• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月13日

5/13 五月山公園幹線園路 覚書き

5/13 五月山公園幹線園路 覚書き 土曜は名古屋の友人と、滋賀で渓流釣りの予定であったが
天気が良くなく中止。

免許取って長いんだけど、ペーパー期間が長く
運転歴は初心者レベル。

運転練習兼ねて、午後
バイクが通行できなくて、走っていない道を車で行って
見ることにした。

大阪池田にある、バイク通行禁止道
「五月山公園幹線園路」300円

南側から入り北上する
狭い2車線の登りのくねくね道。

展望台からは川西の風景が見られた。




有料道路抜けてからも府道4号まで同じように
狭い2車線くねくね道が続く。
こちらの方が、よりカーブがきつくて楽しい?か。

後ろから速い車が来たので道を譲る。
後ろのウィンドウに「全国統一」の
ステッカーがデカデカと貼ってあった。
走り屋?と思っていたら、
ハイドラの「ハイタッチ」と「いいね」がされていた。
みんから見ると
「全国統一」の意味が思っていたのと違っていた。
AKB推しらしい。遠征お疲れさまです。


府道4号は田舎道で良い。
ダート区間もあるようなので
次はバイクで行こうと思う。
隼77さんのブログに載っていた、
高槻北部の林道にも行ってみようと思う。

----
今週の競馬
都大路S・・・・懲りずに推し馬 ベルーフから流す。
        不良馬場で追込馬から買うのやっぱり無理があった。 ハズレ
京王SC・・・1着3着ハズレ
ビクトリアマイル・・・1着3着ハズレ

今週は全敗。結構難しいレース。
ビクトリアマイル、2着にMCさんが押していた穴馬がズバッと来た。
終わってみれば、そうなんだと思うんですが・・・
まだまだマダ!です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/14 18:59:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

coco壱番屋
morio_kさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@オミティー さん。いつもお1人でフロージットされてたんですがお仲間多いですね。青森ではニアミスでした。元気になられたら僕も一緒にフロージットさせてください」
何シテル?   04/10 23:10
ランブラ831です。 旅が好きです。 乗り物全般好きですが、 ドラテク、ライテク、メカテクなどはありません。 オリックス・バファローズのファンです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クルマのCMでよく使われる絶景ロード【生月島サンセットウェイ】大バエ灯台・長崎県 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 12:43:33
兵庫県 山陰湯村温泉 橋本屋旅館へ(帰還編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/16 12:32:38
秋田帰省の旅 銀牙伝説の里へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/28 17:38:46

愛車一覧

マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
マツダ ベリーサに乗っています。 最初は、何気に買うた中古やったんですが、 がっしりして ...
スズキ ジェベル250XC スズキ ジェベル250XC
スズキ ジェベル250XC 2000年式に乗ってます。
その他 GT AGGRESSOR その他 GT AGGRESSOR
自転車です
ヤマハ TTR Raid ヤマハ TTR Raid
2019/9/8 バルブ系のトラブルの為走行終了 することにしました。 23年間頑張って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation