• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月22日

暫定→本気仕上げ(●´∪`●) からのぉ~ 連休イジリ三昧ぃ で・・ 彼は砂漠に行くべき の巻ぃ~ 

暫定→本気仕上げ(●´∪`●) からのぉ~ 連休イジリ三昧ぃ で・・ 彼は砂漠に行くべき の巻ぃ~ 
 


















昨日は? 皆様・・・













大変長い 変態ブログにお付き合い


















ありがちょ~ございました(●´σÅ`●)ホジホジ…





二部に分ける とか言いながら


スマホで見直した結果・・・
















自分でも 途中で読むの止める位



長かったですね(。-`ω-)ンー・・・








って 事で 今回は?














出来るだけ!!





短く書いていきまぁ~すw






っと 明日忙しいのが解ってるので


手短に書いて ごまかそうと してる


AKIRAです 皆様 こんちゃ(*´▽`*)ノ゛






いやぁ~ 先週から今日までのブログってだけで


記憶が曖昧で・・・






写真見ながら コレ何時や? 土曜か? 日曜か?














っと 独り言連発しながら 写真編集しましたw
(ぇぇ・・・ 変態ですよ?)




土曜日の続きからぁ~w




旧聖地に イノさんに来てもらい フォグとスペーサー調整してもらって


ルンルン♪気分で帰宅(●´∪`●)





明日はもう一度調整してもらってぇ~ 


面も決めちゃうぞぉ~♪







っと 楽しい事ばかり考えながら 駐車場に入れようとしたら








「ゴガガガガァァ ガス・・・ ゴン  ズサァ~・・・・」













ぇぇ・・・











タイヤ変えた事で 少し車高が下がったの忘れててwww






夜中の3時に すさまじい音を鳴らしちゃいましたhhh
(ご近所の窓に明かりが灯りましたw)







ま・・・ まぁ しゃ~ないかwww







納車翌日に脚を入れ 車高もキツめにセットした結果



駐車場に入れなくて 












車中泊した楽しい思い出も有りますがww
(過去参照)






アレですね…







毎回 バンパーを擦ってる間に















ナチュラルに削れたんでしょうねwww









今では 車止めまで入っちゃいますwwww










んでぇ 日曜日ぃ~(●´∪`●)










明日は 午前中に起きて 作業や








っと 豪語するのは・・・

















よっぴぃ~サンw







ォラが起きてぇ~ ミサワに着いたのが11時ぐらい


昨日 夜中まで付き合ってくれた イノさん にもう一度お願いして




ピットイン(*´▽`*)ノ゛








右リヤのスペーサー交換&フロントにキャンバーボルト追加









車高調整してもらってぇ!










純白ぼでぇ~ 美脚計画 完!














o┤*´Д`*├o アァー




ほんま ありがちょぉ~ございました(●´∪`●)






ピロのおかげで キャン角が揃い


20kバネのおかげで 走行中 インナー&バンパー擦らなくなりましたw




んでも・・・





何も無いような 平坦な道で・・・


















「ゴァン!」







っと 鉄部がHITします;;;








作業も完了し イノさん と 今後の話とかして時






イノさん「で? カレは?w」














ォラ「ぇ? 間違いなく寝てますよ?w」














二人「やっぱりなぁ~wwwww」





ほんま 行き当たりばったり な よっぴぃ~サン・・・


今日も作業言うてたし? 終わったら撮影や言うてたので



とりま 洗車に・・・










本日の天気は 晴れ(●´∪`●)




毎度なスタンドで 手洗い洗車ぁ~♪











してたら・・・
















ポワン♪
(LINE着信音♪)













げ!!!









よっぴぃ「ぁw おはようw」














((´д`)) ぶるぶる









15時 起床されたそうで・・・


まぁ・・・ 寝坊してるし・・・




大丈夫かな・・・








っと 合流して 買い物に行く際
























激しく ゲリラ的に 降られましたhhhhh













ォマイ 砂漠のど真ん中で 寝坊しろ!!!




せっかく洗ったのに ドロドロ;;;


アップガレージに 着く頃には 止んで・・・




よっぴ号は 楽しく作業ε-(;-ω-`A)





後で撮影する 言うてたし 適度にパシャ♪









店員さんと 話をし・・・



場所を移動して・・・









まだ終わらん・・・ の?












よっぴ「アカン! イノさん呼ぼう」












ぃゃぃゃ・・・











JAFじゃ無いしね!





って 言いながらも 来てくれまして(●´∪`●)
(ぁぁ 写真撮ってねェl;l)






彼も暫定で完成したみたいなので


晩御飯食べて 本日終了






ほんま 毎回スミマセン イノさん><;;;















よっぴぃ「明日は早起きして・・・ry」

















ぇぇ・・・





もぅ この下りはイィですよね・・・;;





んでぇ 本日ぅ~(●´∪`●)



ギリ 午前中に起きた彼・・・




天気見たら・・・ 晴れてる?w
















ぁぁ・・・ 雨予報だったのねw











とりま 必要なパーツを買いに ホームセンターに









昼食&作業するため 旧聖地に移動してぇ~









日陰でのんびり作業(*´▽`*)ノ゛










途中・・・ イノさん呼ぼうとしたのは内緒ですww




そろそろ終わりかぁ~ 思ってたら









ブコさん一家が偶然にも お買い物に来はってw


久々 楽しいお話出来ましたぁ~w









ぇ?

















どこが 短い??








ぇぇ・・・













もうすぐ終わると思いますhh









2台共洗車してぇ~





昨日来た 旧聖地へwww
(週3で来てますね;;;)









ぁ~でも無い こぉ~でも無い・・ 言いながら

車をウロウロw




































本日添付した 写真は オラの携帯カメラです(●´∪`●)


明日にでも・・・?
















彼が文句言いながら 撮ってくれた写真をUPしまぁ~す(*´▽`*)ノ゛






連休最後は






焼肉でシメ!
(イノさん 呼べば良かった・・・)






ほんま 協力して頂いた ミサワタイヤさん


仕事からプライベートまで お付き合い;; イノさん


4時間も撮影してくれた よっぴ・・・




ありがちょ~ございました(●´∪`●)










はぁ・・・




終わった!














「結局 なげぇ~じゃねぇ~か!」










ハハ・・・







写真を昨日の間に用意してたので





















この書込み 1時間で終わったんだぜ!!
(ソッチの短いか・・・?w)







いやぁ~ 3連休 ほんま イジリx2で楽しかったぁ~






こんな 自己満足全快 なブログを毎回見て頂いてる方々・・・




AKIRAブログは












PC推奨ですのでwwww








指が痛い などのクレームは スルーします(●´∪`●)



それでぁ 皆様 バィバーィ(*´▽`*)ノ゛



ブログ一覧 | car-life | 日記
Posted at 2014/07/22 01:04:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

朝⑦。
.ξさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2014年7月22日 1:55
ヤ・ヤキ・ヤキニク・・・
ヨバレテナイ・・・(~_~;)

アンナニ オイラガンバッタンニ・・
がすとトここいちデ ・・

ゴマカサレテルヨウナ
キガスル・・・(-_-;)・・・((( ̄へ ̄井)
コメントへの返答
2014年7月22日 6:48
ちょっw あの・・・

オハヨォーゴザイマス;;; あの・・・

ォラは!


電話しよう言うたんです!!!


タイミングですかね・・・


また誘います!!!
2014年7月22日 2:19
あきらさん、そんなにイノさんにお世話になってたんですねw(^3^)/
コメントへの返答
2014年7月22日 6:52
おっはぁ〜(≧∇≦)

だって 純白号の97%はイノさん制作やもぉ〜んw

やっぱ 焼肉は・・・必要かなw

ぁ 21歳おめぇ〜(≧∇≦)
2014年7月22日 6:30
昨日走行中にリアのインナーもげました…( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2014年7月22日 6:57
おっはよぉ〜ぉぉ(≧∇≦)

ぅほ 漢前!!! ォラはタイヤ変えてから
前後インナー当たらなくなたよぉw

攻めた結果!は後悔無し!
2014年7月22日 6:45
やばいっすわー!格好いいっすわー!
ってか色んな意味でやばいしか言葉でてこないです(〃ω〃)
コメントへの返答
2014年7月22日 7:11
おはよぉ〜ござますw

ホンマ こんな訳の分からんヤバイブログを読んで頂き感謝・・・ですw

単体もエェですが 純ペタが集まったら・・・

はぁはぁ・・・ が止まりませんよ?w
(変態ゴメン!)
2014年7月22日 6:58
あの~

焼き肉呼ばれてませんが~
コメントへの返答
2014年7月22日 7:13
ぉっはぁ〜(≧∇≦)

席空けといたんですが・・・


ってwwww また「なにわ食堂」OFFしましょ〜(≧∇≦)
2014年7月22日 7:07
おはようございます~(^-^)

AKIRAさん…

マジでカッコい過ぎです!!(^-^)

進化の勢い凄すぎです!!

はやく見たい(#^.^#)
コメントへの返答
2014年7月22日 7:16
おっはよぉ〜!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ

やっと30タイヤ入れたのだぁぁぁぁw

愛車の為に 残業がんばっちょります!

早よ 並べて写真撮りたいねぇ〜ww
2014年7月22日 7:53
おはようございます〜(^^)

ふぅ〜…

はい❗️朝の指体操…終了〜❗️(≧∇≦)


アーチ602mm……

恐ろしい……(-。-;

でも……

カッチョイイ〜〜〜❗️ヽ(´o`;

でっ、次は600mmアンダー…フェンダー焦がす…デスね❗️(笑)
コメントへの返答
2014年7月22日 11:13
こんちゃわぁ〜w コチャ君ぐらいやねぇ

指の体操 っで済ますのはw

600以下・・・ フェンダー焦がしhhhh



むーりー!
2014年7月22日 8:39
おはようございます(^^)

やっぱS系バンパーにキャンバー仕様はカッコえいですよね(^o^)!

僕もそろそろ仕上げなくては……
コメントへの返答
2014年7月22日 11:15
こんちゃちゃ〜(≧∇≦)

鬼キャン仕様までは無理やけど

前後合わせ がやっとでけたよぉ〜ん

黒潮号は・・・


8度?
2014年7月22日 9:20
またまた写真撮り直しや!




まだ?
コメントへの返答
2014年7月22日 11:16
ちょwwww 待てや ゴルぁ〜!

4時間も チビの相手するの もう無理hhhh
2014年7月22日 10:03
いやーかっこよすぎるっす(≧∇≦)
前後キャンバー5度ってやばいっすね( ̄▽ ̄)
大阪最近チョコチョコいくんで
いつかコラボしたいっす(@ ̄ρ ̄@)
コメントへの返答
2014年7月22日 11:19
こちゃわぁ〜(≧∇≦)

こんな車で良ければ是非ぃ〜

チョコチョコ来てたんだ・・・


ふぅ〜ん・・・(●`O´●)
2014年7月22日 10:18
おはようございます(^O^)


活動再開いたしましたッ(*≧m≦*)ププッ


いや多少はこそこそと見てたんですけど…


AKIRA号ヤヴァイですッ(*/∀\*)


くそーー羨ましい♡(笑)


ぼくもぼちぼちと頑張りますね(*´д`*)


また遊んでくださーい!
コメントへの返答
2014年7月22日 11:22
こんちゃわさぁ〜!

随分多忙やっんねぇ;;;

ォラも平日は仕事だけで車さわれんけんど;;

まだ「アレとコレ」やるんだよねぇ?


ブログ期待しとこぉ〜(≧∇≦)


何時でも来てやぁ
2014年7月22日 13:01
ヤバイぐらい長い…じゃなくてカッコイイです(*´д`*)ハァハァ
自分も下げたいけど駐車場が…
やっぱエア…(´-ω-`)笑っ
コメントへの返答
2014年7月22日 13:16
こんちゃ(≧∇≦)

大丈夫! ウレタンバンパーは割れないから!

毎日こすると なくなっていくぉ?

エア?

無論 ワンオフで 着地しながら走行ですよね?!
2014年7月22日 13:17
低いしバランスよかですね(*^o^*)自分はまだまだアルファード初心者なので勉強なります(≧∇≦)b大阪に勉強しにいこうかなぁ~(*^o^*)
コメントへの返答
2014年7月22日 13:23
こんちゃわぁ〜(≧∇≦)

やと妄想・・・ じゃない!

理想形になりましたよぉ〜w

まだまだ上ってか スゲー純ペタ車が

四国 岡山 倉敷 神戸 愛知 三重 っと

勉強になる車はいっぱいあるよぉ〜w


ぁw 大阪歓迎ですw


何処か のおバカ二人の様に「アポなし突撃」

は 無理ですけど;;;
2014年7月22日 16:31
足まわり決まってますね!
かっこいいです(*´ω`*)
確かに言われてみれば、指が痛いですw
コメントへの返答
2014年7月22日 20:09
 こばちゃ~(●´∪`●)

ようやく 理想の形になったですよぉ~

ありがちょ~ございますw


ぇぇ・・・

指は 10本有るので・・・ 交互にw
2014年7月22日 19:05
かっこええっす!!
かなり低いっすね(//∇//)

マジで生でみたいんすが(*´ω`*)


うちのシルバーにも、もっと頑張ってもらわんと(;o;)
コメントへの返答
2014年7月22日 20:13
ばんばんちゃぁ~(*´▽`*)ノ゛

 げへw 津山軍団の写真見るたびに

 「猛毒」食らってるのでwwww

 
 ォラも リニューアル津山軍団 
           生で見たいすぅ~


 ってwww

 
 杉原号 あれ以上 カッコ良くしたらダメ!


 現在 ヤツを口説き中でぇ~す
        (●´σÅ`●)ホジホジ…
2014年7月22日 20:02
楽しそうですね…(゜ロ゜;


やきにく…

ヤキニク…

焼肉…

いーなぁー…( TДT)

呼ばれてない…!Σ(×_×;)!
コメントへの返答
2014年7月22日 20:15
ばんちゃわぁ~(*´▽`*)ノ゛


あれ? 電話したんだけどなぁ;;;





用事が有ったらしいですねぇ~・・・


( ´_ゝ`)ふぅ~ん
( ´_ゝ‘)ふぅ~ん
 ( ´_ゝ‘)ふぅ~ん


次はやっぱ「なにわ食堂OFF」からのぉ

徹マンすね!
2014年7月22日 20:16
どうもです^ - ^


かなりかっこええです^ - ^


○潮さんにくっついて大阪上陸します^ - ^


はやく車仕上げなくては^ - ^
コメントへの返答
2014年7月22日 20:32
ばんばんちゃぁ~(*´▽`*)ノ゛

あざまぁ~す!

黒〇号に毒を盛られて コノ形にww


のりファイヤ号 仕上げ間近ですか!!


お会い出来るの楽しみやなぁ~(●´∪`●)



んでも ォラ・・・ 今週 法事で・・・ry
2014年7月22日 20:42
連コメ失礼します^ - ^


今週!?

愛媛こられるんですか?
コメントへの返答
2014年7月22日 20:46
ちょwwww


 オラの本拠地?ってか田舎は

「広島県福山市」です・・・hhhhh


しかぁ~も 今回 電車なんですよねぇ;;
(スケジュール的に)


黒潮君とのりサン が何時大阪来られるか・・・ タイミング的に・・・


(! ──__──)
2014年7月22日 20:52
失礼しました^^;


また、計画立てておきますので^ - ^


楽しみにしております(^O^)

コメントへの返答
2014年7月22日 20:57
りょかいでぇ~す!

美味しい お好み焼きorたこ焼き の準備しちょりますw

また LINE通してでも 連絡くらさぁ~ぃ^^

プロフィール

「にゃはぁ〜♪(´ε` ) 次は必ず 拉致しますw@ま~坊。 」
何シテル?   10/11 10:39
大阪市に住んでいます AKIRA と申します。 弄ってるクルマ 大好きでぇ~す(●´σA`●) 外装には手を加えず、フルノーマル!(純正パーツ)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

いすゞ フォワード 406号車 (いすゞ フォワード)
4トン ウィング車♪(´ε` ) やのに・・・ ゲート付き・・・ しかも・・・ ...
トヨタ アルファード AKIRA号 (トヨタ アルファード)
SPI-premium所属! [-Simple-] [-Prescnce-] [-Id ...
トヨタ ハイエースバン 初のハイエース (トヨタ ハイエースバン)
バニングっぽくイジって 最後は盗難されちゃった号・・・
トヨタ ハイエースバン 空色メタリック号 (トヨタ ハイエースバン)
結婚前 1週間 無理矢理購入し 次男誕生と共に手放した愛車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation