• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月25日

ゴルフ×な日

ゴルフ×な日 25日は、今年1回目のゴルフのコンペの予定でした。
朝、家を出て10分位走った所で、ゴルフ仲間から電話。
「青梅のゴルフ場が雪でクローズになったから今日は中止ね。」ってこと!
仕方なくそのままUターンして家に帰りました。

子供達も学校へ行き、天気もよくなってきました。
かみさんも、予定があって出掛けたので、私も一人でお出かけ。



高速をビューンととばして、



湘南T-SITEまで。



1年前のモニクルで、食べたここのパンケーキが食べたくて来ました。
でも、パンケーキはモーニングとティータイムのみなのと、お店も満席だったので、



空いてた、WIRED KITCHENへ。
家の近くにもあるんだけどね!



ランチにハンバーガー食べました。



カーライフラボの方も見て





DS3の屋根の空くやつ?





ミニのカントリーマン?

可愛かった!

で、このあとどうしょうかなぁ?って考えてたら、代官山のTSUTAYAで洋書のバーゲンやってたのを思い出して、



また、高速とばして、都内へ

でも、途中で、「特に欲しい本もなかっかなぁ?」って考えてたら、気が変わって



お台場!



ビーナスフォートの京商のお店へ



新潟の方の好きな、ウルトラセブンのポインター!
結構、お高いのね。



バック・トゥ・ザ・フューチャーのデローリアンのⅠ Ⅱ Ⅲ
1/43



ランチャのデルタS4
かっこいい~♪



あと、ヒストリックガレージの方のショップにも行って



某エリーゼとFDのりの方が、買ったらしい、イニDのミニカー



オートアートのS1エリーゼの1/18のグリーンとイエロー
なんか、誰かと誰かみたい!

等を見ましたが、結局、特に欲しいのが無かったので、そのまま帰りました。

帰りも首都高、ビューンと走って、トータル、190㎞位走りました。
ゴルフ出来なかったのは残念だけど、ちょっと気分転換になった日
(^^)

PS コンペの賞品は、用意してしまっていたので、夜に、いつもお世話してもらってる保険屋さんが、適当に見繕って、フルーツと豚しゃぶ肉を持ってきてくれました!
(^o^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/25 19:24:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

爪切り
ターボ2018さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2016年2月25日 19:36
遊んでますね~まるで足に羽が生えているみたい(笑
コメントへの返答
2016年2月25日 20:02
どうも
平日のぽっかり開いた時間、渋滞もあまり無くて、ちょっと遊びました!(^o^)
2016年2月25日 19:40
充実したお休みだったのでは?
コメントへの返答
2016年2月25日 20:02
結果的にはねぇ。
でも、ゴルフしたかったぁ~!
2016年2月25日 19:58
それでもいいモノ貰えちゃうんですねw
コメントへの返答
2016年2月25日 20:03
まあ、賞品用意しちゃってたからねぇ。
でも、私のところに来たのは、参加賞の肉だと思うよ!
2016年2月25日 20:14
某エリナナ乗りのものです。
オヤビンにみん友OKしてもらっちゃった、キャッ。

よく湘南Tサイトとかあんなオシャレスポットに一人で行けますね。
私は5分で湘南オシャレ感に侵され活動限界を迎えました。

白エリS2のミニカーあったら教えてください!
コメントへの返答
2016年2月25日 20:33
某つけてもバレバレ?
(^^)

もう、FDのミニカー、飾りました?
T-SITEって言っても、所詮本屋ですよ。
ちょっと遠いけど。
代官山もそうだけど、色々な本が有って、ワクワクしちゃいますよ。

S2の白ねぇ、出てないんですよ。
今度、S3のかっぷかーの白黒なら出るんですがぁ。
m(._.)m
2016年2月25日 20:55
お台場にいたのに~

って仕事してましたが
コメントへの返答
2016年2月25日 21:15
あら、そうなんだ!
平日だから、普通、仕事してるよね。
お疲れ様。(^o^)
2016年2月25日 21:14
ごむばんぱ〜( ̄▽ ̄)♪

( ゚д゚)フ、フリ〜ダムっ!フリ〜ダムっでしたのっ( ゚д゚)?
あっちゅう間に「乗換え」て、しかも「ひとりカフェ」っ( ゚д゚)!
何処までも……オシャンてぃ^_−☆ギロギロバッチんっ!
(ウチでゴロゴロ、オナラしながら、情報番組に話しかけているイメ〜ジがありませんのよぉ)
あ、「ミニカ〜」キタ〜っ\(//∇//)\するぅ〜っ!
ん、第3日曜に「実車」拝見しましたのよぉ〜\(//∇//)\やだ〜♡
コメントへの返答
2016年2月25日 21:28
こんばんは~!
今日はハイドラウォッチされませんでしたか?

ちょっと昼飯食べに行って、好きなものちょっと見て帰ってきただけで、なんもお洒落な所はありませんのよ。

実車って、ポインターじゃないですよね。
デルタS4ですね。
これは、凄いですよ!
(^o^)
2016年2月25日 21:45
こんばんは(^^♪

ランチャのデルタS4!!
う~ん.. 格好イイですね~(//ω//)ポッ

ヤジキンさんが見られたポインターは・・
高い方の代物ですヾ(;´▽`A 汗
私がやっとの事で何とか買えたのは・・
それよりも・・
もっと安い方の代物です・・(;´д`)あぁぁ(笑)
コメントへの返答
2016年2月25日 21:52
こんばんは(^^)

デルタS4、超かっこ良かったです。
ミニカー、一瞬手を出しそうになりました。

ポインター、そうなんですか?高い方?
イヤイヤ、想い出のお宝は、プライスレスですよ!

でも、高い方、良くできてました!
( ´△`)
2016年2月25日 21:49
有意義な休日でしたね。 うらやましいです。
私は先日、平日休みでした。
But今頃連日吹雪&人妻調達できず(泣)
なんだかもったいない休日でした~。
コメントへの返答
2016年2月25日 22:14
どうもm(._.)m

有意義といっても、オールージュさんの半分も走ってないですよ!

吹雪で人妻なし、大変ですね。
こっちの雪はあっという間に無くなちゃいました。
こんな日はピンク・フロイドで落ち込みましょう!
( ´△`)
2016年2月25日 23:24
あ、ミニのエステートは、モーリスのエンブレムが付いてるんで、カントリーマンぢゃなくてトラベラーの方だと思いまふ。
まあエンブレム以外は同じなんですけど(笑)

ヒストリックガレージて、ボクも3~4回行ったことあるけど、ディーノは無かったな…(´・ω・`)
ちょくちょく変わるんすね(;゜-゜)
コメントへの返答
2016年2月25日 23:32
キタキタ、やたら旧車に詳しい年齢不詳な方!
ここ、きっとなんか言われるんだろなぁ、って適当にスルーしたんだけど、やっぱ違った?

ヒストリックガレージは展示車変わるね。
でも、ディーノは去年来たときも有ったよ。
置いてあると位置は違ったけど。
今はジャガーのマークII、レストアしてるよ!
2016年2月26日 0:11
一人の気楽な休日も良いですね~♪
グルメバーガーも美味しそうです(^^ゞ

デロリアン3台セット、買いに行きたくなってます(笑)
コメントへの返答
2016年2月26日 7:57
何となぁ~く、ドライブして
何となぁ~く、食事した
それだけでも楽しかったです。

デローリアン、欲しいでしょ?
15000円位でした。
ビーナスフォート3階の京商のお店で売ってますよ!
2016年2月26日 1:32
確かにうちの方も朝起きたら、うっすらと雪が積もっていたので、やはりクローズになりましたか!もう1日早ければ、出来たのに残念でしたね。
コメントへの返答
2016年2月26日 7:59
そちらは水曜、無事にコンペできて良かったですね。
まさか、ここに来ての雪のクローズは参りました。
1日違いで、残念でした。
(T_T)
2016年2月26日 6:19
湘南のお店!
私も食べたくて、以前に行きましたが
激混みで断念しました…(-。-;

ビーナスフォートの駐車場ですが屋上ですよね?
あのスロープ下すらないで上がれましたか?
コメントへの返答
2016年2月26日 8:13
そうなんだ、行ったこと有るんだ。
平日のランチタイムでも、混んでたね。
4組待ち、って言われて、携帯に呼び出してくれる、って言うから、番号教えて、ブラブラして待ってたんだけど、Wiredkitchenの方は直ぐに座れたので、こっちにしたんだよ。
日曜とか行くともっと混んでんだろね。

ビーナスフォートのparkingね。
ノーマルの車高ならエリーゼでも擦らなかったよ。
2016年2月26日 6:58
おはようございます〜!

ゴルフは残念でしたが
その後がアクティブですね〜(^^)

そのお台場のミニカーゾーンは
僕にとって、一度足を止めると
何か欲しくなってしまう
デンジャラスな場所なんです(笑)
コメントへの返答
2016年2月26日 8:18
おはようございます。

ビーナスフォート、危険です。
ヒストリックカー、見てるだけでも危険なのに、そのあとショップ。
色々、欲しくなってしまいます!
(*_*)
2016年2月26日 8:03
そうだね、家の方は、雪で一面真っ白だったから
山のゴルフ場はダメだったんだね
残念でした
それにして、凄い行動力だね

オートアートの黄色エリは、欲し~い
コメントへの返答
2016年2月26日 8:21
おはようございます。

家の方はうっすらと積もる位だったんですが、ゴルフ場は駄目でした。

そのあと、家にいるのも何なので、出ましたよ。
黄色エリーゼ、欲しかったですか?
黄色と緑の人は、既にお持ちかと思ってました。
今度、見たら取り敢えず、買っときますね。

(^o^)
2016年2月26日 21:02
あの雪の日にぐるっと都内近郊を一周回ってたんですね!
湘南T-SITEに白いV6エキシージが展示されてませんでしたか?

パンケーキは次回リベンジしたいと思います!
(。・_・。)ゞ
コメントへの返答
2016年2月26日 21:09
雪って言っても明け方までだったからね。
でも、山に行く気はしないから、じゃあ海だろ、って事で湘南、単純な発想ね。
V6エキは無かったよぅ?

サンクスのパンケーキはモーニングかおやつ時ね。(^^)
2016年2月27日 10:27
「某エリーゼとFDのりの方」を知っている者です。

啓介号は、京商の製品でしたか。

かなり以前、表参道にあったお店が、ヴィーナスに引っ越したんでしょうか?
コメントへの返答
2016年2月27日 13:01
どうも、メタル好きのエリーゼ乗りです。
m(._.)m

啓介号が売ってたのは、また京商の店とは違う、ビーナスフォートのお店なんですけどね。

表参道のお店って、表参道ヒルズの中に有ったお店ですか?
あそこも、ラジコンやスロットカー有ったので、ビーナスフォートのお店とおなじかなぁ?
ここも、結構な品揃いでいいですよ。
(^o^)

プロフィール

「@とりっぴ~
相変わらず流行りものに疎いなぁwww
お大事に!」
何シテル?   04/18 17:43
ヤジキンです。 基本、オリジナルコンディションで 長く乗りたいと思ってます。 運転して楽しい車が好きです。 人も車もライトウエイト! 注!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

精神と時の部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 08:00:11
バッテリー延命装置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 10:01:47
PHILIPS ジャンプスターター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 23:09:45

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
エトナレッドの限定車に乗り換えました。 SUVばかりが売れるこの御時世。 敢えてガソリン ...
その他 パナソニック ベロスター その他 パナソニック ベロスター
電動アシスト自転車 2台目です
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
初代ランエボに続けてV。 早くて格好良くて見立つ車でした。 タンデライオンイエロー、サン ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初、輸入車、初アルファでした。 V6エンジンはとても官能的でした。 シートもブルーのレザ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation