• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月30日

黄色いあいつがやってくる!

そう黄砂の季節ですね。。。。一年で一番嫌な季節かもしれません。
去年は洗車後半日で見るも無残な姿になったこともありましたw
出来るだけ気象庁のHPの予報をみて洗車するんですが予報は予報ですからねぇ
そして今日は雨のお出かけ。自宅仕事の強みを生かして雨の日はできるだけ
車で出かけないようにしているのですが予定があっちゃしゃーないって事で
週末はまた洗車かなぁ。あったかいといいなw

そしてそして注文していたパーツの発送のお知らせが!いよいよ自分のインプも
最終形態になりそうな予感です。細かいものはちょこちょこつけるでしょうが
大物はこれで最後かなぁ。でもホイールはちょっと欲しいかもw

最近はインフルエンザが猛威を振るっているそうでみなさまご自愛ください。
自分はあまり人ごみに出かけないので大丈夫と油断していますw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/30 21:47:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

すたろです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エアクリーナーのフィルタ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/03 22:56:22
エアフィルター洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/03 22:02:36
エアコンフィルター交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/09 18:23:02

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
スバル インプレッサ スポーツに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation