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yuzy8000の"仕事の相棒" [日産 AD]

整備手帳

作業日:2017年4月20日

AD 車高調でローダウン♪ フロント取り付け編

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 3時間以内
1
サムネの都合で完成写真を一番上にしてます(笑)

ちょっとはオシャレな作業車になりましたかね(^^)
2
続きましてー
フロントでございます!

フロントも一般的なストラットですので、アッパー3本、ロア2本とABSセンサーとブレーキホースをアブソーバーから外して、新たに車高調のアブソーバーに組むだけです。
3
純正との比較です!

楽に純正戻しできるようにと、ベアリングを新品にしたかったので、アッパーとベアリングを新品で入手しました。
4
フロントのトーも調整しました!
5
フロント、リアともに
パツパツのツライチです(笑)

リアは、ウィングロードとのリアセクションの形状が違う為、左リアのインナーがネックです。

7j +35でもタイヤの上にインナーの角が乗っかるぐらいダメで走行不能です(笑)

15mmのワイトレで逃してます。
6
せっかくハブセンのワイトレ買ったのに(笑)

純正ハブの出っ張りが大きすぎて、ハブセンのハブリングが奥まで入らない…
7
純正ハブを1mmほど削りまして…

パチっと奥まで入りました!
8
ハブセンのハブリングは60mm→60mmのタイプで、ホイールが65mmでしたので、RAYSのハブリングで対処。

ナットホールが小さいので、ナットもRAYSで揃えました!

いろいろありましたが、
とりあえずは完成しました。

今後、ローターとドラムのサビを落とし、リペイントして見栄えよく…

順番に、いろいろやりまーす!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

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この記事へのコメント

2017年4月20日 17:55
カッコいい仕事車になりましたね👌
コメントへの返答
2017年4月20日 18:08
ありがとうございます😊

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「@takumi Car LIFE!
もちろん30後期もいいですが、20後期もいいですよ(^^) 」
何シテル?   02/03 12:10
はじめまして、yuzy8000です。 よろしくお願いします! ※フォロー&フォロワー機能が追加されました。一部特定の方以外は一度解除させていただきます。 ...

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