• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月12日

白ゴマ納豆ぱふぇ涙

今日は会社のボーリング大会ですた。
…結果はご想像にお任せしますw

んで、ご飯を食べに近くのガストへレストラン
うちの職場の近くにぱふぇ屋さんがあるんですが、そこに「白ゴマ納豆ぱふぇ」なるものがあるんです(笑)

ご飯食べた後、行こうねるんるんって言ってあったんですがご飯をガッツリ食べてしまいました(>艸<*)

しかも、お腹こわしましたたらーっ(汗)
なのに、ぱふぇ屋さんまで歩いてました(笑)
でもね。ヤスミダッタヨ

また日を改めて行ってきまするんるん
絶対に食べるもん! 食べたいもん!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/12 21:50:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年3月13日 9:45
納豆・・・エンガチョw
コメントへの返答
2009年3月13日 18:23
え~?
いつも素通りだけだからぁ、行こうよぉ♪
納豆ヽ(○´3`)ノ
ボーリング勝負して負けた方が食べようよぉ(。-∀-)ニヒ♪
2009年3月13日 20:04
検索して画像は見たけど・・・

見た目は有り得ない!

でも、食べた人のブログとか見てると「以外に美味しい」って言うのが多かった!
以外に合うのかな?
虎太郎も食べるのだろうか・・・?
コメントへの返答
2009年3月13日 22:27
以外においしいってのが気になるぢゃないですか?
だから食べたいんですよ♪
職場から劇近なんで♪
でも誰も一緒に行ってくれないから拉致ですよ(笑)

コタもきっと気に入るはず!?
2009年3月15日 12:46
俺の行ったことあるお店かな??

何気に納豆パフェは美味でした・・・
と、記憶しております(爆)

きなこみたいな感じで、甘いアイスと良くあっていたきが・・・
気分はトルコアイスですよ(ぇ
コメントへの返答
2009年3月15日 18:41
ふなさんの行った事のあるお店ですねるんるん
何気に職場から近いので、同僚を誘っているんですが拒否されます(ノд<。)゜。
…拉致りますけど(笑)
おいしいなら行かないと黒ハート

プロフィール

「思わず手に取ってしまった・・」
何シテル?   06/10 12:51
顔はよしな、ぼでーにしな! 第一世代のエボを(エボ1RS、エボ2GSR)乗り継いできますた。 が、維持が大変になってしまったので手放しました(涙 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Ⅳ 「ひと」を 何だと思ってるんだ !!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/29 22:10:16

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
初めての新車♪
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
最初のエボ♪
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
エボ1RSよりエボ2GSRへ。 どこまであってるかわからないけど・・。 ★エンジン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation