• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yukikoのブログ一覧

2007年02月19日 イイね!

はな は 薔薇色。流れせしまに。

「 キミみたいにキレイな女の子が、どうして泣いてるの? 」

ハイ、ピチカートファイブ様 お答えいたします。
泣いているのではなく 鼻水が止まらないのです。
何故か 左側からだけ、 止めど無く溢れいずるこれは痛み傷ついた心の叫びですか。
失った心の半分が泣いているのですか。
昨日は昔過ぎ 又 明日は遠すぎるのですかボギー。
嗚呼神様、無知なワタクシに どうか教えてください。
左側だけ上手に鼻をかむ方法を。


やや アンニュイな気分の 月曜日です。
皆様ご機嫌如何ですか。


この一週間映画を3本、ライブを1本観ました。地デジ万歳。
以下ライナナップ
・「 フリートウッドマック ライブ 」ええ誰も知りませんね。いいんです。孤独は友達だ。

・「 イングリッシュペーシェント 」 思ったより良かったです。

・「 ザ・ウォッチャー 」 これ2回目ですが、キアヌリ-ブスが太っていて嫌です。
連続猟奇殺人モノの薄気味悪さは、やはり「セブン」には敵いません。

・「 狼たちの午後 」 アルパチーノの銀行強盗モノでしたが、微妙でした。
アルパチーノは役によって キモかったり、クールだったり、…どうなんですかね。
やはり名優なんでしょうか。

名優と言えば松田優作のご長男? お父さんにそっくりになってきましたね。
昨日「 ハゲタカ 」ってドラマで観たんですけど、
危ない目つきがそっくりで
ぞくっとしました。
タイプです。
10年ショートカットして今ここに現れてくれ、少年。

鼻のかみすぎでアタマが朦朧としております。
特に左が。
心の涙に 脳が混じって出てやしなしか 心配なくらい朦朧としております。


やっぱ昨日十二単なんか着て無理したのが、あかんかったんかいな(ぇ

今週は風邪がうつらない程度の関係でいましょう、アナタ。ごきげんよう。
Posted at 2007/02/19 11:56:30 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月07日 イイね!

御意。

暖冬だそうですが、こちら大吹雪ー大吹雪ー
やはり日本ではないのでしょうかー ボンソワール yukikoです。

えー先日狂ったように駐車場の除雪に励んだ私ですが、
どうやら 粗相があった模様。

その除雪を行った数日後の夜、再びクルマを掘り出しておりましたら 
黒ずくめのサウナスーツ姿の奥様登場。

この方もこんな時間に除雪でしょうか?
とりあえず「 こんばんはー♪ 」と爽やか目にご挨拶してみましたが…

奥様「 あなたっ、 この前も除雪してたでしょう? 」

ワタクシ「 あ ハイ♪ 」

奥様「 そこの(雪)山じゃなくて、こっちの山に捨ててもらわないと困るのね。 」

ワタクシ「 あ ハイ (´.ω.`) 」

奥様「 そこの山だと みんなの通り道だから段差が出来るの。みんな困るの。 」

ワタクシ「 あ ハイ わかりました (´.ω.`) 」

奥様「 よろしくおねがいしますね。 」

ワタクシ「 あ ハイ わかりました (´.ω.`) 」

言い放ち引き返す奥様。おおお。
どうやら それだけ言いにわざわざ出てきてくださった模様。
黒ずくめの武装してねー オートロックのマンションからねー そーかー
前回の除雪も 今回も 見張ってらしたんですねー 



がくぶる。


ん ? しかし ?

み ん な の と お り み ち?

み ん な ?

チョト釈然としない私。
そんな大型車は えーーと … 。
うん、まあ 迷惑なんだったら 仕方ないねー
注意して貰う方が有難い と。

で、本日今さっき。
再びクルマを掘り出そうと駐車場に行きましたら 
先日の黒い奥様も除雪中。


うん、気まずい♪


しかしここは ビビったら負けだぁ先手必勝!
ワタクシ「こんばんはー 先日はどうもー♪」

奥様、(びっくりしたご様子で)「 ぁ、こんばんはー 」

ワタクシ「 降りましたねーー♪ 」

奥様「 ホントねー、今日はスゴイわねー 」

その奥にもうお一人、黙々と除雪に励む奥様がおりました。
奥様同士は一言も会話を交わしません。



その空気で 全てを悟りました。
黒い奥様の駐車スペースはロードヒーティング並みに オキレイです。
うん、やっつけ除雪の私のアバウトさが許せなかったんですね?
もう一人の奥様にも アンタ一塊りでも残したら許さないわよ! 的な ガンくれてます。

テ ラ 恐 ス 「 除雪奉行 」

今後とも格別のご高配賜らん為に、お奉行様ご指定の山に捨てる所存でございます。
ええ、他の山には 決して決して捨てません 過日のご無礼重ねてお詫び申し上げます
でもその軽のSUVであの山を踏むって どうやったら出来るんですか?
ここkこれっ!ぶん太!静かにおし! ンもーーモノを知らないガキでございまして
えええ、ガキなんかいませんわね、まあ何と面妖な おほほhhhhhhhw
Posted at 2007/02/07 19:21:47 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

お人違いじゃございませんこと?w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/2 >>

    123
456 78910
11121314151617
18 192021222324
25262728   

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
こんな北限で果敢にもFR。この冬どんだけ埋まるのやら。今のうちに頑張らないと!!皆様どー ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation