ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ブログ
>
ブログ一覧 [enjou]
80´セリカ・AT210カリーナの部屋
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
enjouのブログ一覧
詳細表示
|
シンプル表示
|
写真表示
2013年12月28日
こんなのあり?
自損で左足まわりをダメにした車ですが永久抹消したくなくまた、除染作業に邪魔になるため、移動出来るよう修理しました
部品はフェンダーインナー以外ヤホーで中古を調達したのですが、送料を抑えようと、同じ解体車から部品を取ったため、色が私の大好きな
パープルとなり、こんな痛車になってしまいました
まだ、取り替えてませんが、ドアミラー、ラジエターグリル、リアスポも同時に調達しちゃいました
流石に、ボンネット、フェンダー、ドア、トランクは止めましたけど
後は復活のタイミングをいつにするかですね
エンジンがブローしてAE111レビンから外した低走行中古エンジンに載せ換え依頼中の車もあったりして
Posted at 2013/12/28 15:24:53 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
| モブログ
2013年12月26日
大変なお買い物
ようやく手に入れた低走行オリジナルEK9ですが、じゃじゃ馬でした
私と同世代のワンオーナー車ですがヤフオクで手に入れたので相場の8掛けで購入出来ました
クラッチミートが難しい
何度エンストしたことか、後期型はかなり乗りやすくなったらしいのですが、前期型は素人には扱いにくいっす
しかし、走り出してからのパワーは半端ないです
軽量化のため遮音材が無いので、砂を拾う音がパリパリと車内に響いてきます
正にそのまんまサーキット走行出来そうな感じです
唯一社外品は車高調整ダンパーのみですが、長距離は腰が痛くなる程固いです
でも、永年探してた車なので大切に乗り続けたいです
Posted at 2013/12/26 00:02:55 |
コメント(1)
|
トラックバック(0)
| モブログ
<< 前のページ
プロフィール
enjou
医療係です。よろしくお願いします。
1
フォロー
2
フォロワー
ユーザー内検索
<<
2025/8
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
愛車一覧
トヨタ カリーナ
楽々快適オートマ仕様
ホンダ シビックタイプR
EK9初期型です エンストばかりのじゃじゃ馬で手強いです
トヨタ カリーナ
セールマンに何度も確認されたという受注生産のレア5MT 足まわり傷めたけど、中古部品をか ...
トヨタ カリーナ
17万キロでエンジンブロー、7万キロ走行のAE111レビンを移植、ついでにTRD強化クラ ...
[
愛車一覧
]
過去のブログ
2014年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2013年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
RSS2.0
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation