トヨタ純正マップオンデマンド対応ナビゲーションの修理
ご愛用いただいておりますトヨタ純正HDDナビゲーション(下記対象商品参照)につきまして、マップオンデマンド(地図更新サービス)をご利用されるお客様に下記内容の修理(無料)を実施させていただくことに致しました。
平成22年10月
内容
ナビゲーションの地図更新機能に関わるプログラムが不適切なため、地図更新のための配信データを受信しても、地図更新できないことがあります。
このため、ナビゲーションを点検し、該当する場合はナビゲーションのプログラムと地図データの更新を実施致します。
対象商品
<メーカーオプション>
トヨタHPにて・・・
<販売店装着オプション>
【 型式表示 】
ナビゲーションのパネル表面に印字されています(モデルにより位置が異なります)
【 シリアル№表示位置 】
シリアル№はナビゲーションの取扱書に同梱されています。
商品名 型式 対象の含まれるシリアルNo 販売期間
HDDナビゲーション NH3N-W57 500001 ~ 608484 平成19年5月~平成20年4月
その他のモデルは
トヨタHPにて・・・
お客様へのお願い
マップオンデマンド(地図更新サービス)ご利用の皆様には、ご多用のおり誠に申し訳ございませんが、ナビゲーション画面や地図更新ダウンロードサイトにてご案内いたしますので、最寄りのトヨタ販売店にあらかじめご来店日時をご連絡いただき、点検をお受けいただきますようお願い申し上げます。
今後とも、何卒末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
マップオンデマンドに関するご質問は下記のマップオンデマンド・サポートデスクへお問い合わせください。
マップオンデマンド・サポートデスク 【 フリーコール 】 0800-080-1156
【 受付時間 】 9:00~18:00(365日年中無休)
これが原因でカスタマイズ用に作成したデータを読み込めないのか・・・
取り敢えずDで確認してみようぜ!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Posted at 2012/02/26 23:54:58 | |
トラックバック(0) |
リコール、サービスキャンペーン | クルマ