こんばんは!
後回しにするとブログ書かないので…さっそく笑
2013年12月にオーリス購入し、
2014年全国オフ、
2016年全国オフと参加させてもらい、
今年で3回目!(15年は諸事情で不参加)
14年、16年は日本昭和村での開催だったので日帰りでの参加でしたが、
今年は長野県塩尻市で開催でしたので、
前夜祭オフ会へも参加させて頂きました!
[10月14日]
7時出発予定が、なんだかんだで10時出発笑
急いで東名→中央道で、とある目的地へ!
駐車場から目的地へ行く前に、
遅めの昼食を…
ネットで「松本 そば」とググり、
某グルメサイト1位のお店近くにあるじゃん!と行くと…
まさかの2時間待ち…(^^;)
結局、駅前のそば屋さんへ…

舞茸揚げそば定食
そばもボリュームあって、
舞茸は大きくて、お値打ちなランチでした(名古屋で食べたら絶対に高い笑)
そして、目的地の場所、
松本城!!
(一眼レフでも撮ったけど、まだSDカードの中…)
数少ない現存してる天守閣と、以前Instagramに綺麗に撮ってる方がいたので、行ってみました。(ちょっとインスタ映え狙ってみた笑)
ここで、天守閣に入ろうとしたら、
まさかの45分待ち…泣
結局待って入ったんですが、
ここのお城は階段が狭いので、
一部で片側対面通行で大渋滞するので、
入場規制してるんです…
それから松本市街のお店をぶーらぶらし、
今回の宿泊先のルーピアイン南湖へ!
が、まさかの国道20号の塩尻峠で大渋滞…泣
道中、諏訪湖で少し晴れ間が見えました。
(こっちの方が、インスタ映え?笑)
やっとの思いで、ホテルへ(写真撮り忘れた…)
てるなのさん、N^∀^MEさん、ちゃーこ_666さん、 S.ヒロ@さんと合流し、前夜祭会場へ!
実は前夜祭初参加で人見知りだし、
心配してたんですが、
徐々に溶け込めて、楽しい前夜祭でした。
二次会まで誘ってもらい、色々お話聞けて、
本当に楽しかったです!
前夜祭参加された方、ありがとうございましたm(_ _)m
(KureB18Cさんの車検名言良かったです(^^))
[10月15日]
いよいよ、全国オフ会当日です!
天気予報でも雨予報でしたが、
やはり朝から雨…
ですが、これだけのオーリスが集まりました!
写真遠っ!笑
すいません、あまり今回撮ってないので、
これ以上無いです…
他のメンバーの方で、良い写真があると思うので…そちらで。
レストランのバイキングは、
美味しくて満足でした!
ローストビーフ人気でしたね〜\(^o^)/
ジャンケン大会も急遽室内の開催となり、
大盛り上がりでした!
帰りの信号待ちでの、1枚。
オーリスが並んでるとニヤリ。
帰りは寄り道せず、岡谷インターから自宅まで高速で一気に帰ってきました。
途中の恵那峡SAで86勢が集まってましたが、
オフ会だったのか…?
幹事のぶらっくされなさんはじめ、
前夜祭&オフ会参加された方、
今日はありがとうございました!
久しぶりのオフ会参加で、
やっぱりオフ会楽しい!と再確認出来ました。
初前夜祭も楽しくてまた、来年も是非仲間に入れて頂きたいです!(次は東北オフで前夜祭?雪無ければ、また東北行ってみたいな〜)
では、また来年お会いしましょう!
近々、東海地方でオフ会やりたいなぁ〜(^^)
Posted at 2017/10/16 00:43:05 | |
トラックバック(0)