• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月06日

えありー、忘れられる?(爆)

えありー、忘れられる?(爆) 別行動していた
お姉様を、迎えに戻り

皆で、ランチに!
地元で、人気の
亀そば屋さんに
到着( v^-゜)♪

私は、旅の疲れからか
脚が、
浮腫んでたから
車内で、ブーツを脱いでたから

車が、付いて、はこうと下を向いてる間に
ロックされてしまい

私が、車内から、開けて!

と、騒いでるのに
四人が

店に入ろうと(゜〇゜;)

かなり、あわてた、えありーでしたが

中から開けれたのでは?と

やはり、
私が、どんくさいだけ?( ̄∇ ̄*)ゞ

私が、居なくてもわからないなんて

私は、やはり、
控え目で、
目立たない?
存在感が、無い?

のかな?


私は、亀そば




皆は、

二日続けても、味が違うから、
まだ、食べれそうでした(笑)

そして

移動してたら

食後のデザートに、良い店発見\(^o^)/









こちらは、
なるちゃんのアイス( v^-゜)♪

私は、店内でイケメンゲット❗



一人
外に回り

写真を!


店内も、おしゃれです( v^-゜)♪






沖縄が、気に入ったので

こんな貼り紙か、

気になるえありーです(笑)
でも、
時給の、安さに、ビックリ


アイス好きな娘さんにお土産として送って貰うお姉様❗


実はこの制服が、着てみたい私でした(笑)



さすがに
沖縄?
3000円両替ごとに
100円の、商品券が、頂ける様です❗




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/06 21:22:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2014年2月6日 21:24
すみません。イイね押して読みま〜す(笑)
コメントへの返答
2014年2月6日 21:27
最近、
アップしてから、
編集するから

少ししてからが、良いかも?(笑)
2014年2月6日 21:32
ロックしてしまってゴメンネ
しまった~~~(反省)
コメントへの返答
2014年2月6日 21:58
このブログは、
なるちゃんのコメントを、期待してアップしました。(笑)

私が、どんくさかったから(笑)

一瞬慌てましたが(笑)
2014年2月6日 21:33
昔言葉でペアルックですね。誰が見てもナイスカップルです(笑)
コメントへの返答
2014年2月6日 21:59
でしょう?

次回は、三人で、あわせましょうか?(笑)
2014年2月6日 21:46
えありーさん、眼鏡も素敵です♪
コメントへの返答
2014年2月6日 22:01
行く前から右目下にめぼができ

沖縄では
目がアクシデントで

眼鏡を(笑)

案外好評だから

眼鏡をたまには、
かけようかな?(笑)
2014年2月6日 23:11
ペアルックに
思わず
うれしくって
ひーろーさんに
なにか贈りたくなりました

でも
龍ちゃんに怒られそうですね




今度
伊勢神宮行きたいって
リクエストありましたので
実現できそうなら
早目にお伝えします


そしたらよろちく(^^)v
コメントへの返答
2014年2月7日 9:09
はぁい\(^o^)/

伊勢神宮、
伊勢志摩の、美味しいお料理


リクエストに、お応えして
どちらでも❗

ご案内しますから

連絡楽しみにしてます(笑)
2014年2月7日 14:51
お二人共、とても素敵です(^^)

これからも、お幸せに(*^^*)
コメントへの返答
2014年2月7日 15:06
えっ?

確かに

服の趣味はにてるし、

(*^^*)《7》さんは!大好きですが

残念ながら、

《7》さんの沢山のファンの女性から、
睨まれちゃいますよ(笑)
2014年2月7日 16:52
勘違いしてしまい
申し訳ありませんでしたm(__)m
コメントへの返答
2014年2月7日 17:07
あはっ❗

私だって、間違えそうですから(笑)

大丈夫ですよ♪(笑)
2014年2月7日 18:27
こんにちはです。ヽ(^o^)丿

僕も昨年11月の沖縄旅行へ行った時にブルーシールアイスクリームを食べましたよ。(^^)v

コッチにもありますハーゲンダッツと同様で、店頭で買って食べる事も出来ますし、コンビニで買う事も
出来ましたね。

僕は甘いモノ好きですので、両方とも頂きましたよ。\(^o^)/

また、沖縄へ行きたいですね。
コメントへの返答
2014年2月7日 19:37
はぁい\(^o^)/

森のアイスクリーム
アテモヤも、食べましたか?

そういえば

楽園さんにも行かれた様ですね(笑)

又、お目にかかれる日を、楽しみにしています。

プロフィール

「@modena ☆ さん。
ライン友達私も、残って無いの?(笑)
一昨日京都のフカヒレスープに続き
昨夜の河豚のおかげで、
お肌は中々良い感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)」
何シテル?   11/28 14:12
私のえありーが、何故か勝手に消されちゃったようなので、 今度は、えありいで、はじめました。 今までのお友達、又、よろしくお願いいたします( ^-^)ノ∠...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
40で、免許習得 マーチで、三年位練習して、 BMW ミニ ワン ミニクーパー ミニク ...
TVR キミーラ キミーラ姫 (TVR キミーラ)
初めてのモーガン倶楽部のTRGで、初めて見たキミーラ姫に一目惚れしたら、たまたま、宴会で ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation