
参加させて頂きますので 行かれる方、当日はよろしくお願いします^_^
赤いX乗ってるので 目印になりやすいかな?
たこさん@ですが
呼びにくいので たか で大丈夫です\(^o^)/
赤い子 でも大丈夫です(笑)
交流よろしくお願いします^_^
近況ですが
ルーフゴールドラッピング
ルーフレール? ホワイトカーボンラッピングしました。
初チャレンジなので 雑な部分、失敗した部分多々ありますが いろいろ勉強になりました。
どこを目指してるのかわからない仕様になってますが 自己満足です(笑)
張り直す機会があれば今回の失敗を活かしてやりたいな\(^o^)/
教訓としては
末端の処理
巻き込ませるスペースがほとんどないので 熱で浮いてくるかも、、、経過観察します。
ヨレの処理
大物なので最後のほうに ヨレが集まり その処理に手こずりました。
プロはどうしているのだろう
とりあえず 熱して伸ばして処理しましたが。
もしかしたら ヨレを抑える張り方があるのかも。
まぁ、業者に頼むと6万とかするので 安くできて満足です(笑)
Posted at 2014/06/22 09:11:40 | |
トラックバック(0) | 日記