• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月19日

家族増えた目がハート目がハート目がハート

家族増えた こんにちは~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

またまたごぶさたしてました((゚Д゚ll))

35スカたんは元気です車(セダン)ハートたち(複数ハート)
32と何から何まで全然違ういまだ時々エンストこきますがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


乗り出して気になってきたのが足exclamation×2
高速だとフワついちゃって頼りないし怖い)゚0゚(ヒィィ

ので早急に車高調ゲットしようと思いますハート
トルクすごいし低速からガツンとくるのでそのかんじにまだ慣れずちょっと怖いときもありますがー早く乗りこなせるようになりたいですexclamation×2exclamation×2


そして我が家に家族が増えましたーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

イエロージャンガリアンの『ちょろ』♂です目がハート目がハート


まーじかわいいハートハートハート
かわいいよ~ハートハートハート


早くオウチに帰りたい泣き顔家
ブログ一覧 | ラブペット♪♪ | 日記
Posted at 2009/10/19 14:27:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仲間と伊勢志摩絶景ツーリング 🎶 ...
Wat42さん

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

午後から晴れました ゆっくりしました
urutora368さん

いんて〜く🎶ぶらぶら外干し☀
カリカリCarrotさん

良いですね!
ns-asmmさん

ホワイトデー2024 とグルメ
LEG5728さん

この記事へのコメント

2009年10月19日 18:42
新しい家族のお迎え、おめでとうございます♪
良いなぁ、羨ましい!
我が家は姫がもう少し大きくならないと、ちょっと危険!?
コメントへの返答
2009年10月19日 20:23
お久しぶりですうれしい顔
ぽんたさんのところは今ハムちゃんいないんですかexclamation&question

姫様めちゃかわいいですね目がハート目がハート目がハート
ちょろは今まで飼ったハムの中でも1番小さい状態で飼い始めました猫2まじかわいいです目がハート
姫様大きくなったら楽しみですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2009年10月19日 19:08
うちも前、飼ってましたよーうれしい顔

すぐに子供産んで、共食いしてましたが・・・げっそり


この型は足が柔いですからね冷や汗
車高調は必要ですよ猫2
コメントへの返答
2009年10月19日 20:30
おひさーうれしい顔
ぎゃーげっそりげっそりげっそり共食いげっそりげっそりげっそり
でもしちゃうみたいだね涙

32車高調はいってから35乗っててまじ怖いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
やっぱ安定はほしーよね車(セダン)

そういえばダァリンバイクで滑って手の指骨折しちゃったねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なおったらまた集まろうウィンク
2009年10月19日 22:50
俺も前、ハム飼ってました~(*゚ー゚)
かわいいですよね(*´∀`)つ

背中つまんで持ち上げるとバタバタして
頬袋にしまったヒマワリの種とか
ぽろぽろ落とします。゚(゚´Д`゚)゚。ww

かわいそww
コメントへの返答
2009年10月19日 23:22
おぉーexclamation×2飼ってたんだねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
まじかわゆいよーメロメロだよー目がハート目がハート目がハート

ぽろぽろ落とすとかうける猫2それはやったことないなー台風
今トイレの中でご飯食べてるよ猫2
2009年10月20日 10:10
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

小動物ですか~
かわゆすですな~
うちは犬2匹(ミニチュア・ダックス)いるので、小動物飼うのは㍉ですね~
コメントへの返答
2009年10月20日 14:35
(*´∀`*)♪♪♪


まじかわゆすですよ~目がハート目がハート目がハート癒しですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
口にいれたいくらいかわゆすです黒ハート
ワンちゃんいいですねーわーい(嬉しい顔)犬

でも一緒に飼ったらきっとハムちゃんモグモグされちゃいますね)゚0゚(ヒィィ
2009年10月22日 17:21
可愛らしい♪

ひまわりの種とか必死にお口もぐもぐの
様子が微笑ましいですね♪
コメントへの返答
2009年10月22日 19:24
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


そうなんですよーモグモグしたり毛づくろいしてる姿が萌え萌えです目がハート

プロフィール

「久々にのぞきにきた(*´∀`)」
何シテル?   11/09 22:02
2005年8月にスカたんを納車してからたーくさんの思い出作ってきました たくさんたくさん壊れて何回も不動になったけど、友達の協力のおかげで維持して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2009年9月に納車ハートハートハート セダンのMTです車(セダン)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート) ノーマルです。 何もしてま ...
日産 スカイラインクーペ スカたん (日産 スカイラインクーペ)
走り屋に憧れ2005年サマーにゲッチュした平成3年式ギリギリ前期のスカです黒ハート黒ハート黒ハート ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
ダァリンの現愛車です☆ この助手席でもあたしはスヤスヤ眠っています。 このままノーマル ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
画像がないです(>_<) ダァリンが大学1年のとき免許を取ってすぐ買った車 がガンメタの ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation