• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月30日

また~?

また~? 来月頭から、またガソリンの値段が上がるっていう情報がバイト先の本社から流れてきました。
うちのスタンドでは4円値上がりするみたいで、ハイオクは140円台突入が確実です(´゚ω゚):;*.':;ブッ

値段も上がるし、丁度180SXのガソリンも半分以下になっていたんで、
上がる前に満タンにしてきましたw
今日、入れたトコではハイオク138円。今の時点で十分高いですが、
来月には+4円前後すると考えると((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですw
まぁ、どっちみち今はタービンガスケット抜けてて、
そんなに遠出しないからいいんだけどね~・・・w

そして給油しても、無事燃料計はちゃんと動いてくれましたw
これで完治してくれたと考えていいのかな~・・・?
でも、今度動かなくなったらフロート交換するつもりですw


早くタービンガスケット交換したいな~・・・
でも、今月は予想外の出費でちょっと部品を全部揃えられなさそうなんで、
来月の給料日にちゃんと部品そろえてから交換するつもりです。

それまでは大人しくしていよう・・・
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2007/05/30 00:23:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花見友達🦊
blues juniorsさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2007年5月30日 0:34
またガソリン値上げするんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
早く満タンにしておいた方が良さそうですねヽ(´Д`;)ノアゥア
コメントへの返答
2007年6月1日 0:42
6月に突入してから、なんだか一斉に値上げするっぽいですね~。

早めに入れておいた方がいいかもしれません(´・ω・`)ショボーン
2007年5月30日 0:39
値上がりするそうですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ガソスターズにも載せておきましたw
やはり、明日満タンにしたほうがいいですかね?(^^;)
コメントへの返答
2007年6月1日 0:42
もう値上がりはイヤですね(´・ω・`)ショボーン

もう皆さん、給油は済ませられたでしょうか?w
2007年5月30日 1:07
更にあがるんですか・・・。こちらはとっくに145円だから来月は150円台かぁorz
ガソリン代上がってから軽ばっか乗ってますよ(汗)
コメントへの返答
2007年6月1日 0:43
僕も就職してセカンドカー買ったら、
そっちばかりに乗りそうな気がします^^;

バッテリーを上げない程度には乗るようにしないと・・・w
2007年5月30日 1:36
凹んでるところ、うpしないでぇ~wwww
コメントへの返答
2007年6月1日 0:44
ありゃ、失礼w
全く気付かなかった^^;
2007年5月30日 7:03
気付いたら福井は今日から150円だったYO!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
気付いたら何の予告もナシに上がったのでお客さんに怒られないか心配ですwww
ガソリン高いから原付きで通勤しようかと本気で考えちゃいますwww

ガスケットは完全に抜けても車は走れない訳じゃないから抜けきる前に走りに逝って来たほうがいいかもねwww
部品を来月まで待つなら今のうちだよ~w
コメントへの返答
2007年6月1日 0:45
福井は早いんですかね~?
でも、150円台はちょっと高過ぎですね^^;
早くまた落ちてくれないかなぁ~・・・

ガスケットはまだ多少、漏れている程度なんで、
まだまだ暫くは走れるんですが、
早めに直すに越した事はないですからね~^^;
早めにどうにかしなくちゃorz
2007年5月30日 9:00
また値上げですか・・・
明日のうちにいれてこなくちゃ~

乗る回数・距離を考えちゃいますね~
コメントへの返答
2007年6月1日 0:46
そうですね~。安いうちに入れちゃった方が得ですし♪

今はタービンガスケット抜けちゃってるんで、
あまり乗らないから丁度いいと言えばいいんですけどね^^;
2007年5月30日 11:07
ん~こっちは150円に迫る勢いです(((( ;゚д゚))))
コメントへの返答
2007年6月1日 0:47
こちらも会員カードとかを使わないフリー価格だと、152円くらいになりそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

もっとも安くても142円ですからね~^^;
早く下がらないかな・・・
2007年5月30日 12:59
また上がるのか…
勘弁してくれ…orz
コメントへの返答
2007年6月1日 0:48
ほんとです・・・orz

早く下がってくれないかなぁ~^^;
2007年5月30日 21:53
こういうときはレギュラー車に乗ってると少しだけ助かりますw

コメントへの返答
2007年6月1日 0:49
そうなんっすよね~^^;
こういう時はレギュラー&低燃費車が羨ましく・・・

まぁ、来年にはセカンドが低燃費車になりますからねw
そしたらそればっかに乗りそうですが(汗
2007年5月30日 22:58
今現在4円引きのとこで入れてますが
それが無になるわけですね( ̄Д ̄;;

自分も明日満タンにする予定ですw
善は急げってね(★´∀`)
コメントへの返答
2007年6月1日 0:51
目一杯、値引きのもの使っても142円くらいになっちゃいそうですね^^;
安いGSには行列ができそうです・・・w

僕も今は満タンになってますw
ガスケットも抜けてるし、今月は1タンクで過ごせる程度に乗ろう・・・w

プロフィール

「タイムアタック2023-2024シーズンまとめ http://cvw.jp/b/206125/47579405/
何シテル?   03/12 22:20
初めは大人っぽく乗るつもりだったのに… いつの間にかタイムアタック専用機みたいな見た目に…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ABS撤去 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 01:50:36
ABS撤去 3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 01:50:26
ABS撤去 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 01:50:20

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
日産の呪縛から解き放たれて、最初に選んだ相棒です☆ カリカリには弄らず、ライトチューン程 ...
日産 ノート 日産 ノート
生まれて初めて買った新車♪ 何気なくE12にインパル仕様ってあるのかな?と思って画像検索 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
平成12年式、オーテックバージョンです。 NAですが、楽しくて、そこそこの速さもあるいい ...
日産 180SX 日産 180SX
GTカー顔負けのエアロを付けたいけど、180SXにはGTカーっぽい雰囲気のエアロしかない ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation