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イイね!
2015年03月30日

ラックのメクラ

16ミリのドレンボルトが沢山届いたので作業続行


1,2のライン行き先を追うとリヤのハイキャス油圧に行ってるのでここはメクラしてOKですよね?
黄色のフタはポワステポンプかタンクへ?
3は先日のいやもんさんのブログにメクラしてあったのでメクラでOKですね!


4はパワステポンプのハイキャスからのラインなのでメクラでOKですよね?
5はゴミが入らない様につけてるだけでポンプはタンクへ?ですかね

土曜日にリヤのスプリング交換する時にあらためてハイキャスの油圧ラインを見ましたが結構ゴツイです
メクラ関係がこれ良ければあとは配管全撤去ですね!

そして先日R31乗りの大先輩がこんな素晴らしいハイキャスキャンセルロッドをオリジナルで製作し譲って頂く事に成り装着する事に成りました!

S大先輩有り難う御座います!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/30 22:12:22

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この記事へのコメント

2015/03/30 22:36:49
1・2・3→OK

4・5→NG

4・5は、確かパワステラインの配管で使います☆

車輌に取り付ける時に確認すると、
配管の取り回しが解りやすいので、
メクラは取り付け作業と同時がお勧めです☆
コメントへの返答
2015/03/30 22:41:44
有り難う御座います、

4,5は脱油してマスキングテープ張っておきます、


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