• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月25日

またもや忙しなくて…ご無沙汰です。


近況で…

ウチの事でもやる事多くてついにブラックデッカーの高枝切チェンソーに手を出してしまいました(笑)
これで作業効率上がりそうです(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ

最近は営業車持たされてから随分経ちますが、すっかりマイカーの利用率が休暇以外無くなってしまい情熱・構想もおざなりなこの頃です。
…いかんな、このままじゃ。

国からのカツアゲ(人によって当然の義務とか言うかもしれんがオレにとってはね)・1月の点検でウィッシュのアルミがフェンダーから少し出てるからとDに入庫拒否受けて純正アルミ用のタイヤ用意しないとならんわ(コレは鷹♪さん整備手帳で知ったのですが最近の法改正でそのままイケるかも♪)、仕事でかかる部品・部材を立替購入させられるので手元が心許無くピーピーです…とは言え、食への支出は別枠ね(ノ≧ڡ≦)

なのでそんな中美味いもんを食ってやった!!

(メレブ風)、仕事の合間には「一日一食」美味いもんを口にする事によってモチベーションを維持すべく、
ラーメン比率高めな日々でしたが…
流石に茹だる暑さでラーメンは蕨のらーめん詩【うた】 を最後に肉三昧に逃げました(*´﹃`*)

最近は焼肉ランチ♪
先日も有吉の番組で取り上げられた没商品の「にくにくにくバーガー」!!


美味かったけど、普通に鉄板グリルで出されれば良いものですね(笑)
気になる方は27日までですのでお急ぎを(850円と高額ですが)

来月もなんだか面倒くさい仕事ばっかで疲れそうですが、お出かけ枠はそろそろマジに調整しようと思ってます。
オフもアクティブにしたいしね。
燻製や叉焼も合間に作ってるんで、振る舞いたい方にも持っていきますよん。

ウィッシュよりも最近はistにどうしてもウエイト振ってしまう自分です。
でもそろそろバンパー修復&改造やらないとなぁ。
やっぱ後は情熱だよね。

ブログ一覧 | 日常の他愛無い出来事 | 日記
Posted at 2017/06/25 20:23:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 田酒(西田酒造店・ ...
pikamatsuさん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

うわぁ…飛び石ミサイル喰らいました。
ベイサさん

第千百と九巻 XXなミッション~④ ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2017年6月25日 20:42
お疲れ様です
親知らず抜いてきましたよ…
抜歯後腫れてご飯食べにくいので美味しそうな物を見ると食べたいけど食べれなくて辛いです( ´_ゝ`)
コメントへの返答
2017年6月25日 22:41
お疲れ様です。

個人差で術後の経過は変わりますから、腫れてしまって大変でしたね。
術後はボッコリ空いた穴が肉が盛り上がってくるまでは食べかすが煩わしいですが、頬がシュっと輪郭変わりシャープになりますので♪
2017年6月25日 23:02
こんばんは。

高枝切りチェンソーなんて便利なものがあるんですね🎵
メモメモ。(゜ー゜)(。_。)

先日、必要に迫られてホンダのエンジン式芝刈機を購入してしまいました。

高枝切りもその内必要に迫られるのかも。(笑)
コメントへの返答
2017年6月25日 23:23
こんばんは~♪

最近になって多種出回りましたね。
有線・エンジン・バッテリー充電式とイロイロありますし、パワーや稼働時間も様々です。
コレは18Vで充電約60分稼働30分弱で妥当なのと社外バッテリーの扱い有るので選択しました。

ホンダのエンジン式ならぐずつくのはあまり無いでしょうね!!
個人的には耕耘機欲しいんですが(笑)
2017年6月26日 2:23
Ma-Saさんは食通ですね☆
自分は馬鹿舌なので腹に入れば良いみたいな感覚です(笑)
…と言うよりは、美味いもん食べると腹が吃驚して腹を下すって言う特典がもれなく付いてくるんですよね(;^_^A

車に対しての情熱は、長渕剛の『情熱』を聴きながら意欲を上げてって下さい(ゝω・)b
コメントへの返答
2017年6月26日 15:47
美味しいモノを食べる事に楽しみのウェイトを振ってるだけですよ(笑)
だから煙草吸わない派なんです。
同じ金額で不味いもの食べるなんてのは勿体無いのでより美味しいモノをを♪
で、今も新規開拓してたり(≧∇≦)

まさに情熱はどこだ⁉︎歌詞の様に今なっちゃって困ってます(*´-`)
弄るならとことん片手間でなくやりこみたいんですけどね。

プロフィール

「昨晩、帰宅中にキリ番ゲット。
エンジンマウントも冷え込みで硬くなっってて少し振動響く夜…(*´-`)」
何シテル?   02/24 09:45
相も変わらず、情熱が何処かへ…昨年も全然思い通りな弄りが出来なかった。 維持りも横着になってるのと、仕事車乗車率は高く… 親の高齢・日々追われる生活… ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LEDジェネリック チップLED SMD 3020 水色(アイスブルー・シアン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/18 12:32:15
那須高原ビール 
カテゴリ:★なかなか行けない、また行きたいお店★
2007/05/19 23:56:14
 
Rock On 
カテゴリ:★なかなか行けない、また行きたいお店★
2007/05/19 22:34:15
 

愛車一覧

トヨタ イスト YABAA-S (トヨタ イスト)
自らが招いた負の財産からのスタート。 ただしAからA-Sへの車格アップ。 前オーナーの ...
トヨタ ウィッシュ YABAWISH (トヨタ ウィッシュ)
クレスタを全損扱いにしてしまった為にやむなく急遽代替車として2008年12月26日(金) ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
妹に買い与えました。きびきび走るいい車でした。オレが転がしている時の2006年10月27 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
懇意にしてくださるディラーの方への義理もありこの車を選びました。見た目は地味です。 元来 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation