2015年10月28日
物損に関して示談してください電話が、来た。
とりあえず。
ソアラさん、ケータイ、レッカー費用はあちら様の言う通りで。
終了しました。
体が厳しい・・・・・。ハリっぱなし。
針の先生に昨日むちゃくちゃ痛いトコを押され~ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ叫んだら・・・・・
腰のMRIを来月とるかぁ~ってナイスヴォイスな院長から司令が出ました~
付き合い尽くすしかないです。
年式古い車の衝突安全性ってあってない?いやそもそもない。のかな。
関係ないか・・・・・。
どうにも・・・・・リヤテールがしっくりこなくてそおいえば~
一組エロピンクテールあるじゃんか~。
車検終わったら替えよう。
Posted at 2015/10/28 17:51:54 |
トラックバック(0)
2015年10月14日
懐かしい画像発見(⋈◍>◡<◍)。✧♡
結婚式のwelcomeボード(〃∀〃)
今は・・・・・
捨てられず。
庭に・・・・・
居ます。
ケーキ。
ソアラのエンブレムクッキー。
一番上にソアラが居ます。
懐かしい。
あの頃にまた戻れるかな。
Posted at 2015/10/14 09:43:16 |
トラックバック(0)
2015年10月10日
追突事故から1ヶ月。
今日修理を依頼しているお店に行きました。
今週バンパー以外は出来上がってるから見に来てイイよ~と言ってくださったので早速行きました。
店長がこっち~だぞ~と案内してくれた塗装ブースの中にバシッと止まってるソアラさん。
やっぱり好きだなぁ〜。
ただ、私あんなに1Jサウンド大好きなのにな。
思い出せない(T▽T)
全然駄目だァ~
まだまだエンジン始動は先になりそうですが~気長に待ちます。
で、今回の事故で仕様がへんてこりん仕様?になります。
なんせ、いろんな事実が発覚(*´’Д’):;*.’:;カハッ
テールは純正パーツ、リヤエアロバンパーも心機一転。マフラー入り口は裏っ返し~。
リヤパネル一新。
フェンダーは出てこないから板金直し。
ヽ(゜∀゜)ノはいッ!
後ろ姿が変わります。
で、今まで考えてましたが、11月の車検をきに・・・・・
ヽ(゜∀゜)ノはいッ!
ナンバー変更します。
乗り換えは今しばらく・・・・・
先にします。
仕事の事を考えると先々考えなきゃ行けないのですが・・・・・
まだ、そこまで受け止められない(T▽T)
で、ナンバーですが・・・・・
今の語呂合わせ気になりだしたら気になり~希望じゃないのによく取れたな~って(*´’Д’):;*.’:;カハッ
部品もナンバーもクリアにします。
一部クリアになりませんが。
追突されてなんですけど。
意味あったなぁ。
ま、そんなところです。
Posted at 2015/10/11 19:24:01 |
トラックバック(0)
2015年10月07日
ソアラさん、バンパーが納期に時間掛かるらしく・・・・・10月いっぱいかかる。と言う・・・・・ 保険屋がとりあえずほか直ってるなら壊れたバンパーつけて1度引き取ってもらったら?だそうですよ。誰があんな壊れたバンパーつけて走れるんだよ
信じられない。
明日電話だ。電話。
虫酸が走る・・・・・。
今日は・・・・・いらっいらがとまらない。
誰にも会いたくない。
Posted at 2015/10/07 17:51:39 |
トラックバック(0)
2015年10月01日
今日から10月スタート。
朝は天気が良かったので近所の山の神様に手を合わせに行きスタートです。
仕事もダブル復活致しました。
今終わり少し気を失ってました。
嬉しい♡
雨降りですっかり体調悪ですが、無理しないで体調みながらやります(≧◡≦)
ソアラさんですが、16日に帰って来る予定です。
が、その日は東京~1ヶ月田舎に篭って仕事していたので、都内仕事復活日とかぶるとは・・・・・今回泊まり予定なんだけどなぁ・・・・・。参った~週末に取りに行くか・・・・・参った~。ま、出来上がり満足。状態じゃない限りソアラさん帰って来れませんが(T▽T)
さて、保険会社さん。
ブレない精神で腹を立たせるには天下一品の会社だと。実感致しました。
相手の保険会社から事故以来初の連絡。
薬局の方で前回の事故処理がなんたらかんたら、と聞いたらしく~ダブルで保険の方はちょっと・・・・・と連絡。
はぁ~ん?
もう終わってますけどε=ε=ε=(怒゚Д゚)ノ ゴルアァアァアァ!!!
で、『エェー2回も?それはついてないですね・・・・・はーいついてないですね・・・・・』
プチンしました。
どの口が言ってんの?
どんな意図があって言われたのかわかりませんが、この会社。
十数年前お抱えが事故って被害者側だったお抱えにも暴言吐いてる。
十数年経っても何も変わらないブレない精神で素晴らしいですね。
今後も期待しております。
ただ保証をすれば何を言ってもかわまない。
さすが大手。
最後に、またお変わりあれば連絡下さい。
だそうだ~。
てめぇがかけろや・・・・・
私の入ってる保険会社じゃ有り得ないですから。
掛けたとしてもすぐにかけ直します。
ですよ。
対応最悪。
次はお客様センターですよ。
あー腹立ったけど・・・・・
自分も口の聞き方気をつけます。
さて、今日は鍼治療。
いってきます。
Posted at 2015/10/01 14:35:03 |
トラックバック(0)