• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yukikoのブログ一覧

2006年07月12日 イイね!

極小オヤジとヤンキープータ、ショッピングモールに於ける挙動について。

ヒッキーですから滅多な事では出掛けません。用事があれば仕方なく…てまぢクルマ好きなの?位です。

プータでも職安以外に定期的に用事くらいあります。ああそうだ、無所属@黄色にトラウマさん、ワタクシはニートではございません、リッパに自活中プータですのよ。この場を借りて誤解を晴らしておきたいと思います。
まづ本日は病院。持病用のクスリの仕入れ。因みにインスリン等成人病系では(まだ)ありません、デリケートっつー事で。
次に買出し。無くては死ぬものその1牛乳を買いに近くのショッピングモールへ。
駐車場で真ん前にBMがいます。ちょっと古めでベタシャコって辺り気になって近寄ってみるとボンネットには大層クラシカルなエンブレム、お!これはステキだ♪♪オーナーさんが拘って変えたモノなんでしょうね、マルニどころの騒ぎではない旧き良き時代のものかと。オールドカー好きには堪りません。それとなくボンネットとの間に爪が入る隙間がないかどうか確認しましたが爪は入りません、ドライバーなら…いや妄想ですが
しかしここは宴もたけなわショッピングモールの駐車場ですからそうそうエンブレムガン見も不審です。
あらワタクシのハンケチが落ちてしまいましてよォ~みたいな小芝居にも飽きたので、用事の買い物に取り掛かります。その間もフロントだけアレにしてもリアはハッチの取っ手なんだから変えられない…やっぱアレは…アレだな……妄想は膨らみます。
えっと…何しにきたんだっけ?車上…じゃなくて牛乳。クニに食わしてもらっている以上贅沢は致しませんとも。
牛乳2本持ってレジへ。午後8時ともなれば空いています。が、前に並んだトーサンと息子ペア、清算後に再びレジに。「これ半額になってないぞ!!」どーやら半額表示のお惣菜が値引きされていなかったようです。レジのオネエチャンはどー見ても高校生アルバイト、怯えを隠し切れない様子で「すすみませんすぐ返金します!」システム上返金処理には親機のレジを通さなければならない様子で私の前から姿を消してしまいました。
…待つ事3分程だったと思いますが、その間トーサンまぢギレです。「どーなってんのよ、この店!!店長どーした!!!」怒鳴り散らしております。余程機嫌がよろしくなかったのでしょう。お気持ちは分かります。カーサンの指令のモト使われて不快だったのか、会社で上司にやっつけられたのか、部下がヘクったのか、スロでコテンパンだったのか。まーーそういう日もあるよな。
高校生アルバイトようやく対応終了で「おお待たせしました」とワタクシの牛乳清算終了。涙目のカノジョに居た堪れず「コワイオジサンだったわね。」「ハイ怒られちゃいました~~!」ちょっとだけ笑顔が戻ったところですかさず「えーーと私の牛乳は2本で300円だっけ~?」「えええ!!ち違ってますかーーっ!!」再びパニくりそうなので「合ってるよ。」いぢるものこの辺にしとかんと泣かしちゃヤバい。にっこり微笑みつつ「お疲れ様。」退散。
さっきのクラシカルエンブレムは…とまだ居ますね。それとなく辺りを伺いますが面倒臭いのでそのまま帰宅。早速ネットで検索、クラシカルエンブレム発見するも…やはりE87、構われておりません。可愛いんだけどなーー。明日BMヲタの教官にでも訊いてみるか~。
Posted at 2006/07/13 03:16:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

お人違いじゃございませんこと?w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/7 >>

      1
2 3 4 5 67 8
91011 121314 15
16 1718 19 20 21 22
23 242526 2728 29
30 31     

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
こんな北限で果敢にもFR。この冬どんだけ埋まるのやら。今のうちに頑張らないと!!皆様どー ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation