• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月19日

カール、エリザベスカラーを装着

カール、エリザベスカラーを装着



















先日、クイーンエリザベスⅢ号のブログをアップしたからという訳ではありませんが、

カールにエリザベスカラーを付けました。?/笑
















理由は・・・

トリミングの最中にバリカンで左後ろ脚を切ってしまったからです(汗)



傷自体はそれほど大きなものではありませんので、割れた傷口をしっかりくっ付けてテーピング。

後は自然治癒を待ちます。

写真で白く写っている部分です。

しかし、そのままではテープを噛んで外してしまうのでエリザベスカラーの登場となりました。













「お父さん、これで2回目でしょう!」と怒っているカール(笑)

















それにしてもガニ股で短足なカールだこと(笑)



ま、男の子だから良いか。

あ、いや、去勢しているからオネェかな(^^;




ブログ一覧 | 犬と猫&生き物 | ペット
Posted at 2017/03/19 22:56:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2017年3月19日 23:04
あらっ!カール君痛かったねー;;

カール君、脚が治ったらバリカンでHappyさんの散髪だねーw

カール君の脚が早くよくなりますように。
コメントへの返答
2017年3月19日 23:43
@ぎんちゃんさん、こんばんは。

ええぇ~、私の頭をバリカンで(@@)
ただでさえ少ない髪の毛をこれ以上減らすことは出来ません!(笑)

ありがとうございます(^^)
2017年3月20日 6:19
happyさん、おはよ~です。

カール君の目線(>_<)が全てをものがたっている?トリミング、自前はさすがです m(__)m 早くカラーが外れるとイイね!
よかったら、ダぁ~もお願い出来るかな (^^ゞ
コメントへの返答
2017年3月20日 8:34
tpd 2さん、おはようございます。

購入したばかりの新品バリカンの切れ味は予想以上でした(笑)
傷はそれほど大きくないので数日でカラーは外せそうです。
カールもストレスでしょうから、治ったら早く外してあげたいと思います。

いやいや、カールと違ってプリンスのようなダぁ~君に傷でも付けたら大変ですので(^^;
2017年3月20日 12:14
痛いの痛いのパパに飛んでけぇ~!!

ですね(笑)


何かを受信してる装備に見えますがこれはこれで可愛いと思います。
(本人さんはそれどころではないでしょうが)

早く治ることを祈ってます。

頑張れ~!!
カールちゃん!!
o(^o^)o
コメントへの返答
2017年3月20日 16:17
mαri-sukёさん、こんにちは。

ワ、ワタシに~(^^;

これ、パラボラアンテナにも見えますよね。
BS放送の電波の受信状態が悪いときに活躍してくれるはず・・・はありませんんね(笑)

傷は浅いので早く治ると思います。
ありがとうございます(^^)

2017年3月20日 19:37
うちも去勢してるからオネエですヽ(*´∀`)

カール君早く良くなりますよーに(*^^*)
コメントへの返答
2017年3月20日 19:48
RUIちゃんさん、こんばんは。

一緒ですね(*^ ^*)

ありがとうございます。
幸い傷は浅いので早いと思います(^^)

2017年3月20日 20:50
こんばんは。

それが「エリザベスカラー」という名前ということを、今知りました(;^ω^)
今まで飼ってた犬や猫にもつけていましたが、家族全員「パラボラアンテナ」と呼んでいた気がします…。

それを付けてる時は、我が家のペット達は(´・ω・`)←こういう顔をしているように見えました。
コメントへの返答
2017年3月20日 21:11
ちっきゅん♪さん、こんばんは。

通称「アンテナ」と言う人も多いですね(^^)

これを付けるとそうですよね。
カールもしょぼくれた顔をしていますよ(笑)
今回は幸いにも浅い傷なので、早く外せると思います。

2017年3月20日 20:53
エリザベスカラーって言うんですかA^^;)
カラーとしか覚えて無かった様なA^^;)
傷が広がらない様にしばし( ´・ω・`) ショボーンな
カール君ですね(汗
コメントへの返答
2017年3月20日 21:13
Ryoucyanさん、こんばんは。

アンテナとかラッパとか言う人もいるようですね。

今回は数日で外せるのではないかと思います。
これを付けている間はショボーンなカールです(笑)


2017年3月20日 23:12
こんばんは😊
カール君大丈夫ですか?
トイプーは毛がクルクルでトリミングも難しいんでしょうね。
我が家のトイプーも以前数回エリザベスのお世話になりました(;^_^A
早く治るといいですね(^-^;
コメントへの返答
2017年3月21日 21:49
TERU3さん、こんばんは。

幸いにも傷は浅かったので大事には至りませんでした(^^;

私のミスでエリザベスを付けることになってカールには申し訳ないですが、治るまで我慢してもらいます。

ありがとうございます(^^)



プロフィール

「祝・みんカラ歴8年! http://cvw.jp/b/2074461/45740822/
何シテル?   12/27 21:25
Happy37です。 2016年の七夕に、34年振りにスカイラインに戻ってきました。 MGのスネーク風に言えば「待たせたな」(^^) 誕生日:日産スカ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カクテルにはまる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/20 12:24:59
AZ1に重大な事実が判明しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/12 16:15:06
孫ちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/31 15:51:10

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2016年、34年振りにスカイラインに戻ってきました。 スカイラインと言っても昔の面影は ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2年半乗ったマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)20S-T AT(スノーホワイト)。 ...
ヤマハ FJ1200 ヤマハ FJ1200
平成5年から10年まで5年乗りました。 ツアラーらしく安定感十分の高速走行性能バツグンの ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
今から34年前(2017.2時点)、新婚時代の私たち夫婦がスカイラインの次に乗った車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation