• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月29日

えったんとまったりさん

えったんとまったりさん 激しい君も、穏やかな君も、君が見せてくれる顔は僕の目をくぎづけにするんだ……大好きだよ!えったん!@とりっぴ~です。


さてさて、サーキットデビューの興奮冷めやらぬ昨日はまったりとした1日でした♪






そうそう、気分は

こんなだった一昨日の走行写真をフォトギャラリーにアップしましたのでえったんの素敵な姿を見てあげてください(爆)






昨日はちょうど休みだった父親を乗せて、実家の近くにある大平山にのんびりドライブにいきましたよん♪
うちの父親も車好きなのでえったんに乗ってみたかったみたいですw






大平山は爽やかな風がさらりと吹き抜け、気温も涼しくてこれぞ本来の日本の夏!って感じの風流な時を刻んでおりました(о´∀`о)








木陰のえったん!涼しくて気持ち良さそうな佇まいです(*≧∀≦*)
あぁ、えったんはいつ見ても可愛いなぁ(のろけ)









えったんと素敵な展望(* ̄∇ ̄*)
大平山から見る景色は雲が出ると周辺の山々のてっぺんが雲の上にピョコンと出て、陸の松島と言われる光景も見ることができるそうですよ♪







周辺を散策したら小腹がすいたのでお茶屋さんで一休み~(゜▽゜*)









山の茶屋!って感じで雰囲気いいですよね~♪
せっかくの良い天気なので外の座敷で休憩することにしました~☆








大平山の名物その一!お団子!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
やーらかくてあまあまで美味しい!おいひいよぉ!
大平山には何度も来ているのにいつも通りすぎるだけで食べたことなかったんですが、これはほんとにンマイ!今後の楽しみがまた増えましたw








大平山の名物その二!だし巻き玉子!♪ヽ(´▽`)/
ふわふわハフハフじゅわーんで美味しい!おいふぃひょぅ!
濃厚な卵のお味と甘すぎないダシの味が輝いてます!でも味が濃いから二人で一つでちょうど良い量ですな(笑)





食べたあとは涼しい風を感じながら靴下まで脱いでw座敷でまったり♡
今日は人も少なくて静かで、穏やかに過ごす最高の時間でした(*´ω`*)









まったりのんびり実家に戻ってくると、これまたお休みだった弟と、仕事を終えて帰宅した母も加えて家族全員でドライブ!
車は今月納車になったばかりの、弟のレクサスIS Fスポーツで行きましたよ~( ☆∀☆)






つよそう(小並感)








流れる水のような鋭く流麗なデザインが格好いいと思います♪








車体は思ったよりも小さめで、無駄にでかい車よりこういう方が好きです(*´∇`*)








内装がエロい(確信)
今度発売されるRC350?の内装もこれと同じなんでしたっけ?
赤いステッチとか、なんかカッチョいいメーターとかに感動しました!



なんかハイテク!近未来!って感じで良かったですΨ( ̄∇ ̄)Ψ












まぁ私的にはえったんが一番格好良くて可愛くて、最高の伴侶なんですけどね(爆)




しかしこの弟、これの前は

インフィニティのFX45に乗ってたし、どんだけ金持ちなんだ………
実家暮らしはつよい(確信)
給料を全部趣味に使えるってすごいわ。うん。












そんなこんなでドライブに出て、行ってきたのは道の駅二宮!
ここのアイスがおいしいんです♪







アイスはここで売ってますよ~☆
季節限定のチーズクリーム味のジェラートに夏おとめのベリーソースをかけたやつを食べました!(写真は忘れましたw)

ひんやりトローリあまあますっぱいで美味しい!おいちいおいちい!
お値段は道の駅価格ですが(爆)味はすごーく美味しいです!また食べたいな~♪











そんなこんなで家族とのんびりドライブしてまったりと過ごした1日なのでした!








まったりしすぎて溶けてバターになりそうでした(笑)












さーて、今日はえったんとどこにいこうかな♪

















君がいるだけでぼくは優しい気持ちになれるんだ!君はぼくの心のオアシスだよ!えったん♪
ブログ一覧 | エリーゼ | 日記
Posted at 2014/07/29 08:29:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

フォルクスワーゲン デリバリーバン
MLpoloさん

黄砂が被っていた⁉️
mimori431さん

驚異の洗浄力でホイール徹底洗浄! ...
あぶチャン大魔王さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

三連休初日!アングラへ出撃!
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2014年7月29日 9:01
親父とドライブして、お団子とだし巻き卵、渋いドライブだったね。
そうか、弟のほうが羽振りがいいんだね。お兄ちゃんは家出して、ぼっち……

まあ、一人暮らしも気楽でいいよ。男は1回は一人暮らししたほうがいいよ。
たまに実家に帰る楽しみもあるし。
コメントへの返答
2014年7月29日 20:50
うちはみんな車好きなのでw
実家暮らしは金銭的には最強ですね(笑)

弟は一人暮らし経験がないので生活能力皆無です(。>д<)
2014年7月29日 9:32
車好きの子供は車好き(^-^)

こういうドライブもいいですね。
だし巻き玉子に癒されそうです。
コメントへの返答
2014年7月29日 20:52
家族が車好きだと色々楽しいですよ~♪

だし巻き玉子と綺麗な景色でまったりのんびり、リフレッシュできました(σ≧▽≦)σ
2014年7月29日 9:35
仲良し家族ですね^_^。大平山は焼き鳥も絶品ですよ!赤城の麓のお店も、何食べても絶品です!天プラが一個ずつお好みで頼めるのもいいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年7月29日 20:55
ありがとうございます(*^▽^*)
焼き鳥も気になったんですが、全部食べると小腹どころじゃなくなりそうなので見送りました(笑)
今度いったとき食べてみますね♪

例のお店、今日行ってみようと思ってたんですがグダグダし過ぎて行きそびれてしまいました(。>д<)
2014年7月29日 9:49
IS Fスポーツって、IS Fじゃないんだ!(今知った衝撃の事実)
あおえくと同じ2GRなんやねー(Fスポーツは直噴だけどな)

親子でドライブとか、行ける時に行っておき。
行きたい時には行けない事もあるしね。
まぁ、僕は、今父親が生きていたら一緒に行きたいか言われたら、行きたくないけどね(;´∀`)
メンドクサイ人だったんだよw
コメントへの返答
2014年7月29日 20:57
弟のは300hとかいうハイブリッドのFスポーツみたいです。なんでもデジタルメーターのデザインがLFAと同じなんだとか。確かにかっこ良かったです。

家族模様は色とりどり。ってことですかね?(汗)
2014年7月29日 10:37
弟さんリア充スギィ!!
なんでお兄ちゃんはこんな変態&ホモなのに弟さんはリア充なんですかねえ…?

うちの姉(リア充)はよくボクに、あなたはどぶ川の橋の下で拾ったのよ♡とか、ガチャガチャから出てきたわとか言ってたけど…あっ(察し)

メッセでも言ったけど団子と玉子焼、予想通り食べてたね~ホモは単純。

ご家族に早くとりっぴ~兄貴のブログとボクとのメッセ内容をお見せしなきゃ(使命感)
コメントへの返答
2014年7月29日 21:00
弟くんは仕事が忙しすぎて休みがないので、こうして趣味にお金使わないとやってられないんだと思います。まぁ趣味に助けられてるのは私もですけどw



名物と言われるものは一度くらいは食べてみたい@とりっぴ~です。

名物なんだしまぁ多少はね?w
2014年7月29日 10:44
弟さん、スゴいの乗ってましたね・・・
FXのしかも45なんてまず見ないのに( ̄▽ ̄;)

実家暮らしはいいですよね~(-_-;)
コメントへの返答
2014年7月29日 21:03
弟のFX45は27インチ?のキラキラホイール履いたりエアサスにしてコンプレッサー2基積んでみたり、アホなことやっていたようですがそれももう卒業したようです(笑)
2014年7月29日 11:22
今は亡きうちの親父も、えすにたんに乗せてやった時には喜んでたけど、カラダ硬かったから、もしエキちゃんに乗せたら更に寿命を縮めてたかも(・∀・;)
でもボクはただ乗せて近所走っただけだけど、とりっぴ~さん孝行息子ですね~(*^.^*)
コメントへの返答
2014年7月29日 21:05
うちのおとんも体が固いので乗り降り辛そうでした(笑)
まぁでも楽しんでいたようなので何よりです♪

両親には今までさんざん苦労を強いてきてしまったので孝行息子とは言えない……ですね(´・ω・`)
2014年7月29日 12:17
ちゎゎ~(*^▽^*)ノ♪

兄弟で車好きなんですね~ww
でも趣味が合うから
いいですょね~♡
うちも父が車好きで
930を実家に預けてたときは
父がたまに乗って遊んでました(笑)
って、お兄ちゃんも弟もそーいえば
車好きだなぁ…

私も私専用の車ほしいです…汗
はやく930売って私の車
買ってもらおう…( ロ_ロ)ゞ
コメントへの返答
2014年7月29日 21:07
私と弟はだいたいどれでもそうなんですが、大まかには好みが同じで細かくは違う好みなんです(笑)

車好きは同じでも好きな車の方向は若干違うので二人の会話は噛み合わないのに喋り合ってますw
2014年7月29日 12:32
実家暮らしですが、青色吐息です(爆)
コメントへの返答
2014年7月29日 21:08
えったんといれば、桃色吐息です(爆)
2014年7月29日 13:16
父親とドライブって、なんかいいですよねw
漢の世界って感じ?w
私も今度誘ってみよう

実家暮らしイイナー。
羨ましい弟さんです。
私はローンまみれですよ(´゚д゚`)
コメントへの返答
2014年7月29日 21:10
エリーゼ買ってお父様を誘いましょう♪

でも弟もISを新車でローン購入したので他のことには給料使えないみたいですよw
2014年7月29日 13:20
お疲れ様です~☆

大平山って言ったら玉子焼きですね(^-^;

高校の駅伝は大平山一周で…あの坂がしんどかったです(T-T)

コメントへの返答
2014年7月29日 21:12
玉子焼き美味しかったです!(*^▽^*)

大平山が近い高校だときつそうですねw
高校ってなぜかマラソンの行事ありますよね(謎)
2014年7月29日 15:22
こんにちは

とりっぴ~さんはえったん
弟さんはレクサスIS Fスポーツと(元)インフィニティFX45
兄弟そろってなかなかやりますね!
お父さんはもしかして玄人好みの車ですか?興味津々です

車好きの家族でイイですね!我が家は乗り換えるだけで・・・
コメントへの返答
2014年7月29日 21:15
残念ながらうちの父は車好きですが特殊なやつは乗ってませんでしたw

でも私が小さいころからドライブにはよく行っていたので、家族でドライブが好きなのかもしれませんね♪
2014年7月29日 18:03
お父様とのドライブ温まります( ´ ▽ ` )ノ

きっとお父様喜んで、いい親孝行ですね(>人<;)

うちは、生前ドライブは出来ませんてしたが、エリコのコックピットに乗り込んだ写真だけあります( ´ ▽ ` )ノ

レクサス高級感溢れてます‼︎
えったん愛情溢れてます( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年7月29日 21:18
何となく照れくさいですがこういうのもたまには良いですね(*^▽^*)
えったんに乗り降りできるのも健康な証拠でしょうかw

しゃあさんのお父様との思い出をたどる旅、素敵な親子なんだろうなと思いながら拝見させていただきましたヨ(о´∀`о)
2014年7月29日 19:20
お父様・兄弟でのドライブいいですね。

フォトギャラの写真の大きさにえったんへの愛が溢れてます。
ちびくろさんぼの絵が懐かしいです(^o^)
コメントへの返答
2014年7月29日 21:21
えったんとの走行写真を見るのはこれが初めてなので感激しちゃいました!家宝にしたいくらいですw

ちびくろさんぼ、虎が回りすぎてバターになっちゃうなんてと子供心に衝撃でした(笑)
妙にインパクトのあるシーンですよねw
2014年7月30日 5:59
太平山良さげなところですね!
行きたくなっちゃいましたヽ(*'▽'*)ノ

お茶屋さんでお団子が2つあるけど、今回はぼっちじゃないんですか?
えったんの分?
それともこっそり作った彼女さんですか?(笑)
コメントへの返答
2014年7月30日 11:58
なにぶん小さな山なので観光地向きではないかもしれません(笑)
でものんびりしてて良いところですよ~!

団子は私と父の分ですw
彼女いればいいのになぁ(´・ω・`)

プロフィール

「@ヤジキン いやほんとなんでこんな遅いタイミングで😓」
何シテル?   04/18 20:10
とりっぴ~です。よろしくお願いします。 ここは愛車のえぼちん(ロータスエヴォーラ400)ともんちゃん(ドゥカティモンスター821ステルス)への溢れんばかり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

緑エランの調整30(リングギヤ交換①) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/08 13:09:55
みかさ食堂裏メニュー列伝!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/25 07:31:56

愛車一覧

ロータス エヴォーラ えぼちん (ロータス エヴォーラ)
4人乗り(建前)で3ペダルMTで安楽に乗れる車を探していたら何故かまたロータスに行き着き ...
ドゥカティ モンスター821ステルス もんちゃん (ドゥカティ モンスター821ステルス)
ドゥカティモンスター821ステルスのもんちゃんです! 初めての新車なので慣らし運転頑張り ...
輸入車その他 謎 おさんぽ号 (輸入車その他 謎)
自転車のおさんぽ号です! もう1台、お買いもの号があるんですが、お買いもの号とは全然違う ...
ランドローバー ディフェンダー てんちゃん (ランドローバー ディフェンダー)
愛知から嫁いできたてんちゃんです! 下手くそな僕の運転に対して縁の下の力持ち的なトルクで ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation