• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月22日

(゚ペ)おりょ?

今日もまた、巣束であき☆彡さん+axlさん+そんじさんを待っていようと思ったけれど、
雨降ったし、寒いしでライフワークを放棄したながみみです。こんばんwawawwa~ん^^

某衛軍隊長と司令官にくっつきまわっていた楽しい2日間が終わって、
燃え尽き症候群でどよぉ~んとしちゃってんですが、

(°△°;ハッ

と気付けば、おりょ~~~??
何故だか我が家にラーメンがいっぱいあるぞっと。


( ̄∇+ ̄)vキラーン

ラーメン三昧♪( ´艸`)
せっかくおいしいラーメンがあるんだから、
美味しいチャーシュー浮かべて食べたいよねぇ~?
ってことで、


グルメツアー地球防衛軍の戦いはまだまだ続くぅ。



煮込んでる間、巣束で待ってよっかな・・・^^;


*追記*
king iwana隊長、yamame司令官、mio☆しゃん、
ゴチになりますっ( ̄- ̄)ゞ
ブログ一覧 | フツーの日々 | 日記
Posted at 2008/10/22 21:46:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通行止め⑧
.ξさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

爪切り
ターボ2018さん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2008年10月22日 22:40
福袋の正体はそれかっ!?w

巣束、狼煙が消えて場所が分かりま千円。

こそと書き換えm(__)m(何か?)
コメントへの返答
2008年10月23日 0:25
↑の画像で福袋の「ふ」くらいなの。
「くぶくろ」の重いこと重いこと~(謎
あたしってばまるっきり「わらしべ長者」だわって感じぃ~

酢束の場所は次の指令を待て!
(まだやるのか!?)

>こそと書き換えm(__)m(何か?)
いえ、何もぉ~~w

てか、
西の尾根遺産方に注意は無用。
ええ。おnさんですょ。おbさんぢゃありません。キッパリ
2008年10月22日 23:28
楽しかった地球防衛の任務も無事に・・・

されど、何故かぉ腹張りっ放しなんですけど~(~_~)
これで良かったんだろか(爆
コメントへの返答
2008年10月23日 0:27
乙でした~^^
無事のご帰還心より喜んでおります。退庁!いぁ、隊長( ̄- ̄)ゞ

ぉ腹・・・
なかったことにぃ~^^;;;
結果オーライ( ^ー゜)b(なのか!?w)
2008年10月23日 0:15
地球防衛軍の戦いはまだ
続いていたんですね~
ラーメンは手強そうですね。

リポートによると西の巣束はすごい被害を受けたとか
恩恵をうけたとか??
コメントへの返答
2008年10月23日 0:31
そなのよー。戦いの日はまだまだ続く。
ラーメンはあき☆彡さんより手強いかもです。(ぇ

明日の朝刊で酢束の株価ちぇーっく!!
日本経済を根底から覆すほど、株価が高騰していることでしょうw
ってことにしておいて♪

2008年10月23日 10:01
お疲れさま~(*^^)v
前回に引き続き食い逃げ状態で
すいませ~んm(__)m

ぉみやありがと~
おいちかったよ♪
コメントへの返答
2008年10月23日 22:43
乙っしたぁ~^^

あたしも同じくほとんど食い逃げ状態でふ。^^;

奥地に合いましたでせうか?
しょーもないもんですんまそんです。m(_ _)m
大阪名物ってもなぁ・・・近所のたこ焼き持ってく訳にもいかへんしぃ~(バク
メッチャおいしいねんけど。
2008年10月23日 10:07
うまそ~な29♪( ̄¬,, ̄)~
たこ焼きは入れないんですか?w
コメントへの返答
2008年10月23日 22:44
(゚д゚)ウマーかったっすよ~^^>チャーシュー

たこ焼きは 蕎麦だけでいいのよ 入れるのはww

2008年10月23日 12:24
>西の尾根遺産方に注意は無用。
でもこの( ~ё ̄) -☆はこあぃっしょ~?

旅※m(__)m
コメントへの返答
2008年10月23日 22:47
うりょ?こあかった?>( ~ё ̄) -☆
愛と慈しみに溢れてなぁい?
おっかすぃ~なぁ・・・

足袋でもぜんぜんおっけ( ^ー゜)b
2008年10月23日 19:01
こんばんわ~♪おジャマシマス♪

肉。美味しそうです(´р`)タベタイ・・・

ぜひそちらにオフに行く時は絡みよろしくお願いシマス♪
コメントへの返答
2008年10月23日 22:49
ばんワン^^お邪魔しまくってくだせぇw

スーパーで売ってるハムみたいな焼き豚よりは(゚д゚)ウマーだと思われ。(手前味噌^^;)

迎撃準備整えておきまっす( ̄- ̄)ゞ

2008年10月23日 23:15
どうも暫くです。
ただいま、ヤケ食いの真っ最中です。

標的決定!
コメントへの返答
2008年10月24日 0:50
ご豚さんですー^^

ヤケ食いだめですよー。
食べるのは楽しくおいしくでなくっちゃ( ^ー゜)b
今回のグルメツアーのように・・・(ぇ

ひゃーーーーっ
ロックオンされちゃったょ^^;;;

プロフィール

「和歌山のmio。しゃんもだいじぶかしら・・・ 津波に負けてまへんか??」
何シテル?   03/11 22:41
免許歴25年。運転歴25年。 2006年4月からCHEVROLET MW(初オートマ!!)乗りになりました。Mだぼクンかわえぇ~♪ 遅まきながら、自分でメン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【みんカラ】MW乗りさん分布図 
カテゴリ:Chevrolet MW
2006/11/02 17:35:20
 
ながみみ@素 
カテゴリ:Top Secret
2006/09/20 10:41:15
 
ながみみ@mixi分室 
カテゴリ:Mixi
2006/09/19 11:42:42
 

愛車一覧

シボレー MW シボレー MW
◆CHEVROLET MW 念願のMWをゲトッ!! MT車はないので、長い車歴で初めて ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
◆HONDA City-R 1984~1989 免許を取ってすぐに初めて買った中古。 初 ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
◆ISUZU Bighorn Irmscher S 1989~1995.3 6年乗ってた ...
フォード スペクトロン フォード スペクトロン
◆FORD Spectron Montagneu 1995.3~2006.3 10年間乗 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation