• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月27日

不定期燃費計測

今回はドイツ村に行った際に渋滞にあってしまったのでどうかなぁと思ったのですが、今回もなかなかの好成績でした。

走行距離:448.0Km
消費燃料:48.88L
燃費:9.16Km/L

でも、燃費が良いのは助かりますが、実は私は極度の方向音痴(?)いつもフィーリングで運転をしているので、実はドイツ村に行ったとき一度東京方面にぶっ飛ばしてたんですよね(爆)武石でおりてUターンしたのは内緒です。
だって、いつも東京方面への分岐ばかりしてるからさぁ・・・なにも考えずにいたら勝手にそっちにむかちゃったんだもん。
と言うことで、折角の高燃費も無駄に消費しているので意味がありません(泣)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/08/27 00:13:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

妻が前車をぶつけられて修理に行ったディーラーで プレマシーに乗ってしまい・・・ 翌週には印鑑を持ってディーラーに行きました。 実は車のことはあまり分か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車のこととかえとせとら・ぷらす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/17 22:36:05
 
Ogeru Space 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/17 22:32:26
 
家族主義車スタイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/06/17 22:26:49
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシー。かなりお気に入りです。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation