• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月25日

弾丸チキチキTRGリニューアル!

弾丸チキチキTRGリニューアル! 2014年以来・・・とうとう帰って来ました!
オッサン連中が真剣に取り組む、お馬鹿企画。
弾丸チキチキTRG2017、装いも新たにリニューアルです!!
「太平洋で朝日を見て、日本海で夕日を見るツーリング」
待望のセカンドステージは、千葉県から石川県まで約500キロ越え!
前回は千葉から新潟の約400キロを縦に横断だったのに対して、今回は斜め横断(笑)
距離も100キロ以上多いです・・・(汗)

前回は3名の有志が企画・参加しての単独企画でしたが、
今回は某オーナーズクラブの正式なツーリングオフとして、企画・立案されてますので、前回以上の参加台数も見込め、とても楽しみです♪
・・・全国規模のサークルなので、関東側と関西側からゴールを目指します。
まあ、関東組のメンバーと移動距離が”ガチ”なもので、自ずとテンションが上がるのですが・・・(笑)

誤解頂きたく無いのですが、
チキチキと言いましても、高速をブッ飛ばしてスピードを競う訳では無く、基本下道を法廷速度で安全に目的地まで単独or少数でツーリングするもので迷惑運転を助長するものではありません。

そして、決行日は5/13(土)
詳細は某オーナーズクラブの規約があり公開出来ませんが、当日の朝日と夕日の時刻にはスタートとゴール地点でうろついていると思います(笑)

そして当日の夜は・・・金沢に泊って「ツーオフ夜の部」と称して関東組の有志で一席設ける予定です☆
コチラの参加希望も某掲示板にスレ立て予定ですので、参加希望の方は金沢市内で宿の検討願います。

では、当日は体調管理しっかりとして万全な状態で安全運転で走りましょう♪

PS:第一回開催の発起人・マコティー@BFさん、もし予定付くなら参加しませんか?
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2017/04/25 23:46:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静岡麦酒は やはり安定の美味さ 〜 ...
pikamatsuさん

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

そろそろ設置
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2017年4月26日 0:08
参加予定ですが、問題は朝にスタート地点に行く事です。
途中(松本)から参加になるかも?

夜は楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2017年4月26日 12:23
前回は大変お世話に・・・(汗)
スタートからだと東ですか?
前日の夕日を見てから向かえば・・・(笑)
距離考えたら、中継からが無難ですよね。
ある程度人数纏まったら、何処か予約せねば(^^;)
2017年4月26日 1:41
チキチキだと速そうだからテケテケにすれば大丈夫(爆)
コメントへの返答
2017年4月26日 12:24
テケテケペースだと時間が足りないかも(笑)
2017年4月26日 7:00
なるほど♪
こういうルートになるのか…( ^ω^ )
昼はまぁアレとして
途中の良さげな温泉調べてみよ(*^^*)
コメントへの返答
2017年4月26日 12:28
gさんお勧めルートです(笑)
中継と我山考えたら前半高速入れないと無理ゲーじゃないすか?(^^;)
ってか温泉とか、どんだけ・・・(汗)
2017年4月26日 7:51
13時間で着けるなら日の入りに間に合いそうですね~!?(笑)

トップ画像のマップだと野田を通る!?
沿道で声援を送らせていただきますね!(笑)

ハイドラ、チェックしてます
お気をつけて~♪
コメントへの返答
2017年4月26日 12:32
中継地点に昼集合って縛りが有りまして・・・結構タイトなんですよね~(^^;)

下道ルートですと、丁度野田通りますね~区間先導願います(笑)

皆さんの動向、拝見して下さいね~!
アザ~す♪
2017年4月26日 8:12
その日は残念ですが、
妻と婦人科学級です(涙)
朝は得意ですが夜は苦手…
全国オフはゲスト参加かなぁ。
行ってらっしゃい♪
コメントへの返答
2017年4月26日 12:35
今回は残念ですが、最優先事項ですから、お二人で育んで下さいね~(^^)

道中のハイドラと後日のブログを楽しみにしてて下さいね~!
アザ~す!!
2017年4月26日 20:25
当日は別件があるため参加できませんが、ルートで被っていそうなところがあるのでもしかしたら遭遇できるかも・・・!?

ルートを見た感じではR143の青木峠経由っぽいですね。
走りにくい上にアレな噂もありますが多分のだナンさんなら大丈夫でしょう(笑)
コメントへの返答
2017年4月27日 1:43
別件・・・ライフワークのアレですか?(笑)
参加頂けないのは残念ですが、長い道中、お会い出来たら嬉しいですな♪

ググル先生なんで無茶振りルートも大体予想付きます(笑)
車大事なんで、ヤバそうなら勇気有る撤退でw
2017年4月26日 20:44
おっ(^^♪
別ルートかも。
某氏試算の2700円をどこで使うか…(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2017年4月27日 1:45
一応、暫定ルートです(笑)
今回は多分安全なカーナビルートをチョイスかも~?
何気に某氏ルールが関東組のデフォに・・・(^^;)
2017年4月26日 20:56
愛知からじゃスタート地点
辿り着くのも一苦労ですわ

当日予定無ければ石川へ
冷やかしに行くかも?
コメントへの返答
2017年4月27日 1:47
愛知からですと関西組スタートが近いですよ!
ゲスト参加します?(笑)

おっ!ツーオフ夜の部参加希望ですなw
歓迎します(^^)

プロフィール

「乗換えました! http://cvw.jp/b/207145/46460756/
何シテル?   10/14 23:21
車を磨く・弄る・走る・が大好きです。 基本的に弄れる箇所は自分で!が建前です♪(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ジャッキアップポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/30 08:33:32

愛車一覧

スバル レガシィB4 五代目 (スバル レガシィB4)
レガシィシリーズ最後の2000ターボにどうしても乗ってみたかった。 レガシィとしても、 ...
スバル BRZ ビルズ (スバル BRZ)
ワイドアンドローのボディに低重心のボクサーエンジン、おのずと走る気にさせてくれます♪ ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガ子 (スバル レガシィツーリングワゴン)
monoCRAFT Concept R オートバックスブランドのカスタムカーです。 3 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
My LEGACY B4(BE5B RSK SS-AT 2000YEAR) カラーはバイ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation