オフ?共に宜しくお願いします
(*・ω・)*_ _))ペコリン
コメントへの返答
2009年12月31日 13:21
こんにちわ!(^O^)

岡山オフでは残念でしたが

また機会ありましたらご一緒させて下さい(北○道?)

ニュースではそちらは雪が凄い事になっていますね

大丈夫でしょうか???


来年も宜しくお願いします♪

良いお年を!!!(*^o^*)ノン
2009年12月30日 20:51
残念ながら全国オフに参加出来ず
お会い出来ませんでした・・・(TT)

来年は北海道で会えるのでしょうか(爆)
OBになりましたが今後も宜しくお願いします!

コメントへの返答
2009年12月31日 13:22
こんにちわ!(V)o¥o(V)

全国オフではお逢いする事が出来ませんでしたが

次回こそ・・・(;^ω^A

現役でもOBでも全く一緒ですので!

来年も宜しくお願いします♪

良いお年を!!!(*^o^*)ノン
2009年12月30日 21:57
今年こそは九州に!と意気込んではいるものの、何故か足は強制的に某国に飛んで行ってしまう今日この頃です(汗

来年こそは再会したいですね!それでは良いお年を!

コメントへの返答
2009年12月31日 13:24
こんにちわ! ∠( ̄∧ ̄)

ぷれっちさん家が海外逃亡されているのを見て

自分達も海外に行きたくなりました(笑)

九州まで来られる時は是非ご一報頂きたく!

来年も宜しくお願いします♪

良いお年を!!!(*^o^*)ノン
2009年12月30日 22:34
残すあと1日が無事終わりますように(o^-^o
お世話になりました(^3^)/
としのりさんにとって来年も良い年になりますように(^人^)
コメントへの返答
2009年12月31日 13:26
こんにちわ!

ママさん生活は如何でしょうか?

毎日がお勉強の連続かと思いますが

頑張って下さいね (*^o^*)ノン

家族が増えて賑やかなお正月になりそうですね!

来年も宜しくお願いします♪

良いお年を!!! ∠( ̄∧ ̄)
2009年12月31日 20:11
今年は!

私のつまらないコメントにお付き合い頂き!

ありがとうございます!!(汗)

来年も!つまらないコメントしか出来ないかもしれませんが!?(滝汗)

宜しくお願い致します!!


( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年1月3日 22:00
こんばんわ~(*^□^*)

只今福岡自宅より戻って来ました!

明けました!!!(超遅)

こちらこそこんな自分ですが。。。

今年もどうぞ宜しくお願いします。
2009年12月31日 21:55
今年もあとわずかになりましたね!

11月の岡山では、初めてお会いできて、本当に嬉しかったです!

また来年も、どこかでお会いしましょうね(西?多分北?爆)

良いお年をお迎え下さい!!

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年1月3日 22:03
こんばんわ~(*^□^*)

只今福岡自宅より戻って来ました!

明けてしました!!!(超遅)

全国オフは大変お世話になりました(感謝)

今年も是非機会ありましたらご一緒しましょう

どうぞ宜しくお願いします
2009年12月31日 23:28
お友達になった後、サボり気味になってしまいましたが、来年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010年1月3日 22:05
こんばんわ~(*^□^*)

只今福岡自宅より戻って来ました!

明けてしまいました・・・(超遅)

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いしますね

プロフィール

「福岡地方お昼に☔️⚡️が来てまして夕方くらいからムシムシムレムレ😭そんな今宵は旭軒 駅前本店にお邪魔しました😃餃子🥟にビール🍺‼️合わないわけはありません(自己調)サラリーマンや若い尾根遺産💄👠㊙️🔞で賑わってました🈵月曜日から美味しいビール🍺で乾杯🍻😄」
何シテル?   07/29 21:28
みなさん初めまして!o(^O^)o としのり@福岡在住です 平成13年式プレサージュ(HU30)に乗っています 宜しくお願い致します
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

気がついた(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/30 22:44:27
新:食堂でメニューに無いものを注文してみる~第36章~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/27 19:04:54
㊗️🎉🎉🎉 結婚3️⃣2️⃣周年記念日💑🎊🎂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/21 18:01:31

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
新ママ様号になります🎵😄 特別仕様車で色んな装備が標準装備😆 安全装備も沢山付 ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
購入してはや17年が経過し 走行距離も26万キロを超えました(#^.^#) 最近では ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
末娘の車です
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
末娘の車になります🚗 赤黒のツートンにTRDのエアロを 合わせてみました🎵 超格 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation