• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月29日

紅白Fで美浜フリー走行

夜勤明けの土曜日、会社から
美浜サーキットへ直行しました。

着いたときにはAクールが始まり
fmiyaさんが走り始めてました。



5本走るということだったので
3本目からご一緒して3本走ることにしました。

一緒に走って1本目、fmiyaさんが
また体を張った(車を張った?)
ネタを披露してくれました。

スローダウンして後ろから迫った来た
fmiya号をルームミラー越しに見ていると
なぜかカウンターを当てている姿が。

そしてミラーから消え横を見てみると
コースの外にfmiya号が・・・。

幸い土の上を滑走しただけで
コースに復帰できましたが
ほんとびっくりでした。

きっと四葉のクローバーを
探しに行ったのでしょう。



残念ながら三つ葉しかありませんでしたが。



その後の2本も走れたので
たぶん大丈夫だと思います。



明日が本番?なのに(^_^;)

タイヤを新調したのに
タイムは二人とも納得いかず
明日のスパ西浦では
もうちょっとうまく走れるといいな。

ACマインズが貸し切ってる午前は
入場無料です。

僕のはデートカーなので
友達の女の子を乗せていきます。



カプチじゃなくてエランチーノだったら
英国車走行会に参加できたのに(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/03/29 16:31:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

白色と赤~ From [ fmiya's (主に)カーライフ ] 2008年3月29日 21:46
本日、以前購入した走行券の期限が切れちゃうので、数千円が無駄になるのは嫌だ~~~~と、明日があるにも関わらず美浜行っちゃいました(笑) 昨日体調悪かったのに・・・ ま、ストレス発散は大事ですよね( ...
ブログ人気記事

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

山梨Touring!春の小田原-山 ...
バビロニアさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2008年3月29日 17:12
さとっちさんこんにちは
いよいよ明日なんですね
エキシージの方達も数名ブログにしてました
楽しんできてください・・・紅白で
コメントへの返答
2008年3月29日 17:26
こんにちは。

とっても楽しみです。
今日は早寝をしないと・・・。

どうしたら速く走れるのかと
fmiyaさんと話していて
f motionさんなら美浜で
どんなタイム出すかなという
話題もありました。

4/19はPOTENZA EXCITING STAGE2008
ですよね。

スパ西浦のHP見ると
入場不可になってる・・・。
2008年3月29日 17:38
お疲れさま。
もう暖かくてタイム詰めれないコース状況なんでしょうか?

まだまだ仕事ですが明日行けたら見に行きますねー♪
コメントへの返答
2008年3月29日 17:45
こんにちは。

暖かくはなってますが
もうちょっといけると
思ったんですが・・・。

お仕事がんばってください。
明日はがんばって走ります♪
2008年3月29日 19:40
こんばんは。

明日のために~ですね。今日はばっちり家族サービスしたので、明日は一日おつき合いできそうです。
といっても走行会は午前中のみ?どこかでランチしながら、走行ビデオ鑑賞会などいかがでしょうか?
コメントへの返答
2008年3月29日 22:19
こんばんは。

明日の午後の計画はまったく
立ててません・・・。

行き当たりばったりになりそう
でしたが、ランチに鑑賞会とは
いいですね!
2008年3月29日 21:20
こんばんは。
コース脇には春の草木がいっぱいって?
う~ん、春めいた走行会ですね。
fmiya号、怪我が無くて何よりですね。

明日は本番がんばって下さい!
コメントへの返答
2008年3月29日 22:21
こんばんは。

すっかり春ですね。

ここのクローバーは大きすぎて
品がありません(笑)

コースアウトした瞬間は
ぞっとしましたが、無事で良かったです。

明日も楽しみ♪
そろそろ寝なきゃ(^_^.)
2008年3月29日 21:35
こんばんは

今日はお疲れ様でした。
明日の本番がんばりましょうねー

ネタはもう無しで(笑)

結局、足回り点検3000円、タイヤ組み直し(1本)1000円と高くつくネタでした(笑)
コメントへの返答
2008年3月29日 22:23
こんばんは。

お疲れ様でした。

明日は車も財布も痛くない
ネタでお願いします。

ちゃんと起きれるかが心配・・・。
2008年3月30日 10:12
こんにちは。
今日も楽しまれましたでしょうか?お帰りなさい。

↑やはり上の方↑↑↑はネタ作りが上手いですね。
コメントへの返答
2008年4月9日 13:50
こんにちは。
遅くなりました・・・。

僕にはネタのためにあそこまで
できませーーん!
2008年3月30日 11:17
おつかれさまでした!それにしても楽しそうですね。

今日が本番!こちらのレポートも楽しみにしています(^^
コメントへの返答
2008年4月9日 13:51
こんにちは。
遅くなりました・・・。

本番も楽しんできました。
みなさんが凝った写真のブログを
アップしているので
僕はがんばって動画をアップしました。

211が後ろから迫ってくる音は
怖かったです(^_^;)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドライカーボンルーフ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 21:28:34
デスビ内側Oリング交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 14:43:35
始動性イマイチ(4) デスビ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/05 14:11:55

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
3台目のヴィヴィオです。 NAでFFの5ドアのビストロです。
ホンダ モビリオ モビちゃん (ホンダ モビリオ)
三代目の赤い車はモビリオです。 中古とはいえ最上級グレードを 選んだこともあって今どき ...
輸入車その他 GIANT NRS C1 輸入車その他 GIANT NRS C1
みんカラに書いたサイクルモードのブログがきっかけで サークル・(ドット) さんから譲って ...
輸入車その他 ラレー 輸入車その他 ラレー
2011.1.8納車

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation