• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月07日

年末は嫌い・・・・・



気が付けばもう12月。。



先月はちょっと自由時間が取れたのに、今月は18日まで休みなし((+_+))



しかも~、来月に友人の結婚式がありまして、その時に流す生い立ちスライドを頼まれて
深夜は事務所でパソコンとにらめっこの日々。。。


せっかくなのでカッコイイのを作る予定が、BGMの関係でかなりシンミリ系に(汗





話しは変わり、先月のヒマな時にちょっとだけ弄りました(*^_^*)

今さらですが。。。。ブラックカーボンリップ装着。

これで外装は終わりにしたい・・・・・・・かも。








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/07 08:55:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2011年12月7日 9:13
お久しぶりです(^○^)
お元気ですか?
ボクも今年は長女が生まれて忙しかった(-_-;)
時間作って遊んで下さい(^_^)
そして、貧乏なボクにパーツ下さい【爆】
コメントへの返答
2011年12月8日 8:35
お久しぶりで~す♪

お姫様ご誕生おめでとうございます(*^_^*)

当分の間はパパの自由時間がないとは思いますが、頑張ってくださいね♪

お姫様は可愛いでしょう~^m^
2011年12月7日 9:53
こんにちわ曇り
忙しい中ご苦労様ですexclamation×2大変ですねexclamation×2休みないのも…お疲れで…自分…車(セダン)は…いじれないですよ涙何も涙維持するのがやっとです涙暇な時遊びましょうexclamation×2わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年12月8日 8:37
おはようございます♪

毎年の事ですが、休みが少ないのが辛いです・・・・・

おいらもそろそろ維持に専念することになりそうですが・・・・

来年はウナギを食べに行きましょう^m^
2011年12月7日 10:00
忙しくても進化はしてますね(笑)

ボクも外装イジリたいですが前期は少なくて。。。(涙)
しばらく足回り中心になりそうです(^_^;)
コメントへの返答
2011年12月8日 8:39
足回り中心とは羨ましいです。。。。。

うちは足回りだけは家族と相談しないと怒られます・・・・

乗り心地と音には敏感で(;一_一)

そろそろ外装もバレそうな予感が・・・・
2011年12月7日 10:02
忙しいのですね~(>_<)
私は先月で、一応峠は越しました(--;)

カーボンリップ良いですねー(*^^*)
また、ホイールも引き立ちます(^-^)v
コメントへの返答
2011年12月8日 8:40
毎年、この時期は涙が出そうです・・・・

忙しい合間に忘年会が続くしぃぃ(涙

kazuさん号もそろそろ始動ですかぁぁぁ?
楽しみにしてま~す♪
2011年12月7日 10:27
オギャッス!!

2011仕様!Momoさん号完成ですね^^!

カッコいいです☆~

2012仕様も楽しみです☆~

事故には気を付けてくださいね・・!
コメントへの返答
2011年12月8日 8:42
お疲れ様で~す♪

ご復活、おめでとうございます(*^_^*)
聞くところによると、超モンスターに化けたと・・・・(汗

来年からはパワー系に手を出したいと妄想はしてるんですが、なかなか・・・・・

横浜でモンスターを拝見出来ることを楽しみにしてます^m^
2011年12月7日 10:31
ガッツリ稼いでガッツリ弄る予感(爆)

カーボンリップ、決まってます(^-^)/

コメントへの返答
2011年12月8日 8:44
おはようございま~す♪

ちょっとだけ稼いで、妻に稼いだ以上 強奪されていきます(涙

あとはボンネットも欲しいような。。。。^m^
2011年12月7日 11:32
Momoしゃんお久しぶりです。服役してました。

ウソです^^

師走のお忙しい中コツコツといかつい顔つきになりましたネ。ん~クルマいじりが楽しそうっすな!
ご機会あればサクッと一杯行きたい僕です…
コメントへの返答
2011年12月8日 8:46
たけ4さん、お久しぶりです!!!!!

服役のお勤め御苦労さまでした(爆爆

そろそろ忘年会&新年会&結婚祝&ニューカー納車祝いをまとめて新宿に行きましょう!!!

そろそろ一杯が恋しいです^m^
2011年12月7日 11:41
カーボンボンじゃないですかぁ~イイね♪

2012仕様はさらに(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

ガリガリ注意ですぞ~ 爆爆
コメントへの返答
2011年12月8日 8:47
おはようございます♪

ガリガリ恐怖症なんです。。。。。
あとタイヤ止めもぉぉぉ(涙

家族からは色が違うと不評ですが(;一_一)
2011年12月7日 12:45
どっしり感、いいです。

この、ホイル好きやなぁ。似合ってます。
コメントへの返答
2011年12月8日 8:49
お久しぶりです♪

銀さん号のATはその後どうですか???

ちょっと気になって覗きに行っちゃってます・・・・

早く改善すると良いですね<(_ _)>
2011年12月7日 12:47
お仕事、ご苦労さまです。

カーボンリップて凄いですね♪
で、次は・・・なにを(爆)

接待芝刈で・・・
みなとみらいオフは、欠席しますので(汗)
是非、サイゼリで見せて下さい(^-^)v
コメントへの返答
2011年12月8日 8:51
ありがとうございます♪

何故かカーボンにしちゃいました・・・・・

次は、次は。。。。。 当分冬眠ですよ~

接待芝刈り!!!!!!
横浜は残念ですが、夜な夜なサイゼでハンバーグを食べましょう♪
2011年12月7日 13:00
激務!!!!!

ご苦労様です。

その合間を縫っての弄り!!!!

流石ですね(笑)

コメントへの返答
2011年12月8日 8:53
おはようございます♪

激務のストレス発散は弄り。。。。。

激務中の妄想も楽しかったり~

ゆうさんも現場復帰されましたね
師走、風邪などには注意してください!
2011年12月7日 15:23
オギャッス\(^o^)/
ガレージください(爆爆爆爆爆)
コメントへの返答
2011年12月8日 8:56
お疲れ様です♪

ガレージですか(o;TωT)o"ビクッ

まだまだローンがあるのでご勘弁をぉぉぉ(笑

それよりエルを交換してください(爆爆
2011年12月7日 17:09
ご無沙汰です(●^o^●)

私は毎月嫌いです(爆爆爆爆爆)

コメントへの返答
2011年12月8日 8:57
お仕事ご苦労様です&お久しぶりでございます<(_ _)>

お仕事、かなりご多忙のようで。。。。。

時間ができたら、たまには遊んでくださいよ~^m^

2011年12月7日 19:46
おつかれちゃんでつ…
師走ゎ、なにかと自由時間が制限されますょぬ!
同感です~www(汗)

塚…シャッター付車庫…?

イイなあ~www(爆)

ジェラシ~www
(´∀`*)ウフフ


コメントへの返答
2011年12月8日 8:59
お疲れ様で~す♪

師走。。。。。。。 大嫌いです(;一_一)

仕事の合間のイヤイヤ忘年会などなど
体にこたえます(涙

この車庫はCG加工です(爆爆

52の調子はいかがですかぁぁぁ
52に恋してます(爆爆
2011年12月7日 20:58
これって雪かきする為に付けたんでしょ(爆)
コメントへの返答
2011年12月8日 9:00
ビンゴ!!!!!!

早く雪がふらないかなぁぁ~


って、コラ!!(;一_一)
2011年12月7日 21:30
ご無沙汰です^^

BBのカーボンリップ装着されたのですね♪
コメントへの返答
2011年12月8日 9:01
お久しぶりでございます♪

バンパーダクトに合わせてBBにしましたぁ~

カーボン目の同じなので満足してます(*^_^*)
2011年12月7日 21:41
こんばんは~♪

σ( ̄▽ ̄:)も公私とも多忙モード・・・ 

みなとみらいも参加できません (涙)



本日1コメの方見ました (笑)
コメントへの返答
2011年12月8日 9:03
お疲れ様です!!!!

この時期はおいらよりも、もっともっと忙しそうですね(涙

横浜も残念です((+_+))

風邪などひかないようにしてくださいね!!

ヘックさんを????
2011年12月7日 21:52
車高が高く見えるのは

気のせいかな〔爆〕
コメントへの返答
2011年12月8日 9:04
あっ! それは禁句です!!!!

気がつかないうちにそ~っと下がってますから♪

少々お待ちください(笑
2011年12月7日 22:40
お仕事・プライベートと多忙ですが

ヤル事はちゃんとやっちゃっている

所は流石ですね〜。(笑)

何時見せてくれます〜?(笑)
コメントへの返答
2011年12月8日 9:06
おはようございます♪

これだけはいくら忙しくても手が抜けないんです。。。。(汗

ほんと、本当にそろそろ遊びたい、遊びた~い!!!!

ウナギ、うなぎ、鰻で全員集合したいなぁ♪
2011年12月8日 8:21
カッコいいなぁ…ももさん号♪(●^o^●)
コメントへの返答
2011年12月8日 9:07
いやいや、リップで誤魔化してるだけですよ・・・

フルバンはおいらには荷が重すぎです(涙
2011年12月9日 12:07
画像で見るとかっこいいな~(爆)
コメントへの返答
2011年12月12日 8:34
遅くなりました<(_ _)>

今回の多忙、かなりひどいです。。。。。

助けてぇぇ~

プロフィール

「今年はつまらん夏休みです😭」
何シテル?   08/11 22:04
M35~E51~HV37 人生3度目のVQ35!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

悦楽のマテリアル。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 21:42:46
ブレーキブリーダーキャップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/13 20:31:14
BOSCH Hightec Premium HTP-Q-85/115D23L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/05 21:08:55

愛車一覧

日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
2014年1月契約 4月10日納車 人生3度目のVQ35。 ド初期物のV37ですので、 ...
ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
とある事情により我が家に嫁いできて2年が経ちます。新人なのに長老の為か手がかかりますが可 ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
2016年11月契約 2017年3月納車。 家族みんなで使用するので弄りません! たぶ ...
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
2010年5月末納車 仕事&買い物など、稼働率ナンバー1。。 当分の間、ノーマルの予定 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation