2014年03月14日
いよいよこの日がやって来ました!小雨模様でしたが、気持ちはやっと晴れた感じです!暇を見つけては少しずつ弄っていきます。
Posted at 2014/03/15 16:33:35 | |
トラックバック(0)
2014年03月11日
みなさん、こんにちは。
納車日がついに確定致しました。何とか都合をつけて今週金曜日3/14に納車出来る事になりました!!!!
今から楽しみです!!
納車後の作業としては、
1. フロアマット装着(ただ敷くだけですね、、、)
2. バイザー装着
3. ウェザーストリップ装着(もはや定番ですね)
4. ホーン交換
5. できナビ装着
6. ガラスコーティング(承認が下りれば、、、何かお薦めありますか?)
自分でちゃんと出来るか不安ですが、諸先輩方を参考にして進めたいと思います。
またご報告させて頂きます。
Posted at 2014/03/11 15:26:36 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年03月08日
皆さん、こんにちは〜!
みんカラにプラドで登録して4ヶ月くらい経ちました。いやー長かったですねぇ、これまで。その間二度の大雪に見舞われ、どれだけプラドの存在を心待ちにしてたことか、、、、。その雪のせいもあって納車も遅れに遅れ、とうとう3月を迎えました。
登録月の変更で注文書の再作成も行ったりと色々ありましたが、今週ディーラーからやっと電話がまいりました〜!最短で来週3/14の金曜日に納車予定です!\(^o^)/
これは会社休むしかないでしょ〜〜⁈
またご報告します❗️
Posted at 2014/03/08 17:06:10 | |
トラックバック(0)
2013年12月23日
本日、担当営業さんがお見えになりました。
カレンダーを片手にご挨拶ならびに年末年始のお休みのご連絡でした。あと年明けに用意する書類等のご説明など簡単に。私として気になるのはもちろん納車の時期に何かアップデートがあるのかどうか、、、。
それとなく確認してみると、
「おそらく納車は3月入ってからですねぇ、それも後半のほうかと、、、」
更に一ヶ月伸びるのかぁぁ!?
「でも消費税は大丈夫ですから!!」
それは有り難いんですけれど、、、もう待ちきれないよぅ。
まだまだ長い道のりですね。
Posted at 2013/12/23 22:38:48 | |
トラックバック(0) | クルマ
2013年12月14日
ディーラーの展示車がダークスチールマイカだったので、近くにある納車前の新車達がプールされているところまで連れて行ってもらい、アティテュードブラックマイカを見せてもらいました。このおかげでなんとか決断出来ました。
どなたに納車されるものだったのか分かりませんが、ありがとうございました‼︎
おかげでアティテュードブラックマイカに決めることが出来ました!
Posted at 2013/12/14 17:34:22 | |
トラックバック(0)