• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ま~しゃのブログ一覧

2017年10月15日 イイね!

2017 CLUB AURIST 全国オフ

こんばんは!

後回しにするとブログ書かないので…さっそく笑

2013年12月にオーリス購入し、
2014年全国オフ、
2016年全国オフと参加させてもらい、
今年で3回目!(15年は諸事情で不参加)

14年、16年は日本昭和村での開催だったので日帰りでの参加でしたが、
今年は長野県塩尻市で開催でしたので、
前夜祭オフ会へも参加させて頂きました!


[10月14日]
7時出発予定が、なんだかんだで10時出発笑

急いで東名→中央道で、とある目的地へ!



駐車場から目的地へ行く前に、
遅めの昼食を…

ネットで「松本 そば」とググり、

某グルメサイト1位のお店近くにあるじゃん!と行くと…













まさかの2時間待ち…(^^;)


結局、駅前のそば屋さんへ…


舞茸揚げそば定食

そばもボリュームあって、
舞茸は大きくて、お値打ちなランチでした(名古屋で食べたら絶対に高い笑)



そして、目的地の場所、




松本城!!
(一眼レフでも撮ったけど、まだSDカードの中…)

数少ない現存してる天守閣と、以前Instagramに綺麗に撮ってる方がいたので、行ってみました。(ちょっとインスタ映え狙ってみた笑)


ここで、天守閣に入ろうとしたら、
まさかの45分待ち…泣

結局待って入ったんですが、
ここのお城は階段が狭いので、
一部で片側対面通行で大渋滞するので、
入場規制してるんです…


それから松本市街のお店をぶーらぶらし、
今回の宿泊先のルーピアイン南湖へ!

が、まさかの国道20号の塩尻峠で大渋滞…泣

道中、諏訪湖で少し晴れ間が見えました。



(こっちの方が、インスタ映え?笑)

やっとの思いで、ホテルへ(写真撮り忘れた…)


てるなのさん、N^∀^MEさん、ちゃーこ_666さん、 S.ヒロ@さんと合流し、前夜祭会場へ!

実は前夜祭初参加で人見知りだし、
心配してたんですが、
徐々に溶け込めて、楽しい前夜祭でした。

二次会まで誘ってもらい、色々お話聞けて、
本当に楽しかったです!
前夜祭参加された方、ありがとうございましたm(_ _)m
(KureB18Cさんの車検名言良かったです(^^))

[10月15日]
いよいよ、全国オフ会当日です!

天気予報でも雨予報でしたが、
やはり朝から雨…
ですが、これだけのオーリスが集まりました!



写真遠っ!笑




すいません、あまり今回撮ってないので、
これ以上無いです…
他のメンバーの方で、良い写真があると思うので…そちらで。

レストランのバイキングは、
美味しくて満足でした!
ローストビーフ人気でしたね〜\(^o^)/





ジャンケン大会も急遽室内の開催となり、
大盛り上がりでした!

帰りの信号待ちでの、1枚。



オーリスが並んでるとニヤリ。



帰りは寄り道せず、岡谷インターから自宅まで高速で一気に帰ってきました。

途中の恵那峡SAで86勢が集まってましたが、
オフ会だったのか…?

幹事のぶらっくされなさんはじめ、
前夜祭&オフ会参加された方、
今日はありがとうございました!
久しぶりのオフ会参加で、
やっぱりオフ会楽しい!と再確認出来ました。
初前夜祭も楽しくてまた、来年も是非仲間に入れて頂きたいです!(次は東北オフで前夜祭?雪無ければ、また東北行ってみたいな〜)

では、また来年お会いしましょう!

近々、東海地方でオフ会やりたいなぁ〜(^^)
Posted at 2017/10/16 00:43:05 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年04月18日 イイね!

ついにオーリスハイブリッドデビュー

こんばんは〜

トヨタHPのオーリスが更新されてて、








ついにオーリスハイブリッドデビューですね(^o^)/
CMは本田圭祐で、カッコ良くなってる(^^)

キャッチフレーズは「TOYOTAが生んだ欧州車 ついに日本上陸」




オーリストの皆さん、詳細はトヨタHPでご確認下さ〜い*\(^o^)/*

http://toyota.jp/auris/cp/special/sp/?adid=ag336_lis_google_src.auris_single.txt_4.sp.6098.syasyu_cp.160418&wapr=5714b966&padid=ag336_lis_google_src.auris_single.txt_4.sp.6098.syasyu_cp.160418




ちょっとハイブリッド高い。。。
Posted at 2016/04/18 19:49:37 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年04月03日 イイね!

夏タイヤに戻す道中…

こんばんは!

最近暖かくなり、夏タイヤに戻しました。

いつものお世話になってる、
タイヤ屋さんへ向かう道中に、
信号待ちにふと中古車屋を見ると…






珍しくシャア専用オーリスの2台!

ちょうどこの道は、オーリス生産しているトヨタの工場の通り道だから…あえてなのか⁉︎

最新のは値段がスゴイですね。。。(350万円越。。。(^_^;)

それより、右折レーンにプリウス3台連続は、さすがトヨタのお膝元地区ならでは⁉︎の光景⁇


暖かくなって、ドライブに出掛けようかな(^^)
Posted at 2016/04/03 22:45:07 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年01月29日 イイね!

助かりますね〜

こんにちは!


無事に手術終わりましたが、
麻酔の影響で貧血で倒れたり、傷口が痛く(痛み止めが気休め程度⁉︎)、口内炎は出来たりと、まだまだ本調子まで時間がかかりそうです泣

でも、こんな嬉しい事も、
やっと自力で院内歩ける許可が出たので、
唯一の楽しみの売店へ

すると本棚に、





買っちゃいました笑


それにしても、もう手術は嫌い…
Posted at 2016/01/29 11:33:36 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年01月25日 イイね!

遅い明けましておめでとうございます

こんにちは!

遅れましたが、明けましておめでとうございます。
だいぶ、ブログをサボってまして、、、
約3カ月ぶりのブログ更新です。



年末に、幼稚園〜中学まで仲の良い
友達3人と伊勢神宮へ行ってきました!



日帰りでしたが、
中学時代は部活も違い、
高校もみんな違い、
今や住んでる所も
バラバラになってしまい、
久しぶりの3人で良い思い出になりました。

実は小学校の帰り道に、
大人になったら、
3人の誰かの車でドライブ行きたい(男の子らしい夢ですが…)が、
叶い、あっという間の1日でした(^^)

当然、お伊勢さんまで行ったのだから、
パールロードも走りましたよ!
(スタッドレスなので、ムリせず笑)

















ちょっとカタログ風に
撮ってみました(^^)

後ろの看板が写ってしまった…
次回気を付けよう。。。


あっ!オーリス全国オフ会参加しますので、
参加される方、宜しくお願いします!



今年から会社より、異動を命じられ
仕事も180度変わったんですが、
色々とストレス溜まりすぎ、
体調不良になってしまい、

さらに追い討ちを掛けるように、
また肺に穴が空いてしまい、
ただいま、入院中です泣
(前回のブログ更新も入院中だったような、、、)

明日は手術という事で、不運続きです。。。

痩せ型のヒョロとした男性は、
気胸に要注意です。。。


早く治して、愛車でドライブしたい。。。

Posted at 2016/01/25 14:10:25 | コメント(10) | トラックバック(0)

プロフィール

「全国オフ会前夜祭に向けて出発!」
何シテル?   06/15 16:42
ま~しゃです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 13:22:52
ありがとう、タマちゃん✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 23:02:03
トヨタ(純正) Tマーク/エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 18:02:08

愛車一覧

トヨタ オーリス 赤リス (トヨタ オーリス)
トヨタ オーリスに乗っています。 初の新車です。 スポーティーで上品!?なオーリスにし ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation