• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月15日

キーホルダーな日

キーホルダーな日 日曜、本業に関連する勉強会と、そのあとの飲み会で、1日潰れて帰宅。

すると宅配便が来てました。
今日は少しだけ車ネタ。

昨日ポチッた



ロータスのキーホルダー。
何故これを買ったかは、私のエリーゼ見た方には解りますね。



暫く使ってたノイインテレッツェのキーホルダー(左)の代わりに使いますかね。



モトリモーダさん、
御丁寧に、豪華なカタログまで送ってくれて





見るとまた、欲しくなってしまうがな!

今度、お店も新しくなったから、そのうち行こうかな。

そんな1日雨だった日曜

(^o^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/15 20:14:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2017年10月15日 20:20
僕のラッキーナンバーだったりもします。
クルマの№プレートは111ですが~(笑)
風水的には、僕のラッキーナンバーは4と9らしく、なーんだか不吉な数字です…。
キーホルダー、なかなか好みに合うのって難しいですよね。
コメントへの返答
2017年10月15日 20:26
風水ってやってもらったこと無いから解らないけど、
まあ、単純なナンバーだからラッキーも何も無いけどね。
でも、自分としてはロータスに対する一番の思い入れなんだよ。
2017年10月15日 20:23
こんばんは♪♪。

ステアリング?のデザインのキーホルダーも、あんな小さいのに忠実に再現されてある♪♪。
すごい♪♪。
コメントへの返答
2017年10月15日 20:28
ステアリングのキーホルダーは
以前、このメーカーのお財布買ったときのおまけで貰ったもので、非売品です。
でも、おまけにしては良くできてますよ。
(^^)v
2017年10月15日 20:30
グリーティングカード来てないwwww
田舎やし明日には届くのか、それとももう届かないのかw

キーホルダーはわかったw
めったん納車式の時に「うっわ近いな」って文句言ってたからすぐ覚えたお!
コメントへの返答
2017年10月15日 21:03
ハガキ、適当にその辺に置いてあったの、住所とか隠すのに使っただけだけど、
暑中見舞いとか年賀状はちゃんと来るお!
日本じゃ無いから来ないのかな?(爆)

あ、そうそう近いんだよね。
それぞれ、番号には拘りが有るよね!
(^^)v
2017年10月15日 20:32
え?オヤビンのエリーゼ見たことあるけど何故だかわからない(゜ρ゜)ボケー
てか、個人情報ぢゃね~の?(-ω- ?)

こっちも雨だったけど、一日中てわけではなく、イベント中にはちゃんと晴れ間もあったから、やっぱ晴れ男のボクのおかげだな(゜-゜)
コメントへの返答
2017年10月15日 21:05
まあ、そうだけど、これ俺だけじゃ無いし。
そっちの同じ色の方も同じだよ。

中途半端に嫌がらせみたいに
雨降らすところは、
やっぱりね!
( ̄ー ̄)
2017年10月15日 21:35
ポルシェのTシャツもある。
「ポルシェデザイン」とかでも色々なグッズあるけど、安くないんだよなぁ。
いっそのこと自作しちゃおうかな。
コメントへの返答
2017年10月15日 21:55
モトリモーダ、お店は銀座だけど、
通販やってるから検索してみれば?
ポルシェと言えばガルフカラー。
そんなTシャツもありますよ。
2017年10月15日 21:46
モトリモーダさんって、「大人のためのモータースタイル」なセレクトショップなんですね。
福岡にも系列店があるみたいなので、アクセサリーを探す時に行ってみますネ♪
コメントへの返答
2017年10月15日 21:58
そうそう、ボレロって系列店が在りますね。
BMW系のグッズも扱ってますよ。
これ見よがしの車系の服より
ちょっとお洒落な物が見つかると思います。
2017年10月15日 22:44
当時はセナよりベルガーに感情移入してましたが、気付いたらカメラはオリンパス、デロンギの食器を集めたり、しっかりセナ、ロータスに影響されてま~す。
コメントへの返答
2017年10月15日 22:49
セナ、日本では超人気ありましたからねぇ。
そうなるとゲルハルトを推したくなる気持ち、解ります。
実際、波は有りましたが、時と場合によってはセナより速いことも有りましたから、いいドライバーでしたよ。
オリンパスもキャノンアプテックスもこの頃は羽振りが良かったから、スポンサーしてましたね!(^o^)
2017年10月16日 11:01
んっロータスの鍵が2つ2台持ち?(^^;
コメントへの返答
2017年10月16日 11:18
へ?
普通、メインとスペアで2個持ってませんか?
2017年10月16日 12:25
カタログ見ちゃうと、いろいろ欲しくなっちゃいますよね〜♪
((o(´∀`)o))
で、次は何を買うのかな❓(笑)
コメントへの返答
2017年10月16日 13:36
見てると欲しくなるけど、
実際、カタログに載ってるものが
在庫が有るとは限らないのが
このお店。
キャップとか欲しいけど、実際手に取ってみないと解らないね。
(^^)v
2017年10月16日 15:46
こんにちは^_^

走った写真、盾、グッズ...などを階段壁に飾ってたら...奥に剥がされました笑

小学生頃のF1は、楽しみでした^_^
私は、雨降ったらアレジ応援📣

コメントへの返答
2017年10月16日 16:29
しゃあ様、お帰りなさい(^o^)

あらあら、栄光の歴史を剥がされてしまった!
また、新たな歴史を刻みましょう!

私の子供の頃のヒーローはラウダやハントでした。
雨の時は中嶋さん、応援してました。
(^^)v
2017年10月18日 11:48
こんにちは~

モトリモーダさん・・・
行ってみたいです~

でも、私も行ったら大変な事になりそうで怖いです~σ(^_^;)
コメントへの返答
2017年10月18日 13:41
銀座の方へ行ったら
是非、寄ってね。
まあ、在庫が有るか無いかはその時の運次第、見てるだけでも楽しいよ。
(^^)v

プロフィール

「@ナガゾー
縦型のミラーってバスみたいな?www」
何シテル?   04/24 11:18
ヤジキンです。 基本、オリジナルコンディションで 長く乗りたいと思ってます。 運転して楽しい車が好きです。 人も車もライトウエイト! 注!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
1415161718 1920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

精神と時の部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 08:00:11
バッテリー延命装置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 10:01:47
PHILIPS ジャンプスターター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 23:09:45

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
エトナレッドの限定車に乗り換えました。 SUVばかりが売れるこの御時世。 敢えてガソリン ...
その他 パナソニック ベロスター その他 パナソニック ベロスター
電動アシスト自転車 2台目です
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
初代ランエボに続けてV。 早くて格好良くて見立つ車でした。 タンデライオンイエロー、サン ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初、輸入車、初アルファでした。 V6エンジンはとても官能的でした。 シートもブルーのレザ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation