
訳あってNEUSPEEDの「HI-FLO K04 Turbo Discharge Conversion Kit」を装着しました。

以前に装着したECSのシリコンホース

今回のNEUSPEEDのシリコンホース

Turbo Discharge Conversion Kit のほうが無理なく緩やかな曲線。
実はフルブーストかけたら左側のESCのTurbo Discharge ホース部分が抜けかけまして(-_-;)
角度的に少し無理がある? ホースクランプは最強のが付属してたのですが・・・

そこで、このキットを急遽購入。

で、本当に欲しかったのは、これ・・・「TURBO MUFFLER DELETE」ってパーツ。

純正部品は消音の為に穴だらけで、如何にもレスポンスが悪そう。

この違い(笑)

ターボラグが激減、アクセルレスポンス向上、ターボサウンドも本来の音に。
早く装着すべきキットでした。
「Intercooler Pipe Conversion Kit 」も同時購入してますが、急な暑さで少々バテ気味、後日ゆっくり作業します。

友人メカに教えて頂いた技・・・アルミホイール購入時に付属してたカバーをこのように流用すれば、脚回り周辺の作業時に汚れず非常に便利。
Posted at 2017/06/25 05:05:36 | |
トラックバック(0) | 日記