(中森明菜 「Tango noir」風に)
冷たい指でレンチつかまえて
踏み出した黒い汚れの靴から
終わりの来ない道 始まったの
ドコ カラ ハズス?
レンチをつかんで ふるえる指先
瞳の中でセンサー 霞みゆれて
もう引き返せない
美しい女神に
魅入られて 愛され
ネタふられるままに
覗き込むだけでそこに 罪なにじみ
覚悟を決めて触れれば フルード フルード
外しただけであなた 崩れてゆく
のけぞる姿勢で 手探りさがす
ボルト どこ~?
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という事で(←何が?)、妙に肩が痛い琢麻呂です。
そう、昨日の作業が原因でアレなどではありません。
絶対に。
さて、今回はロードスターのほうですが、停止する際にクラッチを切るとエンジン回転が落ち込む症状が顕著になってきたため、昨日は
クラッチスイッチの交換とか行なってみました。
やはりペダル周辺の作業は
四十肩にキツイです、ええ(笑)。
で、まだ実走はしていないものの、どうやらそちらは回復の気配が見えたので良かったのですが、エキマニの遮熱版を外して覗き込んでいた時、ホースににじみを発見しまして(^^;。

改めて下から見てみたら、どうやらパワステの油圧ホースからフルードが漏れているようです。
先日フルードのレベルゲージを見た時、油面がLOWの位置を指してしたので、チョット量が少ないなぁと思っていたのですが、どうやらこれが原因だったようですね。
今のところ流れ出ているという感じでは無いようですが、こればかりは今より良くなる事は無いだけに、今回気が付いたのは不幸中の幸い?だったかも知れません。
という事でホース交換の必要が出てきますが、そうなると今回漏れたホースだけ交換しても、他のホースからまた漏れる可能性は十分ある訳でして。

タンクからのゴムホース2本は最低でも換えるとしまして。欲を言うなら高圧ホース、そうなるとポンプ本体もと、あれこれ考えてみるのですが・・。
ドコニソンナオカネガアルノヨ?。>自分
いや、私が働けばいいのです、ええそうですとも。
女神様、いつもネタをありがとうございまーす。
あれ?花粉症かな、目から涙が出てくるよ・・。
まぁそれはともかく(^^;、車検は来年なのでしばらく車屋さんに行くこともないかな~と思っていたのですが、そうは問屋が卸さなかったようで(笑)、あとで店長さんに相談してみようと思っています。
Posted at 2013/06/09 02:32:04 | |
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