• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジュン@のだナンのブログ一覧

2013年01月28日 イイね!

お披露目オフのお知らせ。

お披露目オフのお知らせ。納車されて2週間・・・あんまり乗れてません(汗)
ダウンサス+専用エアロの間口はまだ感覚が慣れませんね~!
早速、自宅周辺でバンパー擦ったし(笑)
けど、実用的なマージンは何気に確保されているので、以外と何処でも走れちゃったりしてますwww
けど、フロントもリアも車止めは危険!(爆)

そんなこんなで予告していたお披露目オフ、告知します!

日時:2/2(土曜)AM10:00~
場所:SAB柏沼南の駐車場3F(天候不順の場合は1F)
内容:マッタリトーク(笑)某氏の公開謎施工w(某氏!期待してます♪)
昼時に成ったら、星乃珈琲店にでも移動しますか?近場の利根鮨でガッツリとかレブステーキの遠征もイイですね。当日打合せしましょう!

ではでは、多数のご参加を期待してますね~特に6発乗りの方々~♪
Posted at 2013/01/28 22:09:23 | コメント(20) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2013年01月20日 イイね!

乗換えました!

乗換えました!本日(1/19)無事、乗換え完了致しました!

気に成る内容は~!
monoCRAFT Concept R
オートバックスブランドのカスタムカーでした!w

3LエンジンのWRブルー全塗で片側50mmのワイドフェンダーは結構なレア度ですね~(汗)
しかし、年式的にワンオフパーツに近いので外装の維持が・・・(^-^;)
いまさらながら、なんて物を買ってしまったのだろうと頭を悩ませております。。。
けど、久しぶりのNAですが3Lのレスポンスはなかなかイイですね~♪

本日、納車にお付き合い頂いた皆様、ありがとう御座いました!
そして、レガシィ乗りのお友達の皆様、引き続きお付き合いの程宜しくお願い致します♪
Posted at 2013/01/20 00:30:45 | コメント(33) | トラックバック(0) | 愛車 | 日記
2013年01月15日 イイね!

納車日確定・・・らしい?w

納車日確定・・・らしい?w契約してからまだ一度も店から連絡来てませんが・・・(笑)

とりあえず、愛車の乗換え日確定しました!
1/19(土曜日)AM10:00~東日本車庫デス。
お暇な方是非いらっしゃって下さいね~!
某成人式の美人さんの愛車とダブル納車と成りますよん♪

場所が分からない方はコメお願いしますね、メッセ送ります!




うん、やっと乗換えの実感が湧いて来た・・・やっぱり寂しいッスね。。。
Posted at 2013/01/15 22:24:50 | コメント(19) | トラックバック(0) | 一言 | 日記
2013年01月10日 イイね!

86 Q

 86 Q最近のトヨタはなかなかヤリマスな~♪
シャア専用オーリス正式発売とかw

↓こんな茶目っ気タップリなリアルチョロQ製作したりなんかして(笑)



こんな企画アイデア嫌いじゃないです♪
マジメに換装キット出たら売れるかも・・・?(^-^;)

今週末のオートサロンにも展示されるみたいなんで現車拝見するの楽しみです!

あっ某A氏と某L氏、土曜日は献血ルームで待ち合わせましょう~♪(笑)
そして、某奇色トリオ結成式しなきゃですね~(謎)www
Posted at 2013/01/10 22:40:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | 一言 | 日記
2013年01月03日 イイね!

東日本オフ

東日本オフ年始一発目のオフ会に出撃してきました!
茨城のひたちなかと自宅から100kmある場所で開催ながら自分が主賓と言う。。。(笑)

色々と葛藤はありましたが、帰宅後の現状は放心状態デス・・・(謎)
ある意味、とんでもない物に手を付けてしまったな~(汗)

けど、どんなに愛着ある物でも、機能性を損なう前に代替わりしなければいけない訳で・・・乗換え決めて来ました。

時期愛車はカナリのレア車両らしく、今からその維持に頭を悩ませております。
まあ、色んな意味で悪い事は出来ないぞっとwww
因みに乗換え車両もレガシィなのでお友達の皆様、引き続きお付き合いをお願い致します。

一応、車両の詳細は納車日まで引っ張ろうかな~って思ってますので、お楽しみに♪
お友達間でリークするのは仕方無い・・・(笑)
Posted at 2013/01/03 20:19:42 | コメント(17) | トラックバック(1) | オフ | 日記

プロフィール

「解禁日にハシゴして、安ヌーボーゲット(^^)」
何シテル?   11/15 22:03
車を磨く・弄る・走る・が大好きです。 基本的に弄れる箇所は自分で!が建前です♪(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

BRZ所有の
ジュン@のだナンです。
同一車種をお乗りの方から、
車種問わず車好きの方まで、
宜しくお願い致します。
188 人のお友達がいます
★柊かもめ★★柊かもめ★ * ヒロ@1483ヒロ@1483 *
レアンレアン * しん7.5Rしん7.5R *
おのうえおのうえ * ちゃんいとちゃんいと *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ ビルズ (スバル BRZ)
ワイドアンドローのボディに低重心のボクサーエンジン、おのずと走る気にさせてくれます♪ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
LEGACY TOURING WAGON GT カラーはフォレストグリーンマイカです。 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
My LEGACY B4(BE5B RSK SS-AT 2000YEAR) カラーはバイ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
HONDA VT250J SPADA(スパーダ)です。 バイクなんで車名出ないですよね( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.