• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月18日

おかげでDVD三昧♪

TSUTAYAで先週借りたDVDを返してまた借りてきました。


■先週借りたもの
・博士の愛した数式
・鴨川ホルモー
・北の零年
・ICHI~その女、座頭市
・サマーウォーズ


■今回借りたもの
・クローズド・ノート
・RAILWAYS
・今度は愛妻家
・ブレードランナー
・時をかける少女(1983)


先週の休み、映画「プリンセス・トヨトミ」を観に行こうとしたら28日からだったことを知り、仕方なくその足でぶらっとTSUTAYAに行ったんです。

すると「旧作5本で1000円」なんてあるもんで、ついついたくさん借りちゃいました。

久々に借りたから、テーマもそれぞれ借りた理由もバラバラですね(^^;)。
ブログ一覧 | 映画 | モブログ
Posted at 2011/05/18 00:36:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

優先⑦。
.ξさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年5月18日 0:50
こんばんは♪

映画三昧ですね~(^^)
一回観始めちゃうと色々観たくなりますよね♪
コメントへの返答
2011年5月18日 0:59
こんばんは~Ⅱ

ほぼ毎日DVD鑑賞してますよ。

これで連ドラDVDにはまるとヤバいですね。
2011年5月18日 0:50
私も以前、嫁のお願いでゲオにCDを仮にいったんですが、まだ目的のCDのレンタル開始日になっていなくて仕方なく帰ろうとしたら・・・

「DVD 旧作7泊8日 100円」

なる文字が!(汗)

DVDを10本借りて帰りました。(笑)
まんまと戦略にハマった感じがしますね。
コメントへの返答
2011年5月18日 7:47
おはようございます~♪

私も1本だけ借りるつもりが、いつの間にか2週でですが10本になっちゃいました。

でもゲオのほうが安いんですね~。
2011年5月18日 7:49
けんたろうさんが行くTSUTAYAインド店とはラインナップが違いますね。


私はWOWOWかスカパー!で映画ざんまいです。
これからの季節、パナソニックのプラズマテレビの放熱が厳しいですが。
コメントへの返答
2011年5月18日 8:26
自分が借りたタイトルを書くのは、何だか恥ずかしいものですね。

私も普段はネットのオンデマンドが中心なんですが、店頭で探すと前に見たかったものとか見つかるのが楽しいですね。

プラズマテレビは室温が上がりますよね~。
2011年5月18日 8:10
・博士の愛した数式
・鴨川ホルモー
・北の零年
・ICHI~その女、座頭市
・サマーウォーズ



・博士の愛した人妻
・若妻ホルモン
・北の未亡人
・ICHI~その女、団地妻
・サマー不倫


訂正しておきました


コメントへの返答
2011年5月18日 8:35
若妻ホルモンとサマー不倫に苦笑してしまい、家内に「どうしたん?」と聞かれましたが、「イヤイヤ…」と誤魔化しました(^_^;)。
2011年5月18日 8:55
ちゅわわ氏への返答と私への返答との時間差9分の間に、夫婦間の葛藤があったものだと想像しています。
コメントへの返答
2011年5月18日 9:25
朝ご飯を食べてた時間ですよ。
2011年5月18日 9:19
ついつい返却を忘れてしまうと、膨大な金額を徴収されますのでお気をつけて。
気合をいれて「沈まぬ太陽」を観たいです。
超大作の「グラディエーター」に続いて、何年かぶりにラッセルクロウ主演の「ロビンフッド」をDVDで借りれたのでウキウキしながら鑑賞しました・・・・が、イマイチだったので鬱憤が溜まりました。余分兄弟に八つ当たりしたくてたまりません。
映画はポルノと韓国物を除く全ジャンル観てます。
コメントへの返答
2011年5月18日 9:33
ビデオレンタルは延滞金で儲けているという話もありますしね。気を付けたいと思います。

「沈まぬ太陽」はTVのを観ましたが、長かったですね~。しかし超大作なのにイマイチなのがあるのは許せませんね。余分兄弟に当たりたくなるのも至極当然のことですよね。

ジャンルは問いませんが、登場人物の多い洋画は観ててわからなくなります…。
2011年5月18日 9:22
連コメすんません。
サマーウォーズってアニメのやつですよね?
内容オモシロかったら教えてくださいね。
パッケージの絵柄は好きな感じでしたが、裏面をよぉく見てみると微妙に絵が下手?な感じがして少し距離を置いてますww
コメントへの返答
2011年5月18日 9:39
最初の5本中これだけまだなんでダビングしました。
家族みんなで観るのがいいらしいのですが、なかなか時間が合いません。

今のところ、鳩山前総理が在任中に観た映画というイメージしかありませんけどね(^^)。
2011年5月18日 22:12
クローズド・ノートは原作を読み、映画も観ましたね~

僕はSPと海猿をただ今レンタル中です^^;

コメントへの返答
2011年5月19日 1:53
クローズドノートよかったです。原作とはラストシーンが少し違うらしいですね。

前知識なしで観たRAILWAYS、久しぶりに泣けました。BDが欲しくなりました。

海猿は借りたかったんですがまだ新作ですよね~。

プロフィール

「スバルでJAFに加入しました!
営業さんの成績になるそうです♪😊」
何シテル?   04/19 13:27
水平対向4気筒エンジンにちなんだHNで”FLAT4(フラットフォー)”と申します。 お出掛けと写真と愛車メンテの記録が中心です。 2006年にみんカラを...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123 4 56
789 101112 13
141516 1718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Panasonic 60B19L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 00:27:21
スバル(純正) 地図更新ソフト(DIATONE) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 14:15:24
STI エアダクトホース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/01 20:40:11

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
CBA-VABE4EH-66C "STI type RA-R"[No.10/500] R ...
スバル R1 スバル R1
「小さいことの贅沢を味わう。R1。」 そのクルマは、乗る人の価値観を映し出す。 小さなボ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
私の黒歴史のクルマです。 子どもがカミさんのお腹の中にできてFD3Sの乗り心地の悪さに夫 ...
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
ダイハツ・ハイゼット・アトレーL 初代アトレーです 4MTのFR この赤茶色でした 大 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation