
京都フェアで買った「京しるこ」。
もなかの中にあられと葛が入っています。
ぬくもりますえぇ~
昨日、ある用件でtaeちゃんに電話したら、まず
ワン切り。
(注:そもそもワン切りとはかけた方がするのであって、受けた方が切るのはワン切りとは言いません。)
負けずにもう一回かけたら今度は出ました。
た「いまね、ゴンちゃんのところにいるの、代わるね?」
って…
聞いてないよ~、
なにしとんねん(最近変な関西弁を話す人が日本中に増殖中)!?
ゴ「もしもし、うさんぽさん?手紙送ったのでヨロシクです♪」
ええ?手紙~?何だろう????
ってことで、さっき。
家に着いたら確かにゴンちゃからの手紙がポストに届いてました。
開封したら…
なんとご祝儀スポンサー料がゴォジャスに同封されておりましたよ!!!
ゴンちゃ、ガォー号がナニしてナニなのに、こんなに一杯ありがとうございます(感涙)…
これはこれはがんばらねば♪
ゴンちゃんいつもありがとう!
そして、こんな風にメンバーのげっと~。さんからはコースマル秘攻略法を貰って
ただいまイメトレ実践中!
こうして日本中の皆様から熱い応援を受けて、
チームうさんぽ(笑)代表のうさんぽは15日がんばって走ります!
皆様、応援と冷やかしよろしこ♪
Posted at 2007/12/12 23:27:48 | |
トラックバック(1) |
くるま | クルマ