• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月18日

ダービースタリオン インストール

ダービースタリオン インストール スマホで、ダービースタリオンマスターズをインストールしました。
これで競馬知識増えるかな。


今日は、久しぶりに車を運転したところ、
駐車場を出たところで、息子の同級生を
いきなり轢くところであった。

駐車場出口の左側は、植えこみがあるうえに
看板が4枚も立っていて、非常に見にくい。
小さい子が自転車で走ってきたら見落としやすい。

しっかり止まって、左をよく見て発進しようと思う。

----
今日の競馬
いつものように3連複で買い

京都牝馬S
1着3着7着8着15着17着
2着馬、追切で○であったが見落とし。


ダイヤモンドS
1着2着3着5着6着7着11着
こちらは当たったけど、高配当狙い
11着の馬を追加買いし、裏目。


明日の競馬

小倉大賞典
推しのベルーフ流しで、相手を9頭まで絞ったが
そこから絞れきれない。
MCさん、ST170さん、競馬エイトさん、予想情報お願いします。


フェブラリーS
小倉大賞典で頭いっぱいで、考えられない
枠蓮で2-5、3-5、5-6
を検討中です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/18 21:16:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春はあっちこっちでお花。
ベイサさん

異常気象に翻弄された今年の桜、上田 ...
ライトバン59さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

傘型サンシェード
ESQUIRE6318さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2017年2月18日 21:37
こんばんは

当方、最近全然ダメダメなので好調MCさんに乗っかりましょう!?
コメントへの返答
2017年2月18日 21:55
こんばんは。いつも季節感ある鳥達の風景楽しませてもらってます。

京都記念、てっきりばっちり獲ってるものだと思ってました。ブログにあった下のコメント通りに決まったし、凄い!と感心してました。

「ダダ重ならサトノもあるか。
・・・
そうなれば案外いつも頑張るスマートレイヤー辺が連に絡むかも。」
2017年2月18日 22:00
恥ずかしながら、ダダ重ではなく稍重、資金不足でしたので漢のマカヒキ・ミッキー1点買いで撃沈しました(涙)
コメントへの返答
2017年2月18日 22:14
そうだったんですか!
重違いで!
完全にヨミきっていたのに。惜しいです。

奪い返したいですね。
これからG1はじまります。宜しくお願いします。


プロフィール

「@オミティー さん。いつもお1人でフロージットされてたんですがお仲間多いですね。青森ではニアミスでした。元気になられたら僕も一緒にフロージットさせてください」
何シテル?   04/10 23:10
ランブラ831です。 旅が好きです。 乗り物全般好きですが、 ドラテク、ライテク、メカテクなどはありません。 オリックス・バファローズのファンです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クルマのCMでよく使われる絶景ロード【生月島サンセットウェイ】大バエ灯台・長崎県 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 12:43:33
兵庫県 山陰湯村温泉 橋本屋旅館へ(帰還編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/16 12:32:38
秋田帰省の旅 銀牙伝説の里へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/28 17:38:46

愛車一覧

マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
マツダ ベリーサに乗っています。 最初は、何気に買うた中古やったんですが、 がっしりして ...
スズキ ジェベル250XC スズキ ジェベル250XC
スズキ ジェベル250XC 2000年式に乗ってます。
その他 GT AGGRESSOR その他 GT AGGRESSOR
自転車です
ヤマハ TTR Raid ヤマハ TTR Raid
2019/9/8 バルブ系のトラブルの為走行終了 することにしました。 23年間頑張って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation