いよいよ配線作業まあ~大変ミラーは、上から指を入れて引っ張ると簡単に外れます。今度はミラーカバーミラーと固定されてる。1箇所固定部分が見えない為、力技で引っ張る
ミラーの配線穴小さいけど(((^^;)1時間位すったもんだして。配線できず。
2,3日考えて、ピアノ線を通して作業する事にピアノ線の
先を曲げて丸みをつけて通す。車両側にピアノ線を入れると
穴が中で分かれていて、何回通しても外側に出てしまいめんどくさくなり。ドリルで穴開けして中に引き込みました。
この時点で、半日を費やしヘトヘト
運転席側
助手席側
車内に配線引き込む事考えると(((^^;)
気合い入れて朝8時気温マイナス寒い中ドアの内張り剥がして、スピーカー外して、ドアのコネクター外して、配線。運転席2側時間位、助手席側2時間位、昼から車内でウインカーにつながる配線探したけど解らず、エンジンルームまで配線する事になんとか配線、ウインカーランプのそばで接続スモールも助手席側のスモールに接続、車検の事も考えスモールのスイッチをグローボックスの下に取り付け、ここで2時間位、ようやく点灯試験となりました。スモールは点灯、運転席側のウインカー点滅、助手席側のウインカー点滅しません。かぁーーーーー接続部分確認大丈夫、テスターでアースとウインカー線同通計ると0何処かでアースしてることが解る。ここで又1時間位辺りも暗くなり、寒さも、追い討ちをかけるように雪もちらつき、接地したままだと助手席側のウインカーランプが点滅しません。探して探して原因解りました。ドアのコネクター戻す時線を挟めてしまったらしく(((^^;)
接続しなおしパニックだらけの完成。車高調取り付けより大変でした。(((^^;)
全体スモール点灯
ウインカーランプ点滅
パニックの後の取り付けの喜びは、やっべぞ!(^-^)v
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2016/01/16 16:35:11