• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月08日

ポール ゲット(2018)な日

ポール ゲット(2018)な日 7日 金曜
Paul McCartneyのニューアルバム
「EGYPT STATION」を近所のHMVで買ってきました。



ボーナストラック収録の国内盤
シールのおまけ付き。

ポール・マッカートニー
前作「NEW」から5年ぶりの新作です。

まだ、良く聴き込んでませんが
ポールらしい素朴なポップソングが並んだアルバムといった印象です。
ちょっと地道目?
前作「NEW」の方が解りやすく一般受けはするかな?

あと7日から
先月、先行予約で抽選当たったチケットの
発券が始まったので、コンビニに行って
チケット取ってきました。



何気にアリーナ席!
前回のポールのコンサートは1階スタンド席だったので、今回はかなり近づきましたね。

今度のポールのコンサートは
音楽繋がりのみん友さんと、事前に日程決めて、
私が纏めて申し込んでチケット取ったので、
この前のMSFの時と同じく、
お友達と一緒に観れます。

独りで観るより盛り上がるから、
今から楽しみです。

そんなちょっと嬉しかった金曜

(^o^)(^o^)
ブログ一覧 | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2018/09/08 12:44:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通行止め⑧
.ξさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

出たぁ〜
バーバンさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2018年9月8日 13:57
良いですね。
何年か前に見に行きました。
コメントへの返答
2018年9月8日 14:05
お久しぶりです。
2015年に中止で悔しい思いをしたので、
その後は毎年行ってます。
毎回、これが最後かな?
って思って観てますよ(笑)
2018年9月8日 14:13
うん?4枚?f(-_-;?
アノ人とアノ人の分はわかるけど、もう1枚は……ボクの分?(゚Д゚≡゚Д゚)゙?
コメントへの返答
2018年9月8日 14:28
ハハハハハハハハハハ(大笑)

計算合わないでしょ?
秘密(爆)
2018年9月8日 15:03
2015の中止行かれたんですか?
私も2回も通いましたよ
コメントへの返答
2018年9月8日 17:04
2015年の5月、千駄ヶ谷の駅まで行ったら体調不良で延期→結局中止でした(T_T)
そのリベンジで2016、2017と観て
今回で3回目になります。
2018年9月8日 16:23
11月ですか。楽しみですね!
同じ月のテイラーを断念して泣いていた娘ですが、今は嵐を楽しみにしているようです(笑)
コメントへの返答
2018年9月8日 17:06
11月はこれと月末にボンジョビ。
嵐も東京ドームなんですか?
娘さん、1回はコンサート行かないと収まりそうに有りませんね。
親は大変!(^^)v
2018年9月8日 18:12
あ、ウチもその日だ。しかもアリーナ。
CD貸して〜w
コメントへの返答
2018年9月8日 18:38
あら、偶然!
アリーナで会えるかもですね。
ファンだったらCDくらい
買いましょう~!(笑)
2018年9月8日 21:18
ビーナス&マースや、ピンクフロイドのアニマルズのLPに、シール付いてましたね~。
60~70年代ミュージシャンも、ワールドツアークラスのライブはそろそろ限界ですので、見れるうちに見ておくのは正解ですね。
コメントへの返答
2018年9月8日 21:37
Wish you were hereにはポストカード付いてませんでした?
輸入盤の方が安いんですが、
なんとなく日本語の訳が見たかったので国内盤にしました。
ケッシテ オマケニ ツラレタワケデハ アリマセン‼
やる方も観る方も、ソロソロ体力の限界が近いっす!
MSFの2時間40分、立ちっぱなし
は堪えました(^^;
2018年9月9日 10:54
た~の~し~み~♪

またアリーナで見られるなんて感激。
ポールの表情まで良くわかります。
ただ平場なので前の人の頭でステージが見えずらいのね~
アリーナは最初から最後まで立ちっぱなし歌いっぱなしだから頑張ろうっと!
コメントへの返答
2018年9月9日 20:16
楽しみですねぇ~♪

私は前回、前々回共に
スタンド席だったので遥か彼方。
巨大モニターばかり見てたので、
今回はリアルに見えそうです。
確かにフラットな地面だから背が高い方が有利?
ブーツでも履いていこうかな?(笑)
体力勝負なライブになりそうなので、今のうちに少し鍛えないとですか?(笑)
頑張りましょう(^o^)

プロフィール

「@Ms.k
ハナミズキ
キを忘れると
花粉症www

シツレイシマシタ」
何シテル?   04/19 18:49
ヤジキンです。 基本、オリジナルコンディションで 長く乗りたいと思ってます。 運転して楽しい車が好きです。 人も車もライトウエイト! 注!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

精神と時の部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 08:00:11
バッテリー延命装置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/08 10:01:47
PHILIPS ジャンプスターター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/24 23:09:45

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
エトナレッドの限定車に乗り換えました。 SUVばかりが売れるこの御時世。 敢えてガソリン ...
その他 パナソニック ベロスター その他 パナソニック ベロスター
電動アシスト自転車 2台目です
三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
初代ランエボに続けてV。 早くて格好良くて見立つ車でした。 タンデライオンイエロー、サン ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
初、輸入車、初アルファでした。 V6エンジンはとても官能的でした。 シートもブルーのレザ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation