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ポンコツ車輌研究会の"ロケット号" [日産 180SX]

整備手帳

作業日:2014年10月30日

【DIY】ハブ5穴化

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 6時間以内
1
GT1のハブを使って前後5穴化しました。
ブレーキローターはS15のNA用のローターを使い、キャリパーはそのままです。
2
フロントはキャリパー、ローターを外して真ん中のハブロックナットを外せば簡単に交換できます。
3
リアはドライブシャフトが邪魔でハブ本体を固定しているネジ4本が回せないのでアッパーアームを切り離します。
少し隙間ができるのでネジを外します。固着していて結構大変でした。
4
作業はフロント1時間、リヤ4時間かかりました(^^;;

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