• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともちん.のブログ一覧

2014年04月27日 イイね!

スマホの充電。シガーコンバーターは?

今年のGWは暦通り。いわゆるいとつの、飛び石連休ってヤツ?もう言わないかww

幸いにも花粉症の症状はまだでていない。一応、「アレグラ」っていう鼻水対策の薬は買ってあるんだけど、、、。このまま、使わずに済んだ方がいいのか?でも、せっかく買ったし。どうなんだろ?ww

以前、富士宮の納品先に週3で行ってたときはかなりヤバかった。早めに現着して待機するんだけど、杉林のど真ん中なのねww

開門時間になって起きると、トラックのフロントウィンドウは杉花粉で真っ黄色!いやー、これには参ったね。花粉症だから行きたくないとか言えないしww

ここ、何年かは富士宮に行ってないから症状も治まってるような感じ。まぁ、富士宮に限らず、杉林に囲まれた納品先は他にもあるんだけどね。ただ、フロントウィンドウが真っ黄色になるほどじゃないからね。

一日の内の2/3以上はトラックだからいろいろ持ってないと困るモノもある。花粉症の薬もそうだけど、目薬とかマスクとか。ガスライターのオイルとか、タバコの買い置きとか。

個人的に重要なモノの中に、スマホの充電器。トラックは24Vだから12V用のモノはDC/DCとかで変換しないと使えない。最近は12V/24V両用のものが増えたからそれほど苦労はしなくなったけど。

最近になって、今まで使ってたメルテックのシガーコンバータからミョーな異音がするようになってきたので買い換え。ショートして火を噴いたりしたらヤバイからね。

シガーコンバーター 5A USB2.4Ax1 E-105


個人的に信用してるメルテックのシガーコンバーターを再び購入。

最近のはUSBポートが付いてるモノが増えてきてる。スマホの充電を考えると、いっそのことUSBポートだけのシガーコンバーターでも良いんだけど、メルテックからは発売されてないようで、、、。1番良さそうなのは携帯キャリア純正のシガー充電器なんだろうけど、ソフトバンクとauの2台持ちだからいちいちプラグを差し替えるのも面倒だし。Bluetoothイヤホンの充電もすることがあるからシガーポートがいくつかあった方が使い勝手が良い。

んで、スマホの充電するとき気にした方が良いのはDC/DC自体の出力。スマホの消費電力に追いつかないと、使いながら充電できないからね。

購入したシガーコンバーターはUSBポートが1つしかないからポート増設のためにANKERのこれを併せて購入。


以前使ってた「ZAGG デュアルUSBカーチャージャー 車載シガーソケットUSB充電器」が新しいJ蝶で充電できなくなってしまったので、より信頼性の高いANKER製のモノを選んだ。ちなみにANKERのシガープラグは12V/24V両用なのでシガーコンバーターが無くても使えると思います。

出力もそれなりのあるから使いながらの充電も出来る。今のところ使用してて不具合はない。異音もしてないし。

シガーコンバーターをお探しの方の参考になればこれ幸いです。

では!みなさん、良いGWを!
Posted at 2014/04/27 09:29:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月19日 イイね!

高級外車の、、、

高級外車の、、、( ´Д`)=3 フゥ 疲れた。

今日は港区の現場おろし。船橋で朝一に積み込みし、現場付近へ。久しぶりの都内でちょっと迷い気味ww

行き過ぎたがら、Uターン!って訳には行かないのね、大型トラックだと。だから事前の確認はかなり重要です、はい。

14:00おろしなので、時間まで待機しようと、停められそうな場所を探して待機。

道行く車を眺めていたら、ん?やたらと高級外車が多いなぁ。フェラーリ458、ポルシェ911、マセラティ、ハマー、BMW、メルセデス、レクサス(外車か?)、ジャガー(通はジャグワというらしい)。アストンマーチンも見たかな。それと、アルファロメオとか。もちろんアウディも。詳しいグレードとかは分からないけど微かな記憶を元に画像を張っときます。

バックショットが多いのは、行き過ぎる車の記憶なので、、、。反対車線から来るのは正面からの記憶があるので。
あ、でもさすがにR8は見かけなかったです。残念。しかしながら、映画トランスポーターでジェイソン・ステイサムが乗ってたアウディA8が見られたのは良かったけど。ウチの近所じゃA4止まりなのねww
そんななかでも、見た目の印象として負けてないなぁ、と思った国産車がスバルレガシィとニッサンスカイラインクーペだった。なんでそう思ったのかは説明出来ないけどねww なんでだろ?

で、続きを、、、

あ、そうだよ。オレ今港区にいるんだよな、と。

ウチの近所じゃあまり見かけない車ばかりで。

そんなこんなで、1台目の運転手から電話。
ん?なんだろ?

どうやら、午前中の荷おろしが段取り悪く、1時間ほど押してるようで。

(゚Д゚)ハァ?
(´Д`)ハァ…

って感じすねww

ま、現場おろしなんてこんなもんだよね。予定通りにいかないことが多いし。

13:00おろしのトラックが14:20頃に呼び出され現場へ。
押してる時間が1時間ほどだからある程度予測はつく。

でもね、コレがなかなか呼ばれないのよ。まさか、忘れてないよね?ちと、不安になる。

16:00少し前にやっと連絡がくる。

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

でも、フォークおろしのわりに時間かかったな。仮置きする場所を作りながらだったのかな?と思ってたら、1台目のトラックが反対車線から帰るとこ。運転席から手を出してなにかジェスチャーしてる。

ん?あのジェスチャーはクレーンおろしか!?

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!パレットもんのクレーンおろし。荷物積む前に言って貰わないとさ、困るんだよね。
角パイプを突っ込んでワイヤーで吊るからパレットとパレットの間に隙間がないと厄介なのねぇ。
それで、1台目のおろし時間が予想外にかかったようで。

ま、たまたまオレは隙間を開けて積んだから1台目ほどはかからなかった。17:00過ぎにおろし終わったんだけどオレの後に15:00おろし予定だったトラックが、、、。

ご愁傷様です。Ω\ζ°)チーン

なかなか、ほうれんそうが行き届かない事が多いけど、段取りが変わったんなら連絡してよ。なんの為に電話と言うものがあるのよ?

トラック?あー、待たせとけばいいよ。

こういうの止めようよ?ww

ま、でも、現場だから、、、。仕方ないか、、、。

あ、月曜日も15:00おろしで行くんだよなぁ、、、…orz

σ(゚∀゚ )オレ ← ご愁傷様、、、。
Posted at 2014/04/19 20:26:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月13日 イイね!

これが、、、アレだったんだ!

これが、、、アレだったんだ!毎週末、仕事着の洗濯に追われてしまう。毎日、少しずつやればいいのは分かってるんだけど、つい後回しにしてしまうのねぇ。

花粉とかのことを考えるとこまめに洗濯した方が良いのだろうけどね。でも今年はまだ症状が出てない。毎年終わり頃に鼻水でなかなか寝付けない日々がやってくるんだよね。( >д<)、;'.・ ィクシッ



何年か前のある日の朝、仕事でよく行く納品先に向かっててもうすぐ現着するとこで、ふと目に入ったモノ、、、






これ、最初はなんだか分からなかった。ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

何日かして再び朝、富津へ納品に向かう途中で再び目に入った、、、






あれ、まだあるな。なんなんだろ?(´ヘ`;)ウーム…なんか橋っぽいけどどこの橋なんだろ?調べれば分かったかもしれないけど、この時点ではまだそういった情報は得ていなかった。

そして数日後またまた朝一で富津に向かう途中で、、、






お!なんだ?クレーンでつり上げてるぞ!?しかも三基!デカっ!!クレーには「深田サルベージ建設」って書いてある。

次の仕事も急ぎだったから近くまでは行かなかったけど遠くからでも大きく見えたね。

そして数日後、今度は午後から向かった時にも、、、





時間に余裕があったから、近くまで行って撮ったよ。あまりの大きさに唖然とした。しばらく見とれてた。ふと、視線を感じて周りをみたら写真を撮りに来てる人が何人かいたんだよね。目と目が合って軽く会釈したりして。

しばらくしてから、コレが「東京ゲートブリッジ」だったんだとわかった。ここで作って、船で運んだんだね。
ちなみに、使われてる起重機船は深田サルベージ建設の「武蔵」。吊能力3700tってどんだけだよ!それと、写真でも分かるけど吉田組の起重機船で多分「第50吉田号」。これも吊能力3700t。もう一基が多分見た目からして、寄神建設の4,100t吊起重機船「海翔」だと思われる。違ってたらごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…

日本で指折りの起重機船が集合してたのもスゴイと思う。起重機船オタクじゃないけどかなりレアかなぁ、と。あとになって思ったけど、撮影にきてた何人かはこの起重機船が目当てだったのかもね?



Posted at 2014/04/13 13:18:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月12日 イイね!

あんちゃん、待ってろ!いま助けたる!!

何年か前の台風の夜のこと。

大雨であちこち冠水し大渋滞だったが、やっとの思いで積み置きを済ませた。

( ´Д`)=3 フゥ、、、こんな時間になっちゃったよ。シートがけやら渋滞やらでもうクタクタ。明日も早いし、とっとと帰ろう。

会社に戻る途中の交差点で信号待ちをしていたらふと、タイヤが半分ほどまで水の浸かっている1台のスポーツカーに目が行った。

あらら、、、。かなり深いな。

助手席には彼女らしき女の子、多分彼氏であろう若い男が風雨の中運転席の窓をあけハンドルに片手をかけた状態で車を押している。

パっと見て、無理だな、と。あれじゃ動かない。

車の向きを変えながら動かさなきゃならないからハンドル操作が必要で、でもそうなると車を押し出す力が全然足りない。特に、深い水たまりにハマってると、水の抵抗で一人じゃ動かないよね。

降りしきる雨、その車の周りには誰もいない。行き過ぎるトラックや乗用車が何台も通り過ぎる。しかし、止まる車は皆無。この暴風雨の中、手伝ってくれる人はなかなかね、、、。

いやいや、大変だなぁ。あんちゃん、頑張れ。

そう思い、その時はあまり深く考えてなかった。右折の矢印信号がでてトラックを走らせる。右折後、ハッと思いハザードをたいてトラックを左に寄せる。

あのまま、誰も助けてくれなかったらあのあんちゃんはどうなる?そんな心の声が聞こえた。いや、JAFとか入ってるだろうし大丈夫かも。いや、だったら自分でやらんだろう。いや、、、。

仕事で使う雨合羽はもうびしょ濡れで着る意味がない。行くならこのまま行くしかない。

助けるしかないか、、、。

そう、思いトラックから降りてそのあんちゃんの元へ。

「大丈夫?車、押してやろうか?」

声をかけるとあんちゃんは力ない声で、、、

「、、、すいません、、、。」

「運転席に乗りなよ、オレが後から押すからハンドル頼むよ。」

全身びしょ濡れのあんちゃんは水の抵抗で開けづらいのか、両手でドアをあけ運転手にすわる。

「いい?押すよー!せーのっ!うぉりゃあ!」

って、動かん!余裕かましてる場合じゃないぞ?ww そうだよね、2人乗ってるし、水たまりだし。

もう一回、「うぉりゃあ!」

あ、ちょっと動いた。けど、仕事用のボロい安全靴で靴底がすり減ってるせいか滑って踏ん張りがきかない。

「ごめん。やっぱムリだわ」
とも言えないしww 

もう一回、「うぉりゃあーーー!」

血管切れそうな位だったけど、これがなかなかどうして。思ったほど動かないし、予想以上に重たいな。ほんでもって、若干傾斜があるようだ。

いやー、参ったね。かっこつけて手伝うなんて言っちゃったけどさ、これじゃカッコつかないよww

「大丈夫ですか?」

あんちゃんが心配そうに声をかける。

「大丈夫、大丈夫。」
実際、困った。大丈夫じゃない。でも、助けるって自分で決めたんだ。最後まで付き合おう。でも、この安全靴じゃなぁ。とにかく、集中!地面を睨み付け力を集中。これでダメだったらどうしよう。そんなことを考えながら、地面と、というか、水たまりとにらめっこ。

「もう一回行くよ-!せーの!うぉりゃあ!ー」

って、力を入れたら急に軽くなった。

え!?あれ!?

と思い顔を上げると、人数が増えてる?みんな、おっさんで作業服。通りすがりのトラックドライバー。

「いや、1人で大変そうだったからさ。」

おー!さすが運ちゃん!助かる~。よし、おっさんドライバー3人で仕切り直し。


「せーのっ!」
※野太い声のハミング。

動いた~!!いとも簡単に動いた!やったー!

水たまりの水をかき分け、無事、あんちゃんのスポーツカーは脱出成功。とりあえず、通行の妨げにならない場所まで押してあげた。おっさん3人でね。

「あー!ホントにありがとうございます!すいません!ありがとうございます!」

車を降りてなんどもお辞儀をするあんちゃん。彼女らしき女の子は助手席からペコペコと何度も頭を下げてる。

おっさんの1人があんちゃんに、
「なぁ、JAFと入ってないんか?」と。

そうだよね?オレも聞きたかったww

「いや、入ってて連絡したんですけど、この天候で依頼が立て込んでて現着までにかなり時間がかかるそうで、1,2時間じゃムリみたいだったんです。それで、車の中に水が入ってきちゃって、そんなに待たなきゃならないなら自分でやっちゃおうと思ったんですけど、ムリでしたね。」
と苦笑い。

あー、ま、そうだよなぁ。渋滞もしてるしね。

さらに、もうひとりのおっさんが、
「車は大丈夫なの?」

「いや、エンジン掛からないし、多分ダメですね。でも、ホントに助かりました、ありがとうございました。」
そういってまた何度もお辞儀をするあんちゃん。

「まぁ、とにかく良かった。最初はオレ1人でダメかと思ったけど、助っ人が来てくれたから助かったわ。あとは大丈夫でしょ?」

「はい!ありがとうございました!」

「ほんじゃあ、お疲れさん!」

そう言って、おっさんトラックドライバーはそれぞれのトラックへ。

いやー、このときはホント疲れたね、仕事以上にww 背骨が痛くなったのを覚えてる。全身びしょ濡れ、でも、水たまりに入ったせいか安全靴がチョーキレイになってたんだよねww
で、あんちゃんの車はたしかグリーン系の色のシルビアだったと記憶してる。

ま、でも助っ人が来てくれて助かった。あのまま、だれも来てくれなかったらどうなってたかねww 遅い時間でもそこそこ交通量のある場所だったのが幸いだったのかもね。
Posted at 2014/04/12 14:22:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月10日 イイね!

仕事の帰り道に、、、え?様子がおかしい?

真夏のある日の仕事の帰り道、渋滞を避けて裏道を走り続けてた。あと10分程で自宅に到着する所で信号に引っかかった。幹線道路にぶつかってくる道路が4本ある5差路の信号。

この信号、長いんだよなぁ。

案の定、青になってる時間が短く3台目で停まった。

あと少しだったのに、、、。ま、しゃーない。次行けるからいいか。

そう思い青になるのを待ちつつタバコに火をつける。

-y( ´Д`)。oO○

そろそろ青になるタイミング。出遅れないように信号に注目。青の時間が短いからね。

いざ、青になって先頭の車が見切り発車的にスタート。

お♪分かってるねぇ♪

と思い、ブレーキを緩める。自分の車が前車のセルシオにぶつかりそうになる。

ヾ(゚Д゚ )ォィォィ何してるの?早くしないと赤になっちまうぞ。

軽くクラクション。

動かない。後方からもクラクションの音。そりゃそうだよね。ただでさえ短いのに出遅れられたら、、、。

って、ホラ。赤になっちゃった。なんなんだよ!このセルシオ!ったく!

(´ヘ`;)ウーム…でもね、後ろからみる感じではちょいヤバそうな車両。リアウインドウにはスモークが貼られてて中は伺えない。あんまり騒いで (#゚Д゚)ゴルァ!! なんて降りてこられても困りますんでww

そしたら、歩道をあるくおばちゃんがオレの車の助手席側に近づいてきた。なにか言ってる。しかもセルシオを指差しながら。

ん?なんだ?オレなにかした?
σ(゚∀゚ )オレ

助手席側のウインドウを下げるとおばちゃんは、、、。

「前の車の運転手、なにか様子がおかしいのよ、、、。全然動かない。」

えーー!動かない!?死んでるの!?まさか!

この間も後方からクラクションの嵐。はいはい分かりますよー。でもオレじゃないから。

え!マジですか?と言うと、おばちゃんは、、、。
「あなた、降りてって声かけた方がいいんじゃない?」

って、おーい!オレかよ!ってかセルシオだよ?フルスモークだよ?おばちゃん分かってる?

いや、分かってない。おばちゃん分かってない。と思ってたら、おばちゃん、、、
「あたしはイヤよ?だって怖そうな感じの人だし、、、」

って、工エエェェ(´д`)ェェエエ工 マジすか?マジですか?怖そうなってどの位?ねぇ!おばちゃん!
おばちゃん、そのセリフ最後にスタスタ行っちゃった。あー待って、おばちゃん。おばちゃーーーん!500円払うから変わりにお願いできませんかーー?って、もういないし。

運転席で考えたよ。行くべきか行かざるべきか。殴られたりしないか?え?でも刺されたりする場合もあったりするんじゃない?ねえ?ねえ?

このおばちゃんとのやり取りの間に信号変わってるんだけど、微動だにしないセルシオ。後方からは嫌っちゅうほどのクラクション。なんかオレが鳴らされてるんじゃないかみたいな感じ。でもね、誰も降りてこないの。なんで?誰か来てよー。

こんな事で怪我して仕事に影響でちゃうのイヤだし(*´д`*)イヤァ-ン!!

(´ヘ`;)ウーム…誰も来ないし、しゃーない行くか。あ、待てよ。交差点の向こう側に交番があったな。お巡りさん来ねぇかな?来るわけねぇか。でもクラクションとてもとてもたくさん鳴ってるよ?聞こえてたら、なんだ?って事になるよね、フツーさ。
コッチから交番の建物は見えるんだけど、外に出てきて様子をうかがう気配は一切なし。バンザーイ、ナシよ。ん?

このまま動くの待っててもラチあかんし。仕方ない声かけに行くか、、、。

車を降りてゆっくり歩く。ゆっくり、ゆっくーり。必要以上にゆっくーり。なぜか抜き足差し足忍び足?そうです、歩いていく間に動いてくんねぇかな?と。でもね、すぐ目の前の車だし、限界あるよ。

いざ、セルシオの運転席の横へ。恐る恐る運転席を覗き込む。

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

運転手さん、パンチ当ててるぅー!これはマズいっしょ?ね?マズいよね?だってパンチだよ?アイパーじゃなくてパンチパーマ。いや、アイパーも怖いけど。

いやいや、ちょっとまてよ。落ち着け、落ち着け。ひっ、ひっ、ふぅー。ひっ、ひっ、ふぅー。ってラマーズ呼吸法してる場合じゃない。まだ、痛いことされてないし。
一旦、ストーップ。はい、カメラ止めて。一旦、戻るわ。自分の車に。

だってさ、だってなんだもん。

参ったね、コレ。ウインドウノックするのためらったね。
でも、誰かがやらなきゃ、誰かが道を切り開かねば!←そんな大袈裟な事じゃないだろ。

運転手さんね、ドアウインドウに頭をもたれてる。え?まさかホントに、、、。
とりあえず、指の爪で控えめにノック。(え?爪で?←うるさい)

カッ、カッ、カッ。

聞こえるわけねぇし。動かねえし。動いて欲しいけど動いて欲しくない、みたいな。にっちもさっちもどうにもブルドックな感じ。うわぁ、マジか。

今度は中指の第2関節でノック。声もかける。

コンコンコン!すいませーん。これ謝ってる分けじゃないけど、謝ってたかもしれん。

この時、運転手さんがピクリと動いた。お!生きとる。生きとるやないかー。つーか、だれも死んでるとは言うてへんわ。

ここは一気に畳みかけないと!

すいませーん!大丈夫ですかー!

オレは大丈夫じゃないけどね。

そしたら、ドアウインドウにもたれてた頭を上げてこちらを見た。

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

目がすわってるー。完全にイっちゃってる目ですよー!ヤバいヤバい。おばちゃーーーん!さっきのおばちゃんはもう居ねえわ。ちょっと、いやかなり仰け反ったね、オレ。あんなに、仰け反ったのは中学2年の時、先輩にチェリオ買ってこいって言われて、お金は?って聞いたら出しとけよ。って言われた時くらい仰け反ったね。え?マジすか?みたいな。

ま、(つ´∀`)つ置いといて

コッチ見たんだけど、ダメね。またウインドウに頭をもたれちゃった。アレ?ちょっと!ちょっとちょっと。って言ったかどうかは覚えてないが。

でも、あの目のすわりようと動きをみると、、、

この人、めっちゃ酔ってるんちゃう?だとしたら多分ダメでしょ?何を言っても、何をしても。ま、言う気もないしする気もないけど。
早々に諦めて、自分の車に戻る。

( ´ー`)フゥー...

この自分の車に戻るとき何台か後ろの運転手さんが歩いてきてるのは見えたんだけど、俺たちひょうきん族のひょうきん懺悔室の神様みたいにバッテンマークを出したのね、σ(゚∀゚ )オレ。そしたら、その運転手さん、ピタッと足を止めて戻っていった。

もう、しょうがない。しつこくして、騒ぎになるとイヤだし、痛いことされたくないし。ちょうど自分の車の後ろの車間が広めだったので、ドアを開けてバック!バックオーライ。ちょい、急ぎ気味で。ずっと貸し出し中だったお気に入りのAV女優さんの作品をやっと借りられた時の家に帰るときの感覚。気持ちアクセル多めに踏んじゃうみたいな。←分かりづらいよ。バックだし。

信号のタイミング見計らってセルシオをかわした。で、あのままではマズいだろうからそのまま交番へ。ほっといたらオレと同じ思いをする人が出てくるもんね。

交番に行くと、若いお巡りさんが
「こんばんわ!どうされましたか?」と爽やかに挨拶。

あのね、それどこじゃないからね。一応、こんばんわ、と挨拶しながら事情を説明したら、お巡りさん

「え?マジすか?」と。

ヾ(゚Д゚ )ォィォィそのタメ口チックな物言いはなんだ?マジすか?はねぇだろーよ。

マジなんす。ぱっと見多分酔ってる感じでした。ほっとくと危ないし交通の妨げになってるんでなんとかしてください。

と、言うと

「あ、そうですかー。なるほどねー。(´ε`;)ウーン…。その人なにか凶器になるようなものもってました?」

って、(#゚Д゚)ゴルァ!!分かるか!そんなもん!そんなヒマもないし、勇気もないわ!

そんなのわかんない。兎に角何とかしてくださいね、お願いしますよ。

と、言い放ち交番を立ち去った。
あのお巡りさんが一人でなんとかしたのか、或いは応援を呼んだか?多分、応援を呼んだと思う。お巡りさんのあの様子じゃね。

その後の状況は分からずだったけど、ホント、怖かった。一番怖かったのはおばちゃんに、運転手が動かないって言われた時ね。なんかゾーッとした。

もう二度とあんな思いはしたくない、と。信号待ちで停まるときは車間を多めに取ろう、と思った次第で。

( ´ー`)フゥー...

帰宅後、ドッと疲れがでていつもよりも寝付きが良かったという。どんだけだよ。

あまり体験したくないような真夏の夜の出来事でした。<(_ _)>
Posted at 2014/04/11 07:42:03 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

低床4軸車平ボディ乗りのトラックドライバー。関東近県を走ってます。ここ何年かですっかりスバル好き、レガシィ好きになってます。車弄りは素人ですが、よろしくです! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/4 >>

  123 4 5
678 9 1011 12
131415161718 19
20212223242526
27282930   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ちょんまげインプの部屋 アクセルスペーサー6mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/22 14:58:46
Sonic Design SF-ZN082E2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/22 14:54:48
OKADA PROJECTS プラズマシリーズ プラズマダイレクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/28 04:30:39

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
H14式レガシィB4 BE5Dから乗り換えました。 レガシィ所有期間 11年9ヶ月 レガ ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
親父のレックスを借りてたときに兄貴が乗ってた車。多分、E80型カローラFX 3ドア GT ...
フォルクスワーゲン Type1 フォルクスワーゲン Type1
19歳の頃、Type1をベースにしたカスタムでバハ・バグってのにも乗ってた事がありますね ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
若かりし頃、少しの間乗ってました。確か、これ乗ってるときに1303Sを見つけて乗り換えた ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation