としのりのブログ一覧

2013年08月22日 イイね!

今週末は「薩摩明治村」に行って来ます

今週末は「薩摩明治村」に行って来ますみなさん こんにちわ~(*^^*)

まだまだ暑い日が続いてますね~(大汗)

栄養をしっかり取って体調管理には

十分気を付けて下さいね♪

こんなクソ暑っち~日には、そうやっぱり「温泉」(笑)

某某財宝○泉さんより定期購入をしておりゴールド会員となっておりますので

今週末に鹿児島にあります「薩摩明治村」にママ様と1泊2日でプチ旅行に行くようにしました

ここは温泉施設も食事も充実していると聞いていますので今からとっても楽しみにしてます

また食事ではそこで造られているお酒が呑み放題となっておりますのでまたまた結構!(笑)

先日桜島が大噴火していますのでそこだけが気がかりですね・・・(;´д`) (俺のはもう噴火しないのか)

myプレ号で行きますので見かけましたらパッシングやホーンでもお願いしますネ

あ~~~~予約が取れたらお天気が雨になっている・・・(やはり恐るべし最強の雨男なのか)

延岡学園高校野球部のみなさん!
準優勝本当におめでとうございます!
堂々と元気いっぱい延岡に凱旋されて下さい!
自分は延岡○校なので義理OB?として
これから沢山自慢させて下さい!(*^^*)
本当にお疲れ様でした(ひとこと言いたくて・・・)

Posted at 2013/08/22 20:45:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 鹿児島旅行 | 日記
2013年03月28日 イイね!

引っ越し完了~今日は指宿にプチ旅行

引っ越し完了~今日は指宿にプチ旅行午前中に引っ越し作業が完了 (*^o^*)ノン

7年間お世話になったお部屋を綺麗にお掃除して

不動産屋さんへカギを渡して熊本をあとにしました

これからママ様と2泊3日の南九州プチ旅行です

本日のお宿は指宿こらんの湯「錦江楼」です

ここの地元の宮ヶ浜は長渕剛さんにゆかりがあるそうです(プチ紹介)

部屋からは全室錦江湾が見渡せますが今日は黄砂やPM2.5cmの影響で残念ながら霞んでます

それでは事前に予約しました貸切露天風呂にゆっくり入って疲れを癒してきたいと思います♪

Posted at 2013/03/28 18:06:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 鹿児島旅行 | 日記
2013年03月17日 イイね!

卒業旅行(18年間どうもありがとう)

卒業旅行(18年間どうもありがとう)みなさん こんにちわ!(*^o^*)ノシ

3月25日を持ちまして単身赴任を終了します(笑)

1995年7月17日~2013年3月25日という

気がつけば約18年もの間、鹿児島・大分・熊本など

単身での生活をしてきましたが、ようやく完結となりそうです

それを兼ねて職場のお友達3名が「卒業旅行」として鹿児島に連れて行ってくれました♪

まずは九州道を南下し走る事約2時間半。目的地のハンバーグ屋さんに到着!

ここは桜島を望む絶景なポイントにあるその名も「ハッピーポイント」さん

俵型のハンバーグを目の前で熱い鉄板の上で半分にして焼いてから頂きます(バリうま!)

食べ終わった頃にお友達からサプライズなプレゼントを頂きました!(超感激)

このサプライズを用意してくれた3名に感謝です(まじに泣きそうになりました)

それから鹿児島市内に戻り有名な「しろくま」1個をみんなで仲良く頂きました(爆)

この後、自分の実家の母親に突然の訪問をしたり

熊本に戻って昔の仕事仲間を呼び出しての宴会ありと

1日中に楽しく過ごす事が出来ました!!!

今回企画を考えてくれた、うの●ち、ま●えちゃん、ゆ●こちゃん、本当にありがとう

まだ1週間ありますのでやらしくお願いしますね (o^_^o)

今後は一旦福岡に戻っての業務になると思いますが、本社が沖縄ですので

みなさん沖縄に来られた時に那覇空港で怪しい格好で怪しいお土産を売っている人を

見かけたら近づいて見て下さい。もしかしたら「としのりくん?!」って呼んだら振り向くかも(笑)

Posted at 2013/03/17 17:12:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | 鹿児島旅行 | 日記
2008年02月01日 イイね!

明日から1泊2日で鹿児島に~

明日2/2(土)は友人の結婚式に呼ばれ霧島市隼人町に行きます(*^o^*)

披露宴がお昼の12時からですので夕方からは国分の繁華街でどんちゃん騒ぎ?!・・・
’95年から約8年程住んでいたので昔の友人らとゆっくり呑めそうで(嬉×100)

翌日は垂水方面から市内に渡りラーメンや白熊でも食べて帰ろうかと考えています
もちろんmyPRESAGEで行きますので見かけたら宜しくお願いしま~す

尚、月曜日までこのブログを見る事が出来ませんので
あしからずご了承下さい(先謝) <(_ _*)>
Posted at 2008/02/01 19:34:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 鹿児島旅行 | 日記

「JR鹿児島本線18:00前に竹下駅近くで発生した人身事故で電車🚃💨が止まって時刻表も真っ暗(笑)来た電車🚃に乗って帰ろう🎵」
みなさん初めまして!o(^O^)o としのり@福岡在住です 平成13年式プレサージュ(HU30)に乗っています 宜しくお願い致します

<< 2019/5 >>

ダイハツ タントカスタム
2019/05/15 00:55:31
2019/05/15 00:55:24
今日ランチ☀️🍴は山かけ鉄火丼のヒレカツ2枚セット😆
2019/04/13 06:38:21

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
購入してはや17年が経過し 走行距離も26万キロを超えました(#^.^#) 最近では ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
新ママ様号になります🎵😄 特別仕様車で色んな装備が標準装備😆 安全装備も沢山付 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
末娘の車です
三菱 トッポ 三菱 トッポ
2010年10月24日納車されました 主にかみさんと子供達が利用します ぼちぼち弄っ ...