• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月31日

年末のご挨拶

年末のご挨拶 皆さん こん○○わ~(^^)v

今年も最終日となり、如何お過ごしですか?

この一年、何かと感動する一年になりました♪

myプレ号と言えば単身赴任終了と共にほぼ自宅マンションの
立駐に放置されたまま月に数回もエンジンを掛けずそのまま
おじぞうさんのように佇んでおります

そのなか3月9日に25万キロ走破というプチ金字塔を達成することが出来ました
ここまで無事故で来れたのも合わせてとても嬉しく思っております。
来年はもう少し遠出なんかに活躍出来る様に何か作戦でも立てなければ。。。(笑)


またプライベートでは11月13日に長男が目出度く入籍をする事となりました。
新しい家族が増えてますます楽しく賑やかになしそうです。
来年の5月にグアムで挙式をおこなうと聞いておりますので是非とも家族全員で
幸せな時をご一緒したく(笑)


それと12月3日~7日に家族で行った北海道旅行!
自分は1988年以来ですので約26年振りだったでしょうか?
天候が心配されましたが北の果て宗谷岬にも無事に到着出来ました
しかし帰りの札幌千歳~福岡便が欠航となり札幌市内でもう一泊(笑)
おかげさまで市内の某名所を徒歩観光する事が出来ました♪


最後に12月23日から自分を襲った全身の痛みと高熱。。。。。
今は熱は収まりつつありますがまだほぼ寝たきりの生活をしております
やはりお年寄りは高熱には勝てませんね。。。(笑)
早く完治させて気ままなブログを更新していきたく思います

来年も色んな楽しい出来事がありますように。。。
皆さんありがとうございました!
良いお年をお迎え下さい
ブログ一覧 | 謹賀新年 | 日記
Posted at 2014/12/31 15:17:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2014年12月31日 15:30
毎度。

一年間お疲れ様でした。

お世話になり有難う御座いました。

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2014年12月31日 23:55
こんばんは♪

此方こそ大変お世話になりました

来年もかわらず宜しくお願いします

良いお歳を御迎えください
2014年12月31日 15:47
こんにちは♪

お身体の方はいかがですか?!年末に大変でしたね。
お大事になさってくださいね。

今年も、こちらては大変お世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します♪
良いお年をお迎えくださいね~(*^^*)
コメントへの返答
2014年12月31日 23:57
こんばんは♪

此方こそ大変お世話になりました

来年もかわらず宜しくお願いします

良いお歳を御迎えください


あと咳が止まれば美味しいお雑煮が

食べられそうです(笑)
2014年12月31日 15:47
こんにちは~(^o^)
今年も1年ありがとうございました!
来年も引き続きよろしくお願いします。
体調が思わしくないようですがお大事に。
よいお歳をお迎えくださいm(__)m
コメントへの返答
2014年12月31日 23:58
こんばんは♪

此方こそ大変お世話になりました

来年もかわらず宜しくお願いします

良いお歳を御迎えください

もう少しで復活の予感がします(笑)
2014年12月31日 17:26
こんばんは!

歳を重ねるとプレも人間も色々体調不良になり易いですから気を付けてくださいね。

来年のグアムは楽しみですねぇ
我が家も来年に2つの挙式を控えていますが、残念ながら国内です(笑

早く体調が回復し、良い年を迎えてください。
コメントへの返答
2014年12月31日 23:59
こんばんは♪

此方こそ大変お世話になりました

来年もかわらず宜しくお願いします

良いお歳を御迎えください

グアムご一緒しませんか?

初孫ちんも行きましょう(*^^*)
2014年12月31日 20:53
こんばんは~(笑
この年末にきて風邪ですかぁ
なんか悪いことしました??(爆
って 冗談はおいといて

今年はお世話になりました♪
来年(明日から)もよろしくおねがいします!

はやく治るといいですね
お酒飲みすぎずに、ご自愛くださいね♪


コメントへの返答
2015年1月1日 0:00
こんばんは♪

此方こそ大変お世話になりました

来年もかわらず宜しくお願いします

良いお歳を御迎えください

まったく見に覚えがないんです(笑)

お酒も控えております(笑)
2014年12月31日 21:13
こんばんは♪
今年一年間本当にお疲れ様でした!
いつもありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします(#^.^#)
ゆっくり休んで早く良くなって下さいね\(^o^)/
良いお年をお迎えくださいね\(^o^)/
コメントへの返答
2015年1月1日 0:02
こんばんは♪

此方こそ大変お世話になりました

来年もかわらず宜しくお願いします

良いお歳を御迎えください

あ、新年を迎えましたね

今年も宜しくお願いします(笑)

体調気をつけておきます
2014年12月31日 22:25
こんばんは!

今年一年オンでお世話になりました。
25万!凄い・・・・・
北国?のマイプレは塩と錆との戦いに入りました。
今では貴重な30プレとお身体をご自愛されてください。
良いお年をお迎えください。

コメントへの返答
2015年1月1日 0:05
こんばんは♪

此方こそ大変お世話になりました

もう歳が明けましてので

今年も宜しくお願いします

まだまだ続く限り永くU30を

乗り回しますね
2014年12月31日 23:58
こんばんは♪

今年も色々とお世話になりました。

お互い無理が効かない歳になってきましたので
健康には注意したいですね。

来年も宜しくお願い致します。

良き年をお迎えください。

青森でお逢いしましょう!
コメントへの返答
2015年1月1日 0:07
こんばんは♪

此方こそ大変お世話になりました

今年もかわらず宜しくお願いします

歳には勝てない身体になって来てますね

今年は関西オフに参加したく思います(笑)

またゆっくり呑んで下さいな

体調には気をつけてくださいね

プロフィール

「福岡地方お昼に☔️⚡️が来てまして夕方くらいからムシムシムレムレ😭そんな今宵は旭軒 駅前本店にお邪魔しました😃餃子🥟にビール🍺‼️合わないわけはありません(自己調)サラリーマンや若い尾根遺産💄👠㊙️🔞で賑わってました🈵月曜日から美味しいビール🍺で乾杯🍻😄」
何シテル?   07/29 21:28
みなさん初めまして!o(^O^)o としのり@福岡在住です 平成13年式プレサージュ(HU30)に乗っています 宜しくお願い致します
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

気がついた(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/30 22:44:27
新:食堂でメニューに無いものを注文してみる~第36章~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/27 19:04:54
㊗️🎉🎉🎉 結婚3️⃣2️⃣周年記念日💑🎊🎂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/21 18:01:31

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
新ママ様号になります🎵😄 特別仕様車で色んな装備が標準装備😆 安全装備も沢山付 ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
購入してはや17年が経過し 走行距離も26万キロを超えました(#^.^#) 最近では ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
末娘の車です
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
末娘の車になります🚗 赤黒のツートンにTRDのエアロを 合わせてみました🎵 超格 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation