• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月16日

カール、奥様に叱られる(^^;

カール、奥様に叱られる(^^;










「あなたは1日中ボーとしているだけだから、

たまにはお手伝いしなさい。」

と妻に言われ、

お花の手入れにつき合わされるカール(^^)



と言っても見ているだけですが(^^;








ところが退屈したカールがついポツリ

「ボクは花より女子ですから・・・」







\(`o'") こらーーーっ!



「グェッ!」

「首を絞めないで下さい!」

「お父さんを見習って品行方正にしますから!」(笑)



ゲホゲホッ (>▽<;;






助けを求めるカール (^∇^)









そのような騒ぎをよそに、

可憐に咲いたフクシア♪










今年植えたチェリーセージが

次々と花を咲かせています。









順調に成長中のきゅうり♪








結局、何の役にも立たなかったカール(笑)



「え?何か言いましたか?」

U^ェ^U ワン!



そんな平和なカールの1日♪






ブログ一覧 | 犬と猫&生き物 | ペット
Posted at 2019/05/16 21:31:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2019年5月16日 21:56
happyさんの会社に……

カールを(๑´ლ`๑)フフ♡
コメントへの返答
2019年5月16日 23:00
のっぽ.さん、こんばんは。

連れて行ったら・・・

鼻の下の長~~~い犬になってしまいます(^^;

2019年5月16日 22:00
happyさん

「グェッ!」

「首を絞めないで下さい!」

「お父さんを見習って品行方正にしますから!」(笑)

↑この会話⁈、カール殿の発言⁇ もしや!happyさんのみ本音 (¬_¬)

まぁ、happy家の男子、オイラも女子好き ^_^
コメントへの返答
2019年5月16日 23:05
tpdさん、こんばんは。

ワタシのセリフをカールに言ってもらいました・・・
って、いやいやそんなことはありませんから!
カールったら飼い主に似ないお下劣な性格で困りますアセアセ

まぁ、何だかんだ言っても男子って女子に興味がありますものね(笑)


2019年5月16日 22:05
こんばんは。

カール君に癒されます。

カール君のキャラ、好きです。
コメントへの返答
2019年5月16日 23:06
ヴァんさん、こんばんは。

ノーテンキでボーとしているカールに癒やされて頂いて嬉しいです♪
実はワタシも癒やされています(^^)
2019年5月16日 22:06
こんばんは~(^^♪

カール君「1日中ボ~と」☀
   と
「品行方正・・・」誰がですか?
この2点大笑いしました(^○^)

happy37さんのお庭も花が、大盛
況ですね~✿ ✿素晴らしい♪♪
うちも頑張ります~(*^^)

ところでLUMIX買って、ルン
ルンで初期設定・・・「レンズと
通信出来ません、レンズが汚れて
・・・」ハ~??手持ちのどのレ
ンズも駄目??販売店にTELす
ると「初期不良ですね・・」ハ~
ほんでまた明日行くハメに(怒)
1時間30分かかるんですけど~
(汗)頼むで天下のヨド〇〇カメラ
ほんま最低や思いませんか(;O;)
就寝前にボヤキ聞いてもろて、え
らいすんませんでした~(^_-)
コメントへの返答
2019年5月16日 23:12
髭爺ちゃんさん、こんばんは。

品行方正はもちろーんワタシでございます(笑)
決して職場で鼻の下を伸ばしたりはしておりませんから(*^▽^*)

花がキレイな季節ですね♪
髭爺ちゃんさんのご紹介される色々なお花に癒やされています。
次はどんな花を紹介されるのか楽しみです♪

げげっ、
初期不良とは!
ワタシも楽しみにしていたのに残念です。
大変でしょうが頑張って下さい(^^)



2019年5月16日 22:07
こんばんは。

「一日中ボーとしているだけだから
たまにはお手伝いしなさい。」

我が家ではカミさんに私が言われます(恥)
コメントへの返答
2019年5月16日 23:14
Eはみ猫さん、こんばんは。

だはは、Eはみ猫さんも(笑)

実はカールだけではなく、ワタシも言われています(^^;

2019年5月16日 22:11
こんばんわ☆彡
カール君は、奥様にも本当に大切にされているようですね(≧▽≦)
カール君の過去を知っているからこそ大切にしたい気持ちも深まりますよねwwカール君も実にイイ表情で幸せがお顔からあふれ出ているようです(*'▽')ただそこに居るだけで、happy37さんご家族を癒し幸せな気持ちにさせてくれる存在がカール君ですね\(^o^)/
コメントへの返答
2019年5月16日 23:18
ハミタイ王子さん、こんばんは。

ノーテンキでボーとしているのに妻に可愛がられるカールが羨ましいです。
ワタシなんかには「しっかり働いてよ」との厳しい言葉しか来ませんから(^^;
でもカールが楽しそうにしているとこちらまで癒やされて幸せな気持ちなってきます♪
犬ってそこにいるだけで人をいやしてくれる不思議な生き物ですね。
そのうちゴン太君の近況もご紹介下さい♪

2019年5月16日 23:02
こんばんは。

お花もカール君も、グッと引き込まれる素敵な写真ですね♪

また、カール君の台詞がとても良いです…( ´艸`)
コメントへの返答
2019年5月17日 20:31
LuckyStar7さん、こんばんは。

お褒め頂き嬉しい限りです!
ありがとうございます(^^)

女子好きなお下劣犬ですがこれからも温かい目で見守って下さい=*^-^*=
2019年5月17日 0:44
こんばんわ

カール君我が家にも役に立たないワンコが一匹!(笑)
でもホッコリ(^^)

コメントへの返答
2019年5月17日 9:08
jogpapaさん、おはようございます。

犬っているだけで癒されますよね♪
そこが犬の不思議な魅力ですね(^^)
2019年5月17日 7:28
こんにちは(^^)

ここのところのカールねたのブログを拝見していると、happyさん自身のことをカールに置き換えているように見えてしまいます(笑)
コメントへの返答
2019年5月17日 9:12
そらくう2号さん、おはようございます。

実は私の日常を、私に代わってカールが表現しています・・・
って、そんなことはありませんから~(笑)


2019年5月17日 13:53
こんにちは。

カール君の日記、いつも楽しく拝見しております。
実に癒されますねぇ♪
(happy37さんの心の声も・・・笑)
コメントへの返答
2019年5月17日 14:41
inaちゃんパパ(いなぱぱ♪)さん、こんにちは。

げげっ、カールが言っていることは実は私の声だと!?
そんなことは絶対にありませんから!
多分・・・(^^;

2019年5月17日 21:48
またまたご無沙汰しております🙇

今回から、作戦変更して😁

新しいブログからコメントして行く事にしました🙇

相変わらず、カール君可愛いですね😉

happyさんご夫婦に、とても可愛がられている事が良く分かりますよ👌

happyさんの女子好きは、とっくにバレてますからね😁

お互い様でしたね😅

また、さかのぼってコメントして行きますので、今後共よろしくお願い致します🙇
コメントへの返答
2019年5月17日 22:49
kan13さん、こんばんは。

意表を突くkan13さんの動きはいつもながら予測不能です(笑)

犬は飼い主に似ると言うぐらいですものね。
だから可愛らしい私にカールはそっくりなのかもしれません (o^∇^o)ノ

似るということは、カールの女子好きはわたしの影響?
もちろんそんなことはありませんから(笑)

デートにお仕事にと非常にご多忙なkan13さんですので、コメントはほどほどで結構ですよ(^^)


プロフィール

「祝・みんカラ歴8年! http://cvw.jp/b/2074461/45740822/
何シテル?   12/27 21:25
Happy37です。 2016年の七夕に、34年振りにスカイラインに戻ってきました。 MGのスネーク風に言えば「待たせたな」(^^) 誕生日:日産スカ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

カクテルにはまる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/20 12:24:59
AZ1に重大な事実が判明しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/12 16:15:06
孫ちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/31 15:51:10

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2016年、34年振りにスカイラインに戻ってきました。 スカイラインと言っても昔の面影は ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2年半乗ったマツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)20S-T AT(スノーホワイト)。 ...
ヤマハ FJ1200 ヤマハ FJ1200
平成5年から10年まで5年乗りました。 ツアラーらしく安定感十分の高速走行性能バツグンの ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
今から34年前(2017.2時点)、新婚時代の私たち夫婦がスカイラインの次に乗った車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation