前車レガシィ以上の楽しさと安全性を考えたらこの車になりました。色(スパークシルバーメタリック)の選択ポイントは,最も汚れが目立たない点です(笑)。大切に乗ります。
所有形態:現在所有(メイン)
2010年11月02日
7年間乗りました。走行距離は約170000km。ガソリン車です。通勤と山やキャンプのお供でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月30日
オンザレールを初めて味わわせてくれ,コーナーの楽しさを教えてくれた車です。胸のすくような加速感も最高で,本当によい車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月04日
購入前に,スバルの宣伝や評論家のコメントなどを見て,期待が大きすぎたため,もっさり感にはがっかりしました。試乗車がATしかなかったのでMTは試乗できず,もっさりしたところは購入後に気づきました。しかし,不満点にも書きましたが,SIドライブの目的を考えれば納得です。今はスロコンを入れて解消しています ...
2011年01月07日
23000km走行後の再度のレポート。 足回りがなじんできたのか,ゴツゴツ感やバタバタ感がなくなり,しなやかになってきた。ますます惚れ込んだ。
2006年11月24日
3ヶ月,約8000km走っての感想。毎日通勤で使っている。信号のない平坦な道5km,信号の多い1車線の道5km,信号の多い都会の3車線の道(渋滞あり)15km,合計25kmが通勤路。休日は高速を含んだ遠乗りによく行く。このトータル燃費が11km。こんなに良くていいの?といった印象。以前の車がクロカ ...
2006年06月12日