• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月12日

ブーゲンビリア満開♪

ブーゲンビリア満開♪













早くも日本各地で夏日超えが続く今日この頃。

我が家のノーテンキでお調子者の

カールの頭の中も夏日状態になったようで、

更にボーとしています(^^;




それはそれとして、

暑くなると咲くのが南国の花ブーゲンビリア。

最近の気温上昇に合わせるかのように、

我が家のブーゲンビリアが満開になりました♪




頭の中が夏日のカールにも見せてあげました。








真っ赤でキレイだね。



植えてから19年だよ。






「キレイかも知れませんが・・・」








「でもボクは・・・」







「花より女子ですから!」シャッキーン



(;^◇^;)ゝ





ブログ一覧 | 犬と猫 | ペット
Posted at 2019/05/12 16:30:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

アジサイの季節
happy37さん

本当に師走なの?
happy37さん

それこそが
1・2・3・○○!!さん

3年してやっと咲いた花
happy37さん

地元にも桜(らしい)があった
TYPE74さん

我が家は花盛り♪
いばラッキーさん

この記事へのコメント

2019/05/12 17:13:32
お邪魔します・・・
さすがに南国、お庭でブーゲンビリアは
羨ましいです🎵
陽にあたってカール君
輝いてます(^^♪
コメントへの返答
2019/05/12 17:21:48
GT AGAINさん、こんにちは。

暑くなってきましたね~(^^)
19年前に屋久島に行ったときに頂いた1本のブーゲンビリアの枝が、こうやって真っ赤な花を咲かせてくれます♪
陽に当たるとカールも気分が良いようです(^^)

2019/05/12 18:36:31
こんばんは~(^^♪

見事ですね~\(◎o◎)/!!

BEGINの「花」をイメ~ジ
しました。☀
泣きなさい 笑いなさい~♪♪
いついつまでも いつまでも~
花を咲かそうよ~♪ ♪
ですネ~✿ (^_-) ✿

ほんまにアタシャお酒が入ると
素敵な爺さんになりますでしょ
!(^^)!~(笑)
あかんもう1本やりたくなりま
たよ~
とろで母の日で嫁に高いランチ
・・・エライ出費ですワ(>_<)
ワイの母とちゃいますやん~
嫁ですやん(笑)
コメントへの返答
2019/05/12 22:21:28
髭爺ちゃんさん、こんばんは。

でしょ~♪

その年によって違うのですが、今年は本当に見事に咲いてくれました!
さすがは髭爺ちゃんさんですね~♪
花にまつわる歌が直ぐに出てくるのですから(^^)

髭爺ちゃんさんもやっておられるようですね♪
ワタシも今夜はいつもよりちょいと多めに頂いたところです(^^)
酒のある人生、楽しいです!

あはは、理由は何にせよ、それは我がままな人生を送るための必要経費ですね(笑)
私も見習います!



2019/05/12 18:57:10
花より女子尻です(`・ω・´)シャキーン
カールに一票ρ(・ω・。)ポチっとな♪
コメントへの返答
2019/05/12 22:23:36
Ryoucyanさん、こんばんは。

だはは、今後もRyoucyanさんのシリのシリーズを楽しみにしていますね♪
カールとは気が合いそうですね(^^)

2019/05/12 20:39:30
毎度。

淡路島は玉ねぎのシーズン到来すよ。

ps.娘さんのタント、弄ったらダメよ?笑
コメントへの返答
2019/05/12 22:26:44
RS.Kanさん、こんばんは。

あああああー、淡路島のタマネギハンバーガーをまた食べた~い!!

なかなかカスタムさせてくれません(笑)


2019/05/12 20:42:25
こんばんはです!

ブーゲンビリアの鮮やかな赤がとても綺麗ですね~ヽ(^o^)丿

あとカール君のセリフ、最後まで見なくても想像できましたョ(#^.^#)
コメントへの返答
2019/05/12 22:29:27
M.UEHARAさん、こんばんは。

真っ赤なブーゲンビリアはトロピカルムードむんむんですよね♪
真っ赤な花を見るともう真夏が来たような雰囲気です(笑)

あはは、お下劣なカールには飼い主も恥ずかしい限りです(^^;


2019/05/13 06:56:02
おはようございます

ブーゲンビリア名前は知っているけど・・・綺麗な赤色ですね。
カールくんの迷惑そうな顔が笑えます(^^)
コメントへの返答
2019/05/13 10:30:16
jogpapaさん、おはようございます。

19年前の屋久島のお土産のブーゲンビリアなんです。
トロピカルムード満点の真っ赤な花が良いですよね♪

あはは、カールにはこれからも撮影に付き合ってもらいます(^^)

2019/05/13 15:39:54
こんにちは😃

カール君 毛色はシルバー?
光ってますね🤩
コメントへの返答
2019/05/13 16:06:26
FW16さん、こんにちは。

保護時には全身真っ黒でしたが、1年ぐらい過ぎた頃からマズルと尻尾の毛が白くなってきました(笑)
まだ6歳ぐらいなので白髪ではないようです。
プードルは本来ひとつの単色でなければならいのですが、悪徳業者による乱繁殖でこのようなミスカラーが出現したのだろうと思われます。

他は光の具合でシルバーに見えています(^^)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kan13 さん、今年も後少しですね、お互い頑張りましょう!」
何シテル?   12/16 23:37
Happy37です。 平成28年の七夕に、34年振りにスカイラインに戻ってきました。 MGのスネーク風に言えば「待たせたな」(^^) 誕生日:日産スカ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

日産(純正) Carwings 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/29 16:35:51
オートパーツ工房 アイストキャンセラー(マイナスコントロール) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/25 10:18:14
地中海クルーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/17 08:49:56

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成28年、34年振りにスカイラインに乗ることになりました。 スカイラインと言っても昔の ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2年半乗ったマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)20S-T AT(スノーホワイト)。 ...
ヤマハ FJ1200 ヤマハ FJ1200
平成5年から10年まで5年乗りました。 ツアラーらしく安定感十分の高速走行性能バツグンの ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
今から34年前(2017.2時点)、新婚時代の私たち夫婦がスカイラインの次に乗った車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.